Nicotto Town



にゃんこがいっぱい♡



おっきなでぶ猫ちゃんと

頭に乗ってるちっちゃなちび猫ちゃんたちの競演です♡

ちび猫ちゃんたちはお鍋に入ってるようで

はみ出しそうではみ出さない絶妙のバランスを保っています(^◇^)

よくよく見るとお部屋にはひつじさんがいて

右隅にはうささんも!!

まさに究極の癒しの空間かも♡♡


アバター
2016/01/15 12:20
>ミカエルさん
そう言われてみると
確かにでぶ猫ちゃん、クッションと馴染んでますねぇww
間違えておなかの上に座っちゃいそうですw
猫鍋の猫ちゃんの方は安心しきってますね♡
でもそろそろ頭が重くなってきたので
こっそり下に置いてしまおうと画策中♡
アバター
2016/01/15 01:14
おでぶちゃん猫、クッションと同化してるようで
またそこが可愛いですね(o´∀`o)
猫鍋の安定感がすごいw
信頼してぐっすり寝てる仔がいますね~♪
お部屋はきっとぽかぽか暖かくて、ついつい
うたた寝しそうですね(≧ω≦。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.