Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


二連休⌒✿


やっと、二連休です~^^

大晦日も出勤、元旦は金曜だったのでお休みいただきましたが
(金曜は、母とすごす日にしてあります)
その後も週に5日、きっちり勤務が続いておりまして、
休みの日は家のシゴトが待ち構えてる
(みんなが休みの時に大量に入ってくるのがPC入力というシゴトです)
ここのとこ、勤務あってもなくても2時3時の就寝、
朝は9時起き……という状態でした。

大きなシゴトが2本3本と片付いて
やっと今抱えてる分(でかい情報入力)と
定例の20日には納品するべき分と
予約で一ヶ月かけていい分とになりました。

ぁぁ一息つけそう。


何より、勤務先の仕事量が、てんやわんやラッピングの嵐から
通常の状態にもどりつつあり、疲労感が減ってます。
毎日毎日、ビールの大箱を包むのから開放され
そろそろはじまるバレンタイン商戦におびえてますが
(部署内で各メーカーの袋をとりに走るのだよ)←50種類くらい袋がくる
ま、それまであと少し。
ひとときの休息であります。

新年はいってから15日も経つのに
まともなブログ書いてないなー
いかんなー

****************************************
ほんじつのおようふく
青一色にしてみました。

そのうち白とか青とかでまた企画したいですね。
(2014年の企画がまだ終了してない←新年早々に突っ込まれましたよ)

昨日は一日家で仕事してましたが
昼はひさしぶりにランチしてきました。
前日にTVみながら肉肉騒いでたので、ステーキガストへ^^
たっぷりサラダたべて、レアステーキいただいて
甘いものと、ちょろっとだけカレーつまんで。

ゆっくり食事して疲れがとれた(ような気がする)状態で
家に帰ってからの仕事のお供(ビデオ)は
ナルニア国物語(カスピアン王子の角笛)
科捜研とスペシャリスト。
700件入力したので今日は600件で済みそう。
(午後は実家に行って来なくては……とりあえずそのまえに風呂だわ)

さぁ今日も一日がんばろ^^

アバター
2016/01/28 12:58
>かっちん☆さま⌒✿
ありがとう~♪
ブログ書くヒマもない1月でしたよ><
  ↑ 実家にも電話はしてるけど行けてないし
でも、そろそろいつもの毎日になりそう。

また遊んでね^^
アバター
2016/01/28 12:57
>みうさま⌒✿
お互いに、そういう年齢ですから
(昨年末に2回高熱だしたのですが、慢性腎炎から出た熱だったみたい)
いろいろと体と相談しながら^^ですよね。

やっぱりある程度は遊ぶ余裕がほしいですよね。
体力的にも、時間的にも^^
アバター
2016/01/15 23:36
お仕事大変そうですね
無理しないでくださいね
休める時に ゆっくりおやすみくださいw
アバター
2016/01/15 21:31
ちゃんと休んでくださいよ~~
私みたいになっちゃったら困りますからね!
ストレスと寝不足が病気の原因だと、今ではハッキリわかります。
無理をしているつもりはなかったのにね。
何もしないで一日中寝ていることに憧れてたけど
病気で寝てても楽しくないことがわかりました・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.