Nicotto Town



ちょっと気が早いですがお花見気分で♡♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


黄金のリンゴを使いたくて

黄色中心のコーデに挑戦してみました。

黄色地にピンクのお花の珊瑚と合わせて

お花見の背景にしてみたら

なんとなくいい感じで一足早いお花見コーデになりました。


今年は暖冬ですが、来週は厳しい寒さがやってくるとか・・・

春を待ちわびる気分になりそうですね。

アバター
2016/01/16 17:27
>ミカエルさん
あ、ほんとだ!!お揃いですね♡
私は同色コーデしか思いつかなかったのですが
ネイビーのハロウィンアイテムと合わせても
そんなに素敵になるんですね。
私もいろいろ試してみます♪

暖冬はありがたいのですが
景気の面ではやはり冬は寒くないとだめみたいですね。
でも、でも、やっぱり寒いのはつらいです・・・・
アバター
2016/01/16 16:51
お揃いのリンゴですね!(・∀・)
金のリンゴは色々使えそうなアイテム
なので、コーデの幅がまた一段と増えそう^^

珊瑚の振袖と手持ちの小物が合いますね~♪
早くこんな風な春が来ないかと心待ちにしております。

現実はまだまだ遠そうですが…
来週からやってくるんですねー冬将軍が…(ノ_・。)
朝起きるがつらくなりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.