Nicotto Town


ちょっとしたお話


旅先の楽しみ


そんなに何回も旅行に行けないので
貧乏な割には、旅行時にはお金かけてます。

泊って嫌な思い、するようなところに泊りたくないし
旅先でファストフードとか、絶対、嫌だし
(B級グルメでいいから、美味しいもの食べたい!)
電車やバスの席がなくて、立ったまま移動も嫌だし
夜行とかも嫌で、目的地には、最速で着きたい!
せっかくなら、温泉とかあるほうが嬉しいし
お土産も、考えなきゃねえ???

などと言っている割には、イマイチ、計画性もないので
実際には、ホテルと移動手段と目的地を何とかしたら
後は、ボロボロと、ザルのように抜けた状態だったりするのですが・・・

最近など、目的がライブだったりするので
ライブ以外、抜けまくっている状態(^_-)

来月から、ツアーが始まりますが
今回は、あちこちで、友人に会う予定なので
お任せかも???

ホント、計画性のない・・・(ー_ー)!!

アバター
2016/01/17 21:55
ゴルチェさんへ

希望は多々あれども、全部うまくいったりはしませんよね・・・
私も、ブログでは、アレコレ言っていますが
だからと言って、うまくは行きません・・・
コンビニのお菓子で済ませる羽目になるとか、ありますからね~(>_<)

まあ、思った通りにならなかったことも
後で、思い出になったりするかも?と
ちょこっとだけ、前向きに考えたりも致します・・・
アバター
2016/01/17 19:07
私は旅行では無いですが
出張で主に東北方面へ行く事が多いです
自然が豊かで新鮮な魚が美味しいです
秋田のハタハタは特に美味しいです
とはいえ毎回美味しい思いを出来る訳でもなく
夜勤があるときは夜食はコンビニで調達して
宿泊先のビジネスホテルで済ましたりもします。

今年も来月の初旬に東北地方を廻る出張が予定されています
今回は夜勤は無いので夜は
それぞれの宿泊先で美味しい食事を頂く予定ですが
持病の糖尿病の事を考えて程々が肝要と考えています。
アバター
2016/01/16 23:00
わびすけさんへ

え?イヤ、ぞんざいとか、そんなことないですよ?
全然、そう思ってなかったので、お気になさらず!
エール、ありがとうございます(*^。^*)

ただ今、この間買ったラジオを聞いています^^
ラジオ関西~^^
アンジェラさんに、引き続き、林原さん~(*^。^*)
アバター
2016/01/16 22:46
改めて見たら、ぞんざいな言い方になっていて失礼しました(^^;
現地で気の向いた所に行ってしまう自分と、
一緒に思っちゃいけないですよね。
充実した楽しいツアーになりますように。
アバター
2016/01/16 22:14
ないんさんへ

そうですよね。
友人と一緒なら、お任せしたり、相談したりできますもんね。
さらに、現地で友人ができれば、ホントに、嬉しい限りですし^^

・・・と言うわけで、今年はどうなりますことやら?
アバター
2016/01/16 21:38
おばんです♪

行く先々に友人がいるようならお任せが一番無難かも♪
ローカルに適うガイドの本とか無いですからねーw
食べ物外さないし、道にも迷いませんよ♪ww
アバター
2016/01/16 18:10
わびすけさんへ

まあ、そうなんですけど
あまりにも、スカスカだと、ちょっと・・・(^_-)
一日まるっと空いてしまう、という事態もあるもんでね~(ー_ー)!!
アバター
2016/01/16 18:08
ディムさんへ

その土地のモノって、美味しいですよね(^○^)
新鮮だったり、その土地に合っていたり
せっかく、遠出するんですから
そういうモノに、出会いたいですよね^^
アバター
2016/01/15 23:56
旅行なんて、いっこ目玉を作っておけば
あとは野となれ山となれ、ですよ(^^)
アバター
2016/01/15 23:07
私も旅ではあまり粗末な思いはしたくないですね。

 特に食事は大切です。
そのときその場所でしか食べられないご馳走はのがせませんね。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.