Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


たりないもの占い


○○さんに足りないもの

本名でやってみました♪

たりないもの占い
http://0l0l.net/_/tari/


体重    (55人)

電波    (8人)

気品    (8人)

素質    (6人)

影響力   (7人)

 

謙虚さ   (4人)

おしり   (4人)

ヴィジョン (1人)

 お酢    (6人)

粘り気   (1人)



酸味が足りないのか・・・
とりあえず太ればOKってこと?ww

アバター
2009/09/16 01:01
108さん
   おなかの肉wwwwwww  
   クリームパンとお酒で育てたんですねw 



ブルックさん
   ・・・・・まだ釣れませんか?
   でもまだお友達で釣ってない人も何人かいますよ~ 
   明日は釣れますように^^



みっきーーちゃん
   いやいや 実は足りてるはずwww
   ほんとに酸っぱいのニガテなの~~^^;
   身体にはいいんだろうけどね・・・?   
アバター
2009/09/15 22:42
体重が足りないっていいね~
reomaちゃんはもっとお酢を利かせたほうがいいのか~
酸っぱくね~^^
アバター
2009/09/15 22:20
私の足りない物…マリモが釣れる運(苦笑 
アバター
2009/09/15 21:16
体重・・・・・・お腹のお肉でよろしければどうぞ・・・・・・orz
アバター
2009/09/15 20:46
mobuさん
   フェロモンwwwwwww 過半数だね
   毛ってwwww 同じような内容かと思ったらみんな見事に違うね~~ww
   毛ならあげられそうだよ^^;



myu_myuさん
   なんかいいもの釣れたかな~~w
   私は今日はまりもとうさぎがひとつずつ
   さ~て夜も行くぞ~~
   おしりって・・・パッドを入れるほどじゃないけどボリュームには自信ないです^^;
アバター
2009/09/15 16:39
今から行く釣りが坊主だったら
コレやってみよう〜かな〜。(笑)
おしりって足りないの〜?
アバター
2009/09/15 16:15
やってみたよ~
mobuで足りないものはフェロモン67人だって~^^
本名では毛が全体的に40人だった~^^
ちょっと、あったてるかも~やばい~^^
アバター
2009/09/15 14:02
泰山娘娘さん
   いや・・・わたしも足りてると思うので^^;
   「何か」・・・・・・・・・・何かって言われても~~www
   一番困りますね・・・・^^;



わゆさん
   10kgwww
   そんなにもらうほどの余裕はないww
   現実感が足りないなんて どっかのお姫様?wwww
   ネトゲの方が現実になりませんようにw



くぅちゃん
   素質っていったいなんの素質なんだ~www
   妄想はきたえると暇なときに楽しめるかもね♪
   たりないものをぜんぶ足すとなにになるんだろうか?w



menoちゃん
   体重は減ったまま増えてはいないよ♪
   menoちゃんはmenoちゃんとして生きる覚悟が足りなかったのかww
   愛が足りないのは・・・・軽く悲しいね?^^;



さつきちゃん
   メモリがたりないとニコッとをさくさく楽しむことができませんwww
   64人って過半数じゃん?!



ていれんさん
   耐震強度と食料?!!
   まさに何かあったときのための備えが足りませんね?
   インフルエンザ対策にもなるから食料は備蓄しましょう~~
   プルトニウム・・・なんかやばいことしてます? ^^;  
アバター
2009/09/15 13:46
本名でやってみたら、
耐震強度 (49人) じじじ地震だだだ~ 
みそ (13人) ごはん (9人) 肉 (7人) 水分 (4人) おなかすいたー
宣伝 (8人) 写真 (4人) 写真撮られるのは苦手
マグネシウム (3人) プルトニウム (2人) ぷるとにうむ・・・?
しつこさ (1人)

東海地震に備えろということですね。特に食糧の備蓄を重点的にw
アバター
2009/09/15 12:51
珍しく占いをやってみました ^^

メモリ・・・・・64人

メモリ・・・・・・・・って、なに???
アバター
2009/09/15 10:47
体重って・・・・・当たってんじゃない?!?!
ちなみに〜menoの足りないものは『覚悟』
本名だと『愛』だったんだけど・・・?
アバター
2009/09/15 09:20
素質 (37人)妄想力 (19人)努力 (12人)泡 (9人)欲 (8人)ねぎ (6人)
ヴィジョン (5人)電力 (2人)給料 (1人)ビキニ (1人)

やってみたぁ~~((*´∀`))ウキャキャ  給料1人か~~ 一番足りないけど(´∀`;A

アバター
2009/09/15 09:05
|ー゚)体重なら10キロくらいプレゼントするよ~(ぇw


私の本名でやったら 【現実感】が足りないと46人に言われたよw
ネトゲしすぎってことかなwww

アバター
2009/09/15 08:56
 あ。余ってる体重分けてさしあげたい・・・

 泰山娘娘に足りないもの・・・42人に「何か」って言われてしまいました。
何かって、何だーーーー><ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.