Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


iPod♡

ついに購入♡

第五世代のビデオカメラ付き・・・

14800円!
しかも、8G!

お安いですねぇ・・・
しかも、エイデンでラスト1個・・・
そして、欲しかったピンク♡
奇跡ですねw
ピンク取り寄せしなくて済んだぁ+。

やはり、初めて買うiPod・・・
小さい時におもちゃ買ってもらうのと同じ心境になりましたw

万歩計とか、ラジオとか・・・
やけに昨日凄いです♪

皆さまのおかげで良いもの買えました・ω・d

アバター
2009/09/16 11:52
皆さんへ
かなり使い心地OKでございますよ♪
小さいのでポケット入れたまま洗濯しそうw

やはり、iPod凄い!
機械音痴の私でも使えるのだものw
iPodTouchではないですよ♪
ビデオカメラ小さいくせにやりますぜッ*。
携帯のビデオ機能より画質良い♡
アバター
2009/09/16 00:44
こんばんは。

ディズニー&iPodといい事尽くめですね^^
この調子で教習もサクサク終えて次は免許ゲットですね~♪
ガンバ!ガンバ!
アバター
2009/09/15 23:26
こんばんは☆

おめでとうございます~!!!
最新のはビデオカメラがついているのですね。
びっくりです♪
アバター
2009/09/15 21:34
良かったね(*^^)v
私もほしー(*^_^*)
アバター
2009/09/15 21:12
新型、いいですね。
次々に進化していって 
私も 新型が欲しいなぁ~。
アバター
2009/09/15 17:36
すごい!
古い私のアイポッドでは追いつけませぬ!
アバター
2009/09/15 16:09
iPodTouchかな?
いいにゃーうらやましい……
個人的にはiPhoneが欲しい★
アバター
2009/09/15 13:37
いいな…私も新型のほうに変えたい!!!
りっこさん、いい時に買いましたねw

もうちょっと早かったら、まだ新型出てなかったですもの^^;
アバター
2009/09/15 10:04
にゃははは!
いい買い物ですね。
あのころの感動をもう一度ですね!?
アバター
2009/09/15 09:35
おー、よかったですね♪

なんだか、わたしも欲しくなってきたです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.