Nicotto Town



呼ばれた


昨日の夜、良く寝ていたんだけど・・・

夜中にトイレに目が覚めたんだよね。

寒いな~・・・なんて思いながらねw

時計を見てAM1:57

まだ起きるのは早いな~なんて思ったっけ・・・

その時に呼ばれたんだよね。

「しろう」って・・・

声も抑揚(?)のつけ方も母親のものだった。

凄く聞きなれた声だったよ。

来週の21日には母親の一周忌が来る。

タイミングとしては少し早いけどな~

寝ぼけてたのか、ただの空耳か・・・

少し変なというか、奇妙な気持ちになった。

秘密基地でだったからだろうか?

秘密基地は彼女と二人きりの場所だから、そこに母親の声だったから奇妙な感じだったのかな~

彼女からの呼ばれ方だったら幸せな気持ちになれたのだろうか?

お迎えなのかな?ってちょっとだけ思ったなw

でも、こうやってブログを書いてるからそういうわけでもないらしいww

アバター
2016/01/16 21:01
お迎えには早すぎますよ~
アバター
2016/01/16 11:46
なんかあるのかもね。
注意してはたどころ行ってきてね。

呼ばれてるだろうけど、教えてくれてるのかな。なんだろーね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.