Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/旅先での楽しみ


困ったにゃん!

にゃんは旅が苦手にゃん!

人ごみでしっぽを踏まれたら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


困ったお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

思いついたにゃん!

美味しい物は大切にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


これならOKにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/01/19 05:12
アバター
2016/01/18 19:37
うんうん
しっぽ踏まれたら痛そうです。
ぎゃ~って声が出ますね。
アバター
2016/01/18 05:16
雪でしゃみ〜にゃん!
困りにゃん・・・・
アバター
2016/01/18 03:00
しっぽを踏まれないように、気を付けましょうね(^m^*)

美味しい物は、大事ですね(笑)

インチキじゃないでしょう??
アバター
2016/01/17 22:15
私も美味しい物食べるのが好きです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/01/17 20:53
こんばんにゃ!
牡蠣と言ったら広島?
ああ、能登や三陸の方も有名ですよね~( ̄¬ ̄)
大きくて新鮮な牡蠣を食べてみたいです♪
アバター
2016/01/17 20:40
こんばんは^^
美味しいものを食べるのもひとつの楽しみですよね(^0^)
アバター
2016/01/17 19:54
こんばんわ

旅は美味しいもの食べにが1番!^0^
アバター
2016/01/17 19:33
にゃんは美味しい
きゃき&チキンフリャーで
満腹にゃん♡

眠くなってきたにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/01/17 19:19
あらま!旅があまりお好きじゃないんですね~
色んな観光地に行くと
ご当地の美味しい物いっぱいありますよ(●´ω`●)
アバター
2016/01/17 17:42
うんうん、美味しいものとか現地限定ってあれこれ食べたくなっちゃいます!
旅行から帰ったあとはしばらく体重計に乗りたくありません・・w
アバター
2016/01/17 14:14
寒いっスね-!暖かくて旨いもん食いたいっス^^
アバター
2016/01/17 13:27
寒過ぎるにゃん!
きゃらだが・・・・・・
動かないにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/17 11:12
冬は寒いからどこにも行きたくない!夏も暑いから家がいい!美味しい食べ物があれば良いよね!( ^∀^)
アバター
2016/01/17 10:57
この寒さにそのソックスは良いですね。
あったかそうだ〜〜〜。
アバター
2016/01/17 10:38

  ◇  ◇    ◇  ◇   ◇  ◇
┌━━━━┐┌━━━━┐┌━━━━┐
|□□□□||□□□□||□□□□|
|━━━━||━━━━||━━━━|≡≡33
└◎◎◎◎┘└◎◎◎◎┘└◎◎◎◎┘
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にゃんこは犬と違って
おうちが好きにゃんね♡

うちのにゃんこもペットペンションへ連れてったら
大騒ぎでストレスにさせてしまったにゃん;

美味しいご飯とたっぷり寝れる場所があれば
にゃんこは満足ね^^
アバター
2016/01/17 10:36
旅先での楽しみ!
食べ物ですね。
美味しいものに当たると、ホントに嬉しいです。

アバター
2016/01/17 09:29
美味しいもの、いいですね><
アバター
2016/01/17 09:21
(。=ˇㅈˇ=。; 必要以上の 人ごみは
そぅちゃ も 苦手にゃ
アバター
2016/01/17 08:24
(✿◕‿◡)♬ウンウン
美味しいものは大切だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.