Nicotto Town


じゅれいあのブログ


どーも、ロクジョウ姫です・・・


やっぱりイッちゃっていたロクジョウ姫
顔にクマ作ってバックに影までつけての演出で
生き霊っぽさ全開のお姫様でした。

ピカルくんも、恐怖のあまりに逃げ出しましたよ(笑)

ショップでいろいろと試着した結果
本来の姫とは色違いの衣装になりましたが
どんなものでしょうか?
アイシャドウもブルーにしてみたのですが。
(現在カラコン入れてみようか検討中)


アバター
2016/01/17 18:45
>プリック2016様
なにしろ六条御息所がモデルのロクジョウ姫ですから
うんと怖くしてやろうと張り切っちゃいますよ。
このお人って、夕顔や葵の上だけでなく
後の紫の上や女三宮にまで関わってくる執念が凄すぎです。
アバター
2016/01/16 19:34
女性に支持される六条御息所!
じゅれいあさんも、メイクまで変えようかと悩むほどの思い入れ!

女性は皆、六条御息所のココロに共感するものがあるのですね (笑笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.