Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(1月15日~)


いつもご訪問頂きありがとうございます。

昨年は1年のうち半分くらい目の不調等で、

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

2016年申年 皆様にとって

素晴らしい年になるよう願ってます。

お正月、いかがお過ごしでしたか?

わ~~~もう1月15日、びっくり~@@


皆さまもくれぐれも気をつけてくださいね。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

11月29日に測ったら5.4キロでした。

毎月100グラムずつ増えていますよww

今年も後ちょっとだけど、

素敵なサプライズがあるよう願ってます♪

                       にこしん☆

アバター
2016/01/16 21:55
こんばんは。

お久しぶりです。
いつもコメントが残せずにいました。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

お身体如何ですか?
ご無理なさらな様にね。

以前から話題の大人のぬり絵を始めてみました。
今日は色鉛筆を購入して早速・・・やっぱり楽しい~♪
アバター
2016/01/16 21:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
明日からお天気大荒れのようですね(;^ω^)大雪は嫌だわ~
シンシンさんも 通勤とか気を付けてね
アバター
2016/01/16 21:36
こんばんは、シンシンさん( ̄¨ ̄)ノ

今日は、活動的な一日を過ごしました。
気分スッキリー( ̄∇ ̄)ノ

アバター
2016/01/16 21:35
こんばんは~ 
ロクジョウの肩のずり落ち具合が気に入っていますwww
アバター
2016/01/16 21:27
こんばんは^^
最近、寝るときの湯たんぽが必需品です。寒くて夜中に目が覚めてしまうので・・・
アバター
2016/01/16 21:20
こんばんは♪

お天気は下り坂のようですが、明日も良い一日をお過ごしくださいませ。

ポチッとお届け^^
アバター
2016/01/16 21:19
こんばんは~♫ 
晴れて日差し差し込み暖かかったです。 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/01/16 21:17
ポークチャップの残りを一口カツにしてパンに挟んでカツサンドにしました 
たまには良いもんです
アバター
2016/01/16 20:59
こんばんは、せっかくのお休み雨になったら嫌だな~
アバター
2016/01/16 20:34
週末から、かなり冷え込むみたいだよ。あったかくね❤(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2016/01/16 20:24
こんばんは♪
明日はかなり寒くなるようですので、お気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2016/01/16 19:54
食いしん坊なので、食べた(作った)ものならかなり覚えているので
厨房日記にしました♪
アバター
2016/01/16 19:35
こんばんは。
体調も戻ってきたのでニコッともぼちぼち復活しようかと…
またよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/01/16 18:26
こんばんは❤お天気下り坂の様で、洗濯物がたまってしまいます。
ブリの良いとこ貰ったのでお刺身にして、今夜は食べます。
アバター
2016/01/16 17:11
こんにちは♪今日もポカポカ陽気でした。おもいっきり昼寝しましたよ。
アバター
2016/01/16 15:57
シンシンさん、こんにちは♥

今朝は土曜日で、久しぶりに「定刻に」出勤する時間にお家を出ました。
(いつもは定刻1時間前にお仕事始めてます。)
ちょっと朝遅くなるだけで、こんなに暖かいの?、ってびっくりしました(^^;)

今日は久しぶりに定時であがれました〜。
・・・病室が満床になっちゃったので、入院が入らなくなったからでもあります。
でも、普通、緊急搬送に備えて、少なくとも2床は空けておくのに、満床にしちゃって大丈夫なのかしら?、と心配にもなったんですけれど。
まぁ、私が心配することでもないですけれどね。

ただ、うっかりしたのは・・・
久しぶりに早く帰れる〜、って嬉しくなって、本当にまっすぐ帰ってきて、明日の食材、買ってくるの忘れちゃったんです(>_<)
確かに小さい頃、母に「学校が終わったらまっすぐ帰っていらっしゃい。」とはいわれてたんですけれど〜(^^;)
しかたない、これからお買い物行ってこようかな。
あはは。

土曜日です。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/01/16 15:17
今更だけど…いつも一方的押しかけ訪問ごめんね。会話のキャッチボールできてない奴にお付き合い感謝です。
アバター
2016/01/16 14:51
こんにちは~^^お買い物に出かけてストレス解消(#^^#)たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆

満開!? (;^ω^)
アバター
2016/01/16 14:33
こんにちは♪次の白ガチャは温泉旅館♪タウンに温泉…できるかな( *´艸`) ♪素敵な週末を❤
アバター
2016/01/16 14:04
シンシンさん。こんにちは♪

今日は快晴ですが厳しい冷え込みです。
良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)    
アバター
2016/01/16 12:20
こんにちわ♪ 
素敵な週末をお過ごしくださいね ♫
アバター
2016/01/16 11:44
ヾ(コ´∀`)(ン´∀`)(ニ´∀`)(チ´∀`)(ヮ´∀`)ノ
アバター
2016/01/16 11:32
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/16 10:15
おはようございます。
朝から雪が降って積もってきています…こんな日に限って送迎係。
アバター
2016/01/16 10:05
おはようございます♪
いいお天気☀来週の雪予報にそなえて買い出しに。よい週末をお過ごしくださいねღ
アバター
2016/01/16 09:57
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)風邪に気をつけてね。良い週末を
アバター
2016/01/16 09:42
おはようございます(^ω^) ステプどうぞ ~♪
アバター
2016/01/16 09:39
ぉっはにゃぅ =͟͟͞͞( ぅ`・ω・´)ぅ びゅぅうーん☆ 愛息Day!でぃ!
アバター
2016/01/16 08:25
おはようございます。

足が冷えてルームブーツを買いました。
ものすごく暖かいです。
アバター
2016/01/16 08:13
おはようございます

1/16、4択の正解、ダウンタウン
アバター
2016/01/16 07:16
シンシンさん、訪問ありがとうございます(*^-^*)
その後、目の具合はいかがですか…

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
素的な週末になりますように^^
アバター
2016/01/16 07:15
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2016/01/16 06:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャ、今回は苦戦しそうです(^_^;)
アバター
2016/01/16 06:30
おはようございます
アバ、高貴な感じで素敵ですね^^
今日もよい一日を♪
アバター
2016/01/16 06:24
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。のらネコちゃんに遭遇、とっても長い鳴き声でビックリ♫
アバター
2016/01/16 04:28
         /ヾ∧   超特急でお茶お持ちしました~♪
        彡| ・ \
         彡|  丶._)つ
        ( つ旦~~/
⌒ヽ     /   ⌒)    Y⌒ヽ
  人    /__ し   ノ⌒ヽ  人 ズドドドド…
Y⌒ヽ)⌒ヽ し   Y⌒ヽ   Y  )⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おこんばんは☆
素敵とお水もポチチッとなφ(^^*)
アバター
2016/01/16 02:42
いつもシンシンさんのコーデは、おしゃれですよね♪
毎回、楽しみにしています^^

目の状態が良くない時って、パソコンやスマホの液晶画面を見ることすら辛いのではありませんか?
どうか、そういう時は無理をなさらないで欲しいと思います。
何と言っても、健康でなければニコタを楽しむことができません。
しばらくお休みをしてもかまいませんから、目の治療をしっかりとしていただきたいと願います。

ニコタのお友達は、皆さん、優しいですから、きっと待っていてくださるはずです✿
アバター
2016/01/16 02:22
シンシンさん、深夜にこんばんは~☆

暖かくして、、・:*:・:おや(*・д・(ε・`* )チュみぃ:・:*:・
アバター
2016/01/16 01:08
今週もお疲れさまでした♪しあわせのお水とステキをお届けします☆よい週末を~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/01/16 00:51
こんばんは^^
今日も湯たんぽ抱えて、更にココアを飲みながらの訪問です^^お供はいちごポッキーです(笑
アバター
2016/01/16 00:30
こんばんは★
ここ最近、日中でも氷点下と寒い日が続いています。
朝も冷え込みそうです。

良い週末をお過ごし下さい^^
お休みなさい☆
アバター
2016/01/16 00:28
こんばんは。寒いです。来週はもっと寒くなりそうです。気をつけて下さいね。
アバター
2016/01/16 00:24
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

訪問して頂き~感謝です<(_ _)>
今年も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2016/01/16 00:13
こんばんは♪

こちらこそ今年もよろしく~♫
暖冬のこの冬も、
来週は寒波が来るそうです。
ご自愛下さいませ。
アバター
2016/01/16 00:08
こんばんは。

訪問ありがとうございます♪
少しは体調が良いのでしょうか?(*^-^)
お大事にね☆

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/01/15 23:53
こんばんは♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/15 23:50
こんばんは。
ことしもよろしく。
目 お大事にね。
アバター
2016/01/15 23:48
こんばんは。今日も風が冷たかったです。来週は雪かも知れませんね~
アバター
2016/01/15 23:43
こんばんは☆
やっと金曜日!!!
なのに無駄なミーティングで残業して疲れました><
アバター
2016/01/15 23:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 素敵な週末をお過ごしくださいね☆
ホント寒いだよね。。 おやすみなさい~☆
アバター
2016/01/15 23:21
こんちゃ^^今度のにこ店『こはる温泉まんじゅう』小麦2あずき1が必要ですよぉ~^^
アバター
2016/01/15 22:54
こんばんは。
お久です。こちらこそよろしくお願いしますね。
アバター
2016/01/15 22:50
こんばんは。ご挨拶ありがとうございます。
寒さ厳しい折、体調にはどうぞご注意くださいね。
アバター
2016/01/15 22:40
こんばんは (*^_^*)
この週末も寒くなるところが多そうですね~
体調を崩さないようお気をつけくださいね^ ^
アバター
2016/01/15 22:30
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^

眼は大切ですので
気をつけてくださいねぇ(*^_^*)
アバター
2016/01/15 22:27
こんばんは。
明日は車の愛好クラブの新年会です。
今月の土曜は全て新年会で埋まってしまいました。
コメ書けるの
久しぶりですね。
でも
無理なさらないでください。
アバター
2016/01/15 22:10
シンシンさん、気になってきましたがお顔が観られて何だかホッとしました。
今年も気長にのんびりお付き合いくださいね^^

訪問は、無理なさいませんように(。-ܫ-。)
アバター
2016/01/15 21:53
ときおり見かける茶虎三毛は
一歩近づけば二歩逃げまする 
いつかお近づきに成りたい物で御座る
アバター
2016/01/15 21:49
シンシンさん、お久しぶりです。
目の不調、大丈夫ですか?
知りませんでした;
今年もよろしくお願いします。
あまり無理されないようにしてくださいね!
アバター
2016/01/15 21:40
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

毎日寒いですね><
風が、無い分ちょっとましかな^^;;
アバター
2016/01/15 21:36
゚・:,。こんばんは(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。 ステプとお水お届けします
アバター
2016/01/15 21:33
こんばんは^^ 遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2016/01/15 21:16
こんばんは、もう1月も半分過ぎましたね。
アバター
2016/01/15 21:09
まだまだ携帯がらみの外出が続きます 
キャッシュバックや備品購入であっちこっちウロウロ((・・ ))
アバター
2016/01/15 21:00
こんばんは。
目の具合はいかがですか?無理しないでくださいね。

今朝は4:30に地震で起こされました~・゚・(。✖д✖。)よい週末を!
アバター
2016/01/15 20:50
こんばんは♪

毎日冬らしい寒さが続き、温かい物が恋しくなりますね。

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2016/01/15 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ご無沙汰しちゃってます すいません<(_ _)>
こちらこそ 今年もよろしくお願いします
今 この冬初めての雪が降ってきました
積もらなきゃいいけど ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2016/01/15 20:33
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2016/01/15 20:23
今晩は^^お久しぶりです^^
目が良くないそうですが、だいじょうぶですか?
此方こそよろしく、お願いしますね^^
アバター
2016/01/15 20:07
シンシンさん、こんばんは

ご挨拶が遅れてごめんなさい。
今年もよろしくお願いいたします。

やっと土曜日です。
明日、半日(・・・かなぁ・・・?)行けばお休みです。

これから温かいコーヒー淹れてゆっくりします。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/01/15 20:05
こんばんは♪今年もよろしくお願いします(^o^)
無理せずマイペースでいきましょー♪
アバター
2016/01/15 19:51
こんばんは♪
今週もお疲れ様でした(✿╹◡╹)良い週末をお過ごし下さい☆
アバター
2016/01/15 19:32
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
夜になって雨がポツポツと降って来ました。 

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/01/15 19:00
こんばんは☆彡
年明けから、雨が降った記憶が・・・(。・_・?)ハテ?
でも、週末は晴れてほしいな♪^^
アバター
2016/01/15 18:48
こんばんわぁ٩(๑◕‿◕๑)۶

お久しぶりです♪
今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2016/01/15 18:29
こんばんは❤スマップ旋風ですね。騒いで結局解散しないかも?楽しい週末を過ごして下さい。
15日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2016/01/15 18:05
久しぶりに青空が広がり、寒いけどリビングは日差しが差し込み
ポカポカで気持ち良かった(*´ω`*)
アバター
2016/01/15 17:36
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/01/15 17:25
こんばんは♪
遅ればせながら…
 
☆新年明けましておめでとうございます☆

こちらこそ 今年も宜しくお願いします(#^.^#)

目の調子は如何ですか?
早く良くなります様に~(^_-)-☆

アバター
2016/01/15 17:24
こんばんは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2016/01/15 17:16
今年もよろしくです~

アバター
2016/01/15 16:23
こんにちは~^^お餅、食べ過ぎちゃいました(;^ω^)たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/15 16:21
こんにちは♪
週末は自治会の行事に駆り出されるのでお休みします。
良い週末をお過ごし下さいませ(。・▽・)ノ
アバター
2016/01/15 16:18
シンシンさん、お久しゅうございます(*^_^*)/
私の方も去年はリア多忙でイン出来ず、長らくご無沙汰しておりました。

まるで平安絵巻から~抜け出たような~見目麗しい殿方♪めっちゃ素敵ですよぉ^^
また、、、素敵なシンシンさんにお目にかかれるので嬉しいです。
本年もどうぞ^^よろしくお願いします。
アバター
2016/01/15 16:16
シンシンさん。こんにちは♪

今日は小正月・・新しい季節へと心を切り替えなくては!
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2016/01/15 16:11
引きこもり生活から脱出?今朝久々に外に出たよ。強風もあって一人歩きは却下。親父さま監視下の元だけどww
アバター
2016/01/15 16:04
あけましておめでとうございます

なかなか、訪問できなくてごめんなさい。
今年もよろしくお願いしますネ!!
アバター
2016/01/15 16:01
日記をつけようと年末に購入したまま忘れていました(;^ω^)
真っ白な1月を眺めていますε-(;ーωーA フゥ…
良い週末をお過ごしください♡
アバター
2016/01/15 15:48
シンシンさん、こんにちは(^▽^)ノシ
お久しぶりですm(_ _*)m ご無沙汰~(⌒ω⌒)/
訪問して下さって、ありがとうございます(*´ω`人)嬉し♪

目の調子…無理されませんように(>_<)

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o
アバター
2016/01/15 14:49
シンシンさん こんにちは♪
明日は実家で新年会(*'▽')カニ鍋の予定なので楽しみ♥
アバター
2016/01/15 14:34
寒中お見舞いもうしあげます~

ホント寒いですねw
今年も宜しくお願いします~不定期訪問で此方もすいません~
アバター
2016/01/15 14:32
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

お久しぶりです、
ご無理なさらず、お大事になさってくださいね。
アバター
2016/01/15 14:21
                   _,.. -‐‐-  _
                 _ -ニ_二ニニ二_ ニ‐、
                ∠>`      ``'く_心,
               ,:㌻   ,       、   寸ハ
           , '´     /  i    }      Ⅵi,
             /, .   ,′  l    |\   . Wi,
             // :   i   i¦  斗-‐:,  i: {ニi、
          , ,′ :i   -=¬ト}:  ,ムi狄i   i{ |i7~i シンシン様 ☆*:;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;:*☆
           {{ⅰ.:j :.  j,__,」Lj:  / V'ソ} i: ハ|lLノ  ご訪問ありがとうございます
            ` } i { ii: l''ーr''7 /、  厶j/ i| i{   お水と素敵をお届けいたします(*μ_μ)
              ,レi´\i{ l Ν/ , ′ _, .イ}i / | {
           _/   _j_ヽ! l:/ィiト `___/|i : { | i {
      __ -7    _ノ7r'_人{: 弌ーjj冖!「||i : ` i| | i{、
  -‐= ^ア 厶-‐=iア /_'" ̄`\ マ」LI.I云|i : i|: |¦`、 このところ体調が整わず不定期なご挨拶
.      /, /7´  ,た:'⌒`\_ _} ヤ7'~ ̄寸 : {`'寸k、\  失礼致しております。
     // /{L....ノ辷==ニ二 ̄_] i Wi    }i i: ヤ刋\\ 丶(♡u‿u)⊹⊱【素敵な週末をお過ごし下さいませ】⊰⊹
     / / √~´ {ニ   -‐ =フノ}i i」L.、rゃ}i : .Vく⌒i `,\ 、
    { ′′   {- __ニ=- ≦ニ}{二] |-≒{ } i:‘; `く!:i i ⌒ \
アバター
2016/01/15 14:04
(✿❛◡❛)ノこんにちわ~❤

お久し振りです!

今年も(=´ー`)ノ ヨロシク お願い致します。

久し振りのコーデですね(*'▽') 
アバター
2016/01/15 13:15
☆シンシンさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

お久しぶりです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/01/15 12:51
こんにちは(´ー`)ノ
良い週末を~♪
ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/01/15 12:17
こんにちわ♪  
寒いですね・・・ 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/01/15 12:10
ご訪問ありがとうございます。 こちらこそ今年もいっぱい宜しくお願いいたします。
相変わらず 病院通いの毎日で 次の施設もまだ未定で(◞‸◟ㆀ)
シンちゃんもいろいろ気になることがいっぱいでしょうが ご自分のお身体最優先に
なさってくださいね 
アバター
2016/01/15 11:51
久し振りしてます。寒いですがお元気ですか?風邪ひいていませんか?気をつけて下さい。

今年もよろしくお願い申し上げます。
アバター
2016/01/15 11:29
今日は少しは寒さがゆるんだかな?
日差しは暖かいのですが、風が冷たいんですよね(;^_^A
どうぞあたたかくしてお過ごし下さいませ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.