Nicotto Town



そうだな~


車を運転して行くのが好きだったし、その土地のものを食べるのも好きだった。

でも、自分の車で行くことの方が大切だったかもしれないな~

そのうちに彼女が出来て、助手席に乗ってくれてることに、景色を楽しんでくれてることに楽しみや幸せを感じるようになった。

お店で美味しそうに笑顔で食べてる姿を見てると、俺も何倍も美味しく感じた。

それなのに一緒の旅行は一度しか連れて行ってあげられなかった。

今なら毎週だって連れて行ってあげられるのにね。


今は・・・

正直なことを言っちゃうと、辛いかな。

本当ならここから動きたくはない。

グ~タラ野郎だw

旅やグルメ系の情報番組を見るのも辛かったりするんだよね~


さて、明日は月に一度のドライブで桐生行だ。

お弁当は何にしようかな。

一所懸命に作っても美味しいのか不味いのか俺にもわからないし、誰に食べてもらえるわけでもないしな~

かなりなネガティブ状態ですw


この時間にブログを書いてるのは昨日の夜、母親に呼ばれたのが怖いって感じてるわけじゃないんだよ~ww

アバター
2016/01/16 21:03
身近な人の声って怖くないよね(#^.^#)
あれって不思議な感覚~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.