Nicotto Town



計算間違い

というか、距離を測り間違えていた。

いつも走っているコースを一巡で5.1km、2順で10.2kmと計算していたのですが、どうやら1順で5.5kmあった様子。それで再計算すると、どうやら私は10kmを45分台で走っていたらしい。。。

よぅし、ハーフに出るぞー・・・







あああ・・・ お腹すきすぎてチョコっと食べて、ウイスキーを一杯飲んでしまったぁ!!

ま、いいか。なんか今朝がた体重計に乗ったら、体脂肪率が13%台になっていてビビってしまったところなので。いまは減量よりパワーアップです。

アバター
2016/01/14 13:35
ククク・・・
アバター
2016/01/14 09:07
おぉヽ(´▽`)/
お得な気分ですね♪計算間違いw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.