Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~生歌~


数日前の朝方、友人から電話がありました。


「・・・の文化会館で稲垣潤一がコンサートを開くって」
「一緒に行く?」って・・・。

太郎「そんな近くで開くのなら行こうかな?」

カラオケに行けば必ず歌う・・・そんな程度だが
稲垣さんの唄は好きだし・・・。
友人にチケットの購入を頼んで行くことにしました♪

自宅よりごく近所で・・・稲垣氏の生歌が聴けるのが
今から楽しみですっ♪

↓好きな歌の一つ・・・「思い出のビーチクラブ」↓
https://www.youtube.com/watch?v=8l-dc0YedxE

アバター
2016/01/17 15:01
Youtubeでこれ見つけて 今聴き中(o^-^o)
『人気の曲 - 稲垣潤一』
最初に出た 稲垣潤一& 広瀬香美 / クリスマスキャロルの頃には
これたろうちゃんも 見ながら聴いて欲しいなぁ 
恥ずかしそうにしてる姿がかわいらしいよ(*^ー^*)
アバター
2016/01/17 14:49
ご紹介いただきました…3曲聴いてきたよ♫
「セブンティ・カラーズガール」は聴いた事なかった
後の2曲は何度か聴いてる

自信なさげなお顔立ちが母性本能くすぐるね(o^-^o)
アバター
2016/01/17 13:57
「思い出のビーチクラブ」聴いてみました♫

聴いた事ない曲でした
この人のなんて曲が有名なんだっけ?
アバター
2016/01/16 16:18
いいねぇ!
テレビで何度か見たよ
「思い出のビーチクラブ」聴いてみる♫
アバター
2016/01/16 02:28
クリスマスキャロルのころにはも好きです
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ご近所でのコンサート、うらやましいです。
私も稲垣さんの声を生で聴いてみたい(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.