Nicotto Town



旅先の楽しみといえば…


温泉

観光

旅先での楽しみはたくさんあるけど、私はやっぱり
『ご当地グルメ』
ですかね~(ノ´∀`*)

食って、その土地の文化・生活スタイルが色濃く出るし、下手に洒落た料理食べるよりも美味しかったりしますよね(〃ω〃)

あぁ~。
旅行に行きたくなっちゃった(゜m゜;)ww

アバター
2016/01/15 23:33
ミュ☆ミュさん
やっぱり!?w
次いつ食べれるか分からないし、経験しないと
損な気がしますよね(ノ´∀`*)ww
アバター
2016/01/15 21:46
わかりますっ!!!
私も、その土地でしか食べられないものが好きです。
海外に行っても、そこでしか食べられないものを食べますねー
日本食レストランとかは行かないですね。
多少 げっ・・・ と思うものがあっても食べますねー
だってきっと二度と同じ経験はできないもん
やっとかないと「損だ」と思ってしまうタイプですww
アバター
2016/01/15 20:27
番長さん〉
正月怠けちゃったし、運動頑張ります(´;ω;`)
色んな場所の温泉も行きたいですね(。-∀-)
アバター
2016/01/15 07:14
でも…食べ過ぎは・・・運動でカロリー消費も・・・

うちの方へ是非、旅行にきてください。

温泉も良いですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.