Nicotto Town



D・ボウイ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

彼の訃報には驚きました。

癌と1年半も闘っていた事も

知りませんでした。


1/8の彼の誕生日に発売された

新譜『★』はAmazonで完売でした。

入荷はいつになるのかな・・・・・・

アバター
2016/01/16 14:15
アバター
2016/01/15 19:53
私も大ファンです。訃報を聞いて驚き涙が出ました。
コンサートも行ったことありますよ^^
長生きしてほしかったです。。。
アバター
2016/01/15 07:53
デビット・ボウイが亡くなったのは本当にショックです。
中学生の時からずっとずっとデビットファンでした・・・。
新譜を購入できるのはいま少し待たねばならないでしょうね・・・。
アバター
2016/01/15 07:09
80年代、坂本龍一大好きっ子の私は、戦場のメリークリスマスの彼の
美しい姿に惚れ惚れしました

それから音楽を聴くようになって・・・

最後の曲のPVを観ましたが意味深でしたね

「Low」 も入荷未定でした

ボウイ、天国でも美しくあれ!!
アバター
2016/01/15 05:32
素敵な方でした
イケメンで、歌だけじゃなくて、俳優としても活躍されていましたね
ご冥福をお祈りします
アバター
2016/01/15 05:05
☆老馬さん
☆*:..。(。◕‿◕。)♥おはようございます♥(。◕‿◕。)*:..。☆

本当にびっくりしました。
癌だったことも知りませんでした。
まだまだ、お若いのに残念です。

そうそう、アルバム発売されたばかりだったのにね。
ご冥福をお祈りいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.