Nicotto Town


まいご活動中!


卓球


お友達招待でもらえるの、今回卓球台なんですね。
招待でもらえるアイテム、いつも欲しいものばかり…。
でも、こればっかりは、誰かをニコタに誘わないといけないので、無理です。

我が家(実家の方ですが)には卓球台があります。
普段は仕舞ってあって、お正月だけ組み立てて、おふろ屋の
脱衣場を片付けて、そこが卓球場になります。
年の近いいとこがたくさんいましたので、卓球大会ができます。
今年も、子供たちは「卓球がしたい!」と弟に無理を言って
出してもらって一日中楽しんでました。
私はもう、腰や脚が痛いので今年は遊ぶ気力はありませんでした。

4年前に温泉旅館に行った時にやったのが最後かなぁ。
カラオケ屋さんのグループで旅館をやってるところに泊まったので
カラオケ1時間と卓球1時間が無料でできるシステムでした。
私たち家族4人がやってると、オバちゃんのグループが
「お兄ちゃん、相手して!」
と息子を誘いました。
60代位のオバちゃんのグループでしたが、高校3年生の息子は
機嫌よくお相手させていただきました。
優しくて、イケメンの若い兄ちゃんと卓球できて
オバちゃんたちも喜んでいました。( ˆmˆ )←親バカ

その前は夫の母の招待旅行で有馬温泉か城崎温泉に行った時かなぁ。
子供達小学生だったんじゃないかな。
甥っ子が私の相手をしてくれました。
イケメンの若い兄ちゃんと卓球できて楽しかったです。。:+((*´艸`))+:。

アバター
2016/01/17 23:27
私は始める前のイベントなんですね。
へぇ、面白そうなイベントがあったんですね。
アバター
2016/01/17 17:34
テンコちゃん…
ニコッとのキャラクターの一人で
天使です(笑)

イベントで時々出て来て、タウンへ行くと
一人一人にくっついて来たりしていました
(自分にしか見えない、他の人にくっついているテンコちゃんは見えません)

アイテムでも「うしろのテンコちゃん」とかあったと思います…
イマイチ可愛くないけど(←

アバター
2016/01/16 21:23
annaさん

え~!そうなの??
「テンコちゃんの銅像」???
テンコちゃんって、、、、誰ッ?(笑)
アバター
2016/01/16 21:12
サブ子作って紹介しても、貰えたと思うのですが…
うちにある「テンコちゃんの銅像」は、確かお友だち招待で貰った様な???

今確認したら、そうでした!
フリーメールでアドレス作って、サブ子仕立てて紹介して
アイテム貰ったら退会させれば良いのでは?
(もちろんそのままサブ子として使って、青ガチャやイベント要員にしてもいいですよね^^)

ただ、アイテムは貰えましたが
無料コインの方は貰えなかったと記憶しています



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.