Nicotto Town



やっと。。

あれよ~これよと悩みいじったけど、画像は出ず・・

ブラウザをIEからGoogle Chromeをダウン・インストに10分。
それだけで全ての画面表示になるって。。
どうよ。。
やっぱりフラッシュのせいじゃ無いじゃん。

アバター
2016/01/17 03:52
★K.K様
はい~新規でしたぁ~。
あっちウロウロこっちウロウロしてます。
タウンに見覚え有るんで昔にちょろ~っとしてたのかな?とも思うんですがね。

最近なんか耳にする名前ですね~Firefoxって。
まぁ~パソコン自体最近使わなくなったからね~。
殆ど、ipadで済ませてしまって。
文書もミニキーボドで文字打ちってね~(笑)
年に一度年賀状くらいだよ。
アバター
2016/01/16 20:56
訪問感謝
新規だったのか…

上級Userとして助言すると、火狐(Firefox)を勧めたいな
Macは流石に使ったことないから分かんないや

これから宜しく
アバター
2016/01/16 03:32
なるほど、それは困惑しますねw
IEそもそも使ってなかったのでブラウザ変更は頭よぎらなかった(涙

いや、IEがダメなだけであってそれはブラウザ変えればいいだけのことだし
普通に使う分にはWindowsのほうが利便性はあると思うけどなー
MAC結構独特だしね
とはいえ個人的意見なんで一概にそうとは言えないんだけどねw
アバター
2016/01/16 03:20
けむさん★
最近、パソコンに触れていないから、
七転八倒しましまよ。
Googleのブラウザはスマホ時代に使っていたので、それで思いつき、、パソコンに導入したの、

IEがあかんって事は、Windowsも廃るって事なのかな?
やっぱり、今度買い替える時はアップルなんかな?
アバター
2016/01/16 02:40
おぉ!よかったですね!w
まさかまさかのそんな単純なところで引っかかっていたとは・・・
てかほんと最近のIEはダメですねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.