Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


映画館


すっごく久しぶりに映画館に行ってきました。
十年ぶりくらい?
前に観たのは
「フラガール」だったか「博士の愛した数式」だったか。
(どっちの方が早い映画なのか忘れた)


久しぶりに行った映画館がすっごくきれいに
なっていて(改装したらしい)びっくりした。

そして、客が少ないのにもすっごくびっくり。

140人くらい入れる部屋だったのに、
観客数は7人……。

いいのか、それで。
経営は大丈夫なのか。

映画は面白かったです。
うん、やっぱり映画館だと迫力満点だね!

音が大きくて、頭が痛くなりそうだったけど
そこがきっと、いいところなんだろうね。
普段はそれで、映画館、イヤなんだよなー。
今回の映画は、その迫力がよかったんだけどね。

アバター
2016/01/16 23:26
>あいりーちゃん
先日、あいりーちゃんに電話で訊いてもらった
前売り券を買ってあった「ガールズ&パンツァー」だよ。
立川の映画館では、1日7回上映でも2週間先まで
予約がいっぱいだというのに、スカラ座では7人だったよ。
もちろん、家人と一緒に行きましたです。ふたりではまっているのだった。
アバター
2016/01/16 23:23
えー!びっくり!
何みたの?
誰と行ったの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.