Nicotto Town



お題:外せない旅先での楽しみ

 旅行はあんまり行きませんが。

 団体旅行より一人旅が好きです。

 人のペースに合わせる必要がなく

 自分だけの興味で見て回れるのが最高ですね。

 ただ1人だと、土地の名物を食べようと思っても

 なかなかお店に入りづらいことが多いです。

 女がひとりでふらっと入れるような食堂が

 増えてほしいなあと思います。

アバター
2016/01/18 22:51
いけしゃーしゃー様

友達と一緒も楽しいけど、やっぱり1人の気楽さが一番だと思います^^

食堂のおひとりさまも少しずつ増えてはいるんでしょうけど、
まだまだハードルは高いです^^;
アバター
2016/01/18 21:16
一人の方が周りに気兼ね無く行動できるから良いよねー^^

団体行動だと集合時間が決まっているし、自分が興味があっても、周りの方々に合わせなくちゃいけないから、ゆったりと観光が出来ない・・

食堂は男性がひとりでも躊躇する時があるから、女性だと尚更なんだろうね(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.