Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日本の経済事情・・・。

12/24 (晴れ)

最近テレビ見ないから日本の経済状況が全く分からないf(^^;)

私が就活に復帰する頃にゎアメリカ経済ゎ安定するのかなぁ??

  日本の企業が倒産ラッシュ!就職先激減!?

なんてことになったら・・・( 一一)
就職できなぃかも!!一大事\(◎o◎)/!
一生バイトなんてことも(|| ゚Д゚)

#日記広場:ニュース

アバター
2008/12/24 16:21
Dori

貯金が底尽いたら面接どぅやっていこう(;´д`)ノ
一応バイクがあるからそれで行こうかなぁf(^^;)でも
面接行くのに単車とかじゃマズイのかなぁ(*-ω-)?
あたいらも、景気もイィ方向に向きますようにε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙


孝太郎

住宅ローンって大変っぽいねぇ^_^;
うちの親も金利が安いとこっ!!!っていつも目を光らせてるよf(^^;)
お姉ちゃん夫婦もも26歳にして一戸建て買ってた\(◎o◎)/!
どんだけ貯金好きなんだ!?
私も貯金上手になりたいなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2008/12/24 11:56
そーだね。俺なんか住宅ローンが有るし大変です。早く景気でも好くなればいいな。
アバター
2008/12/24 11:24
貯金かぁ~私はすでに底だわ(汗

私ももっかい学生に戻りた~い!
けど資金面も何かと大変なので
とりあえずは出来る範囲でがんばってみてます~♪

お互いに少しでもいい方向にいくといいね♪
アバター
2008/12/24 10:24
Dori

確かに!そゆのもいぃねぇ(。→ˇ艸←)
でもその前に貯金の底が尽きちゃうよヽ(´Д`;)ノ
アバター
2008/12/24 09:59
確かに景気の見通しは明るくなさそうだねぇ・・・

まぁそれまでにやりたいことのスキル磨きをするってのも
いいんじゃないかなぁ~と思いますょ。

海外だといくつになっても大学生いるしw
転職のスキル磨きとか言ってね
なんかそゆ感じで気楽にいくのもありだぉ♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.