Nicotto Town



山に登って花火を見てきました♪

画像


これもリアじゃなくてニコタですけど(*^_^*)

お友達が教えてくれたからチャレンジしてみたんですけど、

これは難易度が高くて、なかなか出来ませんでした ^^;


やっと出来たと思って写真を撮ってたら、

ちょうど花火が始まったから記念に1枚 (〃⌒-⌒)ゞ



アバター
2016/01/24 11:25
きっちょ さん
お返事がとっても遅くなってしまいました(>_<)
ごめんなさい<(_ _)>

きっちょさんも最初は建物登りしてたんですか。
私もそうだったんですけど、なかなか登れなかったりしたこともあって、
最近は全然登らなくなってしまいました。
久しぶりの登りです(*^_^*)

どこかお奨めの場所とかあったら教えてくださいねヽ(^o^)
アバター
2016/01/24 11:21
くりん さん
お返事がとっても遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

偶然撮れた写真なんですけど、お気に入りです(*^_^*)
私も登りは苦手だったんですけど、教えてくれた方が丁寧に
説明してくれたからなんとか登れました♪
アバター
2016/01/24 10:57
kotokoto さん
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
写真を撮ってみたらちょうど花火の中心でした♪
kotokotoさんはあまり登らないんですか?
私の最初の頃は登ってたんですけど、あまり登れなかったから
あきらめちゃいました ^-^;
アバター
2016/01/24 10:53
めい さん
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
偶然撮れた写真ですけど、お気に入りですヽ(^o^)

めいさんもタウンでの登りをたくさんしてたんですか?
どこかおすすめの場所とかあったら教えてくださいね ^^
アバター
2016/01/24 10:51
ショウチャン さん
ありがとうございます。
体調を崩さないように注意します(*^_^*)
ショウチャンさんも気をつけてくださいね。
アバター
2016/01/24 10:49
まいご さん
お返事がすごく遅くなってごめんなさい(>_<)
1時間ごとって、もうすぐって思ってても、気付いた時には過ぎちゃってるんですよね ^^;
登りは私も苦手です。
自分のお家の屋根登りにも何度も挑戦してるんですけど、いまだに出来ません。。。
今回は教えていただいたのがお友達だったので、すっごく丁寧に教えていただけたから
登れたんだと思います (〃⌒-⌒)ゞ

最初から小説は途中で挫折しそうですから(^_^;)漫画から始めてみます。
ヤフオクで探してみようっと(*^。^*)
アバター
2016/01/17 12:57
こんにちは(=´∇`=)
ニコタ初めて最初の年はタウンで色々な建物登ったりしてたのに
最近めっきりやらなくなっちゃいました。見てると登りたくなりますね(≧▽≦)
富士山も素敵でしたけど、花火との写真も綺麗でいいですね♪
アバター
2016/01/17 05:19
おぉっ!! 最高のタイミングで写真が撮れましたね♪ o(*^▽^*)o

建物登りは難しいですよね…
私は苦手です… ヾ(;´▽`A``
アバター
2016/01/17 01:09
花火のど真ん中ですね(!!オォ
タウンでの登りは、ほとんど挑戦したことないですが
たまにビルの屋上など 行ってみたいな~と思うことはありますw
アバター
2016/01/16 20:36
☆aikoさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんは♫

ナイスタイミングでしたね。
とっても綺麗~(*^^)v

最近、タウンで登り全然やってないです。
もうすっかり忘れてしまいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2016/01/16 19:49
(*・З・)ノ(*-∀-)ノこんばんわぁ♪訪問感謝(^^♪・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/01/16 18:19
おぉ~!いい写真が撮れましたね。
私は花火見損なっちゃった。
夜一時間ごとだから、ゴハンとかでバタバタしてて…。
登りも、、、苦手なの。
みんな富士山登ったりシテルの羨ましいです。

源氏、おすすめブログにも書いたけど、小説なら
田辺聖子さんの「新・源氏物語」が読みやすいです。
漫画なら大和和紀さんの「あさきゆめみし」です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.