Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ


青ガチャが始まったんですね
これと靴下とピアスが出ました
あとは夢券
当たれば夢券ですが
当たらなければ。。。チラシ?
ガーデニングも椿が出てましたが
手持ちあるしと喜んでいたら
髪飾りって^^;
和服に合いそうなので育てるしかないですねw

新作の留めそでなんですが
半纏を着ると普段着にせんべいが合いますねw

アバター
2016/01/15 21:03
>onpuさん
でしょw

>MOGさん
その余裕はないです^^;

>momocuryさん
目玉どころか背景も;;
ですよね~><
追加は止めてといいたいですよね?
おせんべいをつまみに焼酎のお湯割りもいいですよ^^
アバター
2016/01/15 20:46
青ガチャ目玉、まだ出ていません。今回も苦戦しそうですw

椿の追加合成に思わず「うっ」。。。
植えるしかないですよね。。。w

和服におせんべいって、合いますね。あとは渋茶とかも。。。w
お酒ですと、今なら、熱燗とかでしょうか。ジュルッ。
アバター
2016/01/15 20:14
みけねこだ
ねこ全種類買った?
アバター
2016/01/14 23:39
ほんとだ
おせんべい、違和感ないですね^^
アバター
2016/01/14 23:00
・・・・・・
アバター
2016/01/14 22:55
ドリ券、当たらなければ
ガイコツが描いてるので
地獄行きの切符・・・とか・・・^^;
アバター
2016/01/14 22:06
今回一押しの背景ですね~^^
アバター
2016/01/14 21:57
その背景は和服が似合いそうだなと思いました( ̄▽ ̄)ノ
せんべいもお似合いですw
アバター
2016/01/14 21:30
毎回背景をがんばってますw
アバター
2016/01/14 21:29
私も夢券、いっぱい出ましたwww ガチャの楽しみですよねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.