Nicotto Town



林檎を持った白雪姫☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21


真っ赤なりんごがあまりにも美味しそうなので

林檎売りのおばあさんから買ってしまったけど

1人では食べきれないので動物さんたちとわけっこして

食べようかなと思っているSnow Whiteちゃんですww

さて、このりんご食べても大丈夫かな??

アバター
2016/01/16 17:31
>ミカエルさん
ありがとうございます。
昔のガチャアイテムはプレゼント交換したものが多くて
そのおかげで今でも手元に残っていますww

確かに茨があって食べると唇を切りそうですねw
せっかく美味しそうなのに残念です・・・
ミカエルさんのお知り合いのリンゴ売の魔女さん
確かかなり怪しげなご婦人だった気がしますが(失礼m(__)m)
買っても大丈夫なのかな????
アバター
2016/01/16 16:43
白雪姫やっぱり良いですね~淡いブルーと白が
とても可愛いです。もう手放して手元にないけれど
久しぶりに見れました!

りんごはうちのリンゴにしなよ~と知り合いの
リンゴ売りの魔女が言っておりますww

見た目にはおっきくてキラキラしているので
美味しそうですが、茨があるせいか素直に
口に出来なさそうなリンゴですね~((*´∀`))
アバター
2016/01/15 20:26
>ひまわりさん
そうですよねw
やっぱり白雪姫にはりんごが似合います☆
アバター
2016/01/15 19:47
やっぱり白雪姫にはりんごですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.