Nicotto Town



卒業シーズンにはまだ早いですが・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23


一足お先に

卒業式コーデです♡


そういえば、今日はセンター試験の2日目

受験生の皆さんが持てる力を出し切れますように☆☆

アバター
2016/01/19 19:56
>ミカエルさん
あ~~そういえば確かにそんな感じです。
センター試験、この大雪の前でよかったです。
関東地方は昨日今日と電車のダイヤが大幅に遅れたり
飛行機が飛ばなかったりと大変でしたからね。
大阪は雷と強風ぐらいでしたが
明日は大阪も雪になるかも・・・・ブルブル
アバター
2016/01/19 17:04
はいからさんなコーデがとってもキュートですね!

忘れてましたが、世間の受験生はセンター試験の
シーズンだったんですね~
なつかしや~

鼻風邪真っ最中の嫌な思い出が(; ̄Д ̄)

無事合格して、多くの学生が喜びで卒業式迎えて欲しい
ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.