Nicotto Town



困りごとが解決しますように。

ニコットおみくじ(2016-01-16の運勢)

おみくじ

今年はニコッとおみくじを引いていないことに気がついたので。

困りごとが解決…困りごとってなんだろう?
そういえば昨年は「問題が解決しますように。」だったような…。

まぁ、昨年も無事に終わったので今年も大丈夫に違いない (´艸`*)

アバター
2016/01/24 16:07
こんちゃーー^^b外は一面銀世界でーーす^^
アバター
2016/01/24 16:00
寒すぎて、背中から羽が生えそうです (๑ↀᆺↀ๑)✧
おめでとうを、ありがとう^^
困りごとがふっとぶぐらい、なおさんが楽しめますように!
アバター
2016/01/23 23:21
こんばんはーー^^b雪ですよーーー^^b
アバター
2016/01/23 22:58
こんばんは
アバター
2016/01/23 12:54
こんにちは。寒い日が続きますので体調崩さないようにね。
アバター
2016/01/22 16:31
人生において… 大小なりとも困りごとも問題も起きるってもんだ(=_=)b
無事に終わったのならなにより( *´艸`)今年も乗り切れるじょ~♪
アバター
2016/01/17 21:29
こんばんは!
体調は大丈夫ですか?
明日から寒くなるみたいなので、より注意が必要ですねえ(ーー;)

困りごとが解決、、結局いつも時間が解決してくれるような^^;

それでは来週もよろしくです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.