Nicotto Town



こうなりゃ意地よっ!


今日もまだ出ません、ケーキの帽子・・・

今日なんか、別の目玉、うさぎの黒い洋服が2つも出たんですが・・・
ケーキの帽子は気配も無いです~ TT

もう、こうなりゃ女の意地よ!!
ケーキの帽子が出るまで、ガチャを回し続けるわ o(`・∧・´)o
出来れば2個が目標よ!!

アバター
2009/09/17 06:32
あるふぇるさん
ありがとうございます~ TT (うれし泣き)
もう少し、自分で頑張ってみようと思います~ p(≧∇≦)q 
・・・・・・・・・・・・・でも、どうしても出なかったら、後でお願いしても良いですか? ^^;
アバター
2009/09/16 06:28
青ガチャ、コンプしてるんだけど・・・
昨日久しぶりにやってみたら・・・・・出たんです3つ目のケーキ帽(ゴメンね)
よかったら、プレするけど・・・・女の意地で、自分で出さないと気がすまない?
アバター
2009/09/16 05:46
momekoさん
ホント、いつかは出るんですよね~? (。┰ω┰。)
ガンバですねっ p(≧∇≦)q 
アバター
2009/09/16 05:45
姫苺アリス嬢さん
アリスさんもですか?
なんか、メゲちゃいますよね~?・・・・・でも、頑張りましょ (*゚▽゚*)ノ
アバター
2009/09/16 05:43
みらいさん
優しいお言葉、ありがとうございます~ TT
頑張って、今日も回してきますよ~ p(≧∇≦)q
アバター
2009/09/15 19:33
私もケーキの帽子、出ません!!
いつかは出ると思うので、がんばりましょう!!
アバター
2009/09/15 15:21
ウチもー
なんかもう諦めだし…
アバター
2009/09/15 09:26
ケーキ帽がんばってd(@^∇゚)/ファイトッ♪
私も最後に出ましたので必ずいちこさんにも出ますよo(*^▽^*)o~♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.