Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【旅先でかかせないこと】

ブログ広場のお題です。


当方の場合は、部屋ではお茶セットやポット類のチェック、土産物店ではポストカードのチェックです。

お茶セットには、宿泊施設によっては「売店で買える美味しいお茶菓子」が添えてあったり、お茶だけなく珈琲のドリップパックが添えてあったりするんですよねぇ。

そういう小さなサービスが嬉しかったりするんです。

ちなみ当方は、旅行時には「ドリップ珈琲のパック、インスタントのスティックココア、カップスープ」なんかを少量ずつ持ってゆく派でーすw

ポストカードは子供の事から集めているので、どうしても「買わないという選択肢はない」^^;;

最近はあまり見かけないところもありますが、あるところにはあるので、あちこち回って楽しむこともありますです。ハイ

アバター
2016/01/14 16:19
ずんだ餅が、沢山ですか!。

*ぺナントだと思います、それと、駅名のキーホルダーが、作られていないらしいなう!。

面白そうな物と、はやり物お、チェクおするのが、好きなんですね。

奥が深いなう!。
アバター
2016/01/14 15:40
>Wゼロ・カスタムさん

旅は滅多に行かないので「行けるときは目いっぱい楽しむ」派なんですw
その為には準備も色々必要ですが、それもまた楽しみですし、ね

三角のは「ペナント」かなぁ?と思います。
木刀や模造刀の類は、今の流行りゲームのせいで「種類が増えちゃった」ところもあるらしいですし、そういう「はやりもののお土産品」をチェックするのもまた一興w

石巻から松島へ行ったときは、ずんだがそこら中に溢れていて、それはそれで面白かったですw
アバター
2016/01/14 15:18
何と、風流な物と、ポストカードおですか!。

そう言えば、三角の旗の様な物が、最近は無いですね!。

後、意味不明な木刀?。

まさか、旅慣れているのでは!。

羨ましい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.