Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


こんなんでました~

ニコットおみくじ(2016-01-16の運勢)

おみくじ

昨年はリアルで凶を引き当てて

お祓いせずに手もとに持って1年過ごしましたが
特に悪い事(自分評価では)が起こったって事はなかったように
思うのですが
ずぅ~っと1年を通して低空飛行と言うか
だらだらとうっとーしい事を引きづっていたような。

サンガも勝てなかったしね~><

そんなわけで今年もリアルで引いたおみぐじは「吉」
氏神様で引いてきました。(まぁ去年もそうなんだけど)

昨年よりはきっとマシな1年になるといいなぁって事で^^
でもダンナはしっかり凶を引いていたしなぁ

去年と同じ運気ならちょっと悲しいなぁ。

でも今年初のニコッと神社のおみくじは「大大吉」

これを信じて生きていくのです^^

アバター
2016/01/17 22:17
ウオッカさん
新年のご挨拶もできずにお誕生日のお祝いも言えずにごめんでした。
今年もよろしくお願いします。
ランチもぜひ~
一緒に上空をふらふらとらんでぶーしたいですぅ~
アバター
2016/01/16 16:11
私も去年は低空飛行だったけど、それでも墜落しなかったのはシスターズとのランチでクヨクヨしてた気分が一掃されたからだと思ってます。
今年は上空フラフラと飛ぶような良い年にしたいな~(^_^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.