Nicotto Town



今週の折り紙 2016/01/16

正月も終わり、街の中では早くも「恵方巻き」やら「ひな祭り」の宣伝が・・・。
それとは、ほとんど関係ないですが、今週の折り紙です。

http://park-photo.at.webry.info/201601/article_2.html

アバター
2016/01/20 21:36
コーギー軍団、その後も増殖中です。(笑)

節分の鬼は、コレといったものが、なかなか見つからないので、ひな祭りグッズにしようかと思いはじめています。

アバター
2016/01/20 20:22
こんばんは^^
久しぶりに「今週の折り紙」楽しませてもらいました♪^^
コーギーとフラミンゴ軍団、いつものパターンでも面白いですd(* ̄m ̄)ww
次回は時期的に、鬼など節分や雛祭り系を作るのでしょうか?!(・・?
アバター
2016/01/19 21:14
金銀ペンギンは正月折り紙軍団に加えなかったのが悔やまれます。
まさか、あれほどジャストサイズだったとは・・・。

コーギーと鳳凰は、自分でも久々のヒットと思いました。
アバター
2016/01/19 00:28
金銀ペンギン、決まってます~~~!!!
何か玄関とか会社受付に飾っておけば、ウケそうな感じ~☆

鳳凰は金銀もいいけど、花柄?もいいですね。
村上隆を彷彿させる作品に見えます。
コーギーは傑作~~、
コーギー軍団の一番手前のものは、シェットランドシープドッグにも見えますわ!
アバター
2016/01/16 21:54
鳳凰、フラミンゴ、コーギーの折り方を見つけたのは偶然でしたが、
どれも雰囲気がよく出ていたので、ビックリしました。
アバター
2016/01/16 20:53
鳳凰やグリフォンはカッコイイですね。

団体のフラミンゴが楽しいです。
1つより沢山の方がよりフラミンゴらしいですね。

コーギーも可愛い~
足の短さといいコーギーの可愛さが出ていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.