Nicotto Town


小説日記。


フリマ成立(2件)


最近、びっくりするほどフリマ運がよくて、めでたくお月見茶屋(ドルチェ)を取り戻すことができました!やったー!

なんだか最近ピンクに縁があるみたいで、パピヨンに続いてこの子もピンクでした。
可愛い。

以下4点を応募させていただきました。

怪盗フェレット団 (マドンナ)  【White】(有料)
クリスマスのおっきな パスタフォーク  【White】(有料)
かみなりさま ~2011~(ladies)  【Pink】(有料)
鬼さんのツノ カチューシャ  【Black】(有料)

鬼さんセットはフリマでゲットしたものだったので交換に出てもらい、フォークは好きで買ったのは良いけど数年も着用せず放置してたので、どうせならちゃんと使ってくれる人のところにお行き……という感じでした。
もしまた縁があったら、戻ってきてくれるんじゃないかと思います。
フェレットも凄く長い間倉庫に放置されていて、ようやく手放す機会が巡ってきて、他所のお家で可愛がってもらえることを祈ります。
ごめんなさい、酷い親で……。


お次はメガランプ草で、ガチャ大歓迎のP限定即決と書かれていたので、以下3点を応募。

Kenさんの お気に入りマフラー  【Khaki】(無料)
かぼちゃの国のアリス トランプメイド  【Black】(有料)
水着 (海カフェガール)  【Orange】(有料)

おまけして、黒ガチャと無料品をつけてみました。
気に入ってくださったみたいで良かったです。
水着はフリマでゲットしたものだったので交換に出てもらいました。
前々から凄く欲しかったので嬉しいです。
これでホタル草のランタンには諦めがつきました。フリマで交換チャレンジしようと思うんだけど、とんでもない求めが書いてあるんだもの。
ビックリして手が出ないです。
でも欲しいなあ……うーん。まあ、しばらく様子見します。
無茶な交換はしたくないので。


残すところは、天界の動く大きな羽のみとなりました。
さてどのくらい時間がかかるだろう……そろそろフリマをおやすみしたいんだけど、まだ掛かりそうですね。

余談だけど、このうさぎセットを再び手元に置くことが出来たので、ウサギ系のフレームも欲しくなっちゃって、白ガチャをまた回そうかすこーし悩んでいます。
上下セット、ヘッドドレスとブーツまで頑張って手に入れたし、また回すのは本当は嫌なんだけど……でも欲しい。欲しいなあ……。




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.