Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『はずせない旅先での楽しみ』


やっぱり・・・ グルメ!!

食べ物、美味しい物食べてる時とっても幸せです゜+.(*´∀`*)ポワワ+.゚

あとは 景色とか゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



旅行といえば、明日は日帰りで遊び行ってきます♪

バスで行くので、バスの事故のニュースがちょっと怖いです(;'∀')

アバター
2016/01/17 20:29
▷◁ヨーさん▷◁

ただいまですε=(ノ*>ω<)ノ 昨日遅くに帰ってきて、今日は寝て1日終わってしまいました(*>艸<)プッ∵
美味しい物も食べて、幸せいっぱいで帰ってきました~ぁ✨

そうなんですよ~;; 今でも十分寒いのにさらに寒くなるなんて。。。orz
冬の本気怖いですwww 朝出勤するときに車の窓が凍ってると時間取られちゃうのでいつもより少しはやめに出なくてはA´Д`;)ゝ・゚・
風邪にも気をつけます~♪ありがとです(*´ω`*)
アバター
2016/01/17 20:26
▷◁オリベッティさん▷◁

明けましておめでとうございます(。◡‿◡。)゛ ペコリ♡

年末年始は私もあんまりゆっくりできませんでした~;
オリベッティさんも、これからゆっくり落ち着けると良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございます♥おかげさまで、無事楽しんで帰ってくることができました~(*´∀`*)
アバター
2016/01/17 20:20
▷◁月の魚さん▷◁

美味しい物食べて帰ってきました~(*゚ェ゚*a)゙ エヘ
自分の県では食べられないものとか、いいですよね♪私の住んでるところはけっこう田舎なので、都会の方に行くと色んなお店があってうらやましいです★

ロイズ、最近チロルチョコともコラボしてるの見ました!前にいただいて、食べたけど美味でした(*ノДノ)でも、チロルって20円くらいだと思うんですけどロイズのは45円するそうです(o゚ェ゚)∵∴笑
カプリコも美味しそう~~っ 食べたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アバター
2016/01/17 20:13
▷◁虹湖さん▷◁

私月に1・2回はバス利用するので、ああいうの見るとほんと怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でもそれいってたら、電車も飛行機も船も、何に乗っても同じですもんね(´△`;)

いつもよりは量を減らして食べたつもりですけど、やっぱり外食自体が太るもん(*´・д・)(・∀・`。)ネー
でも美味しくて楽しくて幸せだったから気にしないーっっ!!ww
アバター
2016/01/17 20:10
▷◁mikuさん▷◁

確かに、食品偽装とかも発覚してすぐのほうが逆に安全そうだもんねwしばらくしてまた忘れてきたころが怖そうA´Д`;)ゝ・゚・
大変なお仕事だし、きちんと休暇とかとれるようにしてほしいですよね。制度は一応あるみたいですけど、けっこう前にあったバス事故ではちゃんと守ってなかったみたいだし・・。
mikuさんの言うように美味しいもの食べて、無事帰ってこられました~(*'∪'*)ありがとです✿

あっ 和歌の意味、お友達が教えてくれました!
こないだ書いたブログにコメントくれてたのでそちらへドジョ♪(ノ∇`* )っ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1354847&aid=61200978
アバター
2016/01/17 20:05
▷◁まゆのちゃん▷◁

16日に朝イチ~夜まで遊んで、23時頃に帰ってきたよ(*・◡・)
事故もなく無事おうちまでたどり着きました~!おうちに帰るまでが遠足だ~ってよく言うもんね((*´艸`))w

ただいまーです♥゛
アバター
2016/01/17 20:03
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

うんうんpq 確か前にもバスの事故、ありましたよね(◞‸◟)長距離だと運転手さんも大変なんでしょうけど、飛行機でもバスでも、人の命を預かっているから責任のあるお仕事ですよね・・。

無事旅行を楽しんで、おうちまで帰る事が出来ました!!今回の運転手さんはいつもよりも丁寧な人で安心して乗っていられたよ~!(。◠‿◠。)
アバター
2016/01/17 14:34
こんにちは^^
低気圧が発達し明日から更に寒くなる予報。
体調管理にお気をつけくださいね✿

旅行は如何でしたか?
きっと美味しい食べ物で幸せいっぱい(*^。^*)
アバター
2016/01/16 21:35
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
年明け早々バタバタでした泣
どうか、安全な旅でありますように。。。
アバター
2016/01/16 19:52
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今日も1日お疲れ様☆グリコ×ロイズのカプリコがおいしい♪

ですね♪その土地の美味しい物食べるの私も大好き♪

日帰りのバス旅行ですか☆旅行はどうだったかな美味しかったのでしょうかw
アバター
2016/01/16 13:12
こんにちは^^あのバス事故惨劇すごかったですね~
バス旅行はお手軽だけど、しばらく利用するには無理かなぁ^^;

旅行はそうそう、何といってもグルメよね!
帰ってくるとお腹周りがきつくなっているけど、気にしない気にしないっと(^^ゞ
アバター
2016/01/16 06:19
バス旅行いいなぁ~楽ちんだよね♪
確かに事故の後だと怖いけど逆に旅行会社は気持ちが引き締まっているから安心なはず!
美味しいもの沢山食べて楽しんできてね~^^

帰ってきて落ちついたら和歌の意味教えてw
アバター
2016/01/15 23:41
今、まだ旅行中かな?
いえいえ、もうすぐ12時だから、
帰ってきて眠ってる頃だね~(*‘∀‘*)/オカエリ♪
アバター
2016/01/15 23:08
バス事故、若い方が多くて本当に悲しい事故だったね><
気を付けてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.