Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


寒すぎて


数日前から寒すぎてつらいです・・((´д`)) ブルブル

女々しくての歌を替え歌したくなるくらい寒いです・・・

今の時期、沖縄とかだと暖かいのでしょうか・・?調べたら20度!!いいなぁ~ (*´д`*)でも、その分夏は暑いですもんね(^▽^;)←暑いの苦手


そして土日終わって明日からまた早朝のお仕事・・!この時期が朝いちばんツライよぉ~~・゜・(PД`q。)・゜・


避暑地ならぬ避寒地へ逃亡したいです_(:3 」∠)_

アバター
2016/01/24 21:31
▷◁透矢さん▷◁

そうなんですよーっ!1:1だとなかなか成立しなくて、毎回2点以上で応募してたらどんどんアイテム数が減ってきますorz
欲しい物のためにちょっとお気に入りだったアイテムも出したりとか。。多少身を削らなければ欲しい物は手に入らないのだな~とw

これに似たアイテムで、イチョウのほうは限定品なんですけど、もみじは合成品なのです✿゛
ダイアモンドの花!私もスキ━(*´∀`*)━ !!!もちろん合成して持ってます((*´艸`))でも最初、雪の結晶花とダイヤフラワーが少し似てるからごちゃごちゃになってて、メガ4つ揃ったー٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚って合成かけようとしたら数が足りない。。
(*´―――――`)ン?とよく確認してみると別のお花だったという(*>艸<)プッ∵wマヌケなみーあですwww
アバター
2016/01/23 20:33
フリマは1:1交換が好きなんだけど、難しいよねʅ(‾◡◝)ʃ

もみじって合成品なんですか。そういえば植物だもんね。
前は庭に課金しまくってたなぁ。ダイヤモンドの花?が好きだったw

メガ化集め大変だよね~(咲くまで待つのがじれったくて)
アバター
2016/01/22 17:14
▷◁透矢さん▷◁

ですよねーっ。・(つ◞◟`о)・。ケチだ~~っww最近ね、イベントとかもPコインのイベント用アイテム買わないとほとんど特典もらえないんだよー泣
前は、もうちょっと無料でも差が少なかったとおもうんだけどなぁ。。。 ニコも人が減って運営していくのにお金が足りないのかな(*´・・*)

うん!!最近フリマめっちゃがんばってるよ~><><でもそれが逆にストレスになりつつある(⑅╸▵╺⑅)ㆀ不成立の嵐で((
過去アイテムで欲しい物をがんばって入手しようと奮闘中です_(:3 」∠)_
もみじは合成のミラクル品なんですけど、これもかなり苦労しました~;;けっこうレアなアイテム出品して、なんとか交換してもらえた感じです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
でも苦労して手に入れただけに、なおさらお気に入りです(*ノДノ)ありがとう~♥゛
アバター
2016/01/22 09:53
うん、今日見たら1Pのになってた(´Д‘)
みーあちゃんしばらくぶりに見たら服めっちゃ増えてたよね(笑)
↓のもみじいいね~
アバター
2016/01/21 21:13
▷◁透矢さん▷◁

両方でしたか!(๑òωó๑)
1月と10月φ(*'д'* )メモメモ 私は2月と4月かな~(p¨q*⋈)←といいつつ毎回買ってしまう人。笑
なるほどっ!動画再生、けっこうちまちま貯まりますもんね!私もいつも再生しながら何かやってますwでも最近1Pだけとか、だんだんポイントが減ってきてる気がします( "・ω・゛)ヨボーン

のんびり(・∀・)イイネ!! 私は最近フリマで頑張りすぎてちょっと疲れ気味です_(:3 」∠)_透矢さんを見習わなくては・・w

雪寒すぎーーーっ。°(°`ω´ °)°。今週末も降るかもしれないらしいです・・おでかけ予定なのにっっ 凍える~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2016/01/19 00:25
P&Cコイン両方ですね(-ω-)
自分がニコタで好みの装備が 1月と10月ごろ。
また1月が来たので 動画再生ポイント等を稼いでました。

ガチャしないし、こっちは試着機能が便利なので買わなくてもいっかーと(
完全非課金でのんびりやってます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

とうとう雪降ったねー。寒い・・・・・。
アバター
2016/01/18 23:44
▷◁まゆのちゃん▷◁

(。-д-)(-д-。)ネェー w ほんと朝起きるのが億劫だよ~。凍ってるといけないから普段より少し早めに起きないとだし。汗
しばらく走らないと温風でないよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー  夏も最初はなまぬる~い風しか出ない。笑

おうちで仕事ができたらサイコーなのにね~っ><こたつに入りながら・・あっ。でも私それだと寝てしまいそうです(*´ω`*)ゞエヘ✿
アバター
2016/01/18 23:37
わかる~(((uдu*)
寒くて出勤が辛いよね。
車通勤でも、車って最初に冷風が出てくるよ(5分くらい)
私は、家のヒーターとともに
ひきこもり生活がしたいです。
書類は会社にデータを送ればいいから
自宅で仕事できそうなのになぁ~・・w

アバター
2016/01/18 22:56
▷◁Akielさん▷◁

渡り鳥生活(・∀・)イイネ!!遊牧民のようになろうかしら・・・。
四季はその季節ごとの景色や食べ物だったり、いいこともたくさんあるんですけど・・寒さと暑さだけはほんと嫌です_ノ乙(、ン、)_ずっと秋がいい←
冬はたくさん着こめますけど、夏は脱ぐにも限界ありますしネ・・。

ワクワク感、わかります~(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 私も学生のころや会社勤めの頃は早朝だったり夜遅く帰るの好きだったんです~><
でも今の職場になってから何故か苦手にwなんでだろう・・意識の問題でしょうかw仕事楽しい楽しいって思いながら行けば寒くないかも・・!?
今年もなんとか気合で乗り切ります!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
アバター
2016/01/18 22:49
▷◁cielさん▷◁

わぉ>< 雪かき、お疲れ様です~Σ(´Д`;)毎年この時期になると、雪の降る地域の方たちが大変そうです。。。
毎朝、仕事行く前にやるってことは起きる時間も普段より早めに起きないといけないでしょうし。゚(。ノωヽ。)゚。

凍結、こわいですよね(。-´ω`-)ぅぅ お気をつけ下さいね(>_<)
アバター
2016/01/18 22:46
▷◁相模さん▷◁

そうなのですよ~;;もう早朝出勤が寒くて寒くて。。。
きょうは昼間晴れていてましだったんですけど、明日はもっと寒いそうですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ 風も強くなってきて、たまに雨も降ってますしorz

ありがとうございます~✿おうちではぬくぬくしながら過ごします◞( 、*´▿`)、
アバター
2016/01/18 22:44
▷◁そらっち▷◁

外より家の中が寒いんだΣ(●゚д゚●) たま~にあるよねwもう暖房とこたつと布団が手放せないよ(:3[__]
東京は今日はニュースみてるとすごい雪だったよー!すごく寒そう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ でもそらっちからするときっとまだマシな方なんだろうな~w氷点下って(|||▽||| )ブルブル
やっぱり雪国とは寒さのレベルが違うんだね~っ><><

風邪だいじょぶ!?>< 急に寒くなったもんね。・(つ◞◟`о)・。早く良くなりますように。お大事にねpq
アバター
2016/01/18 22:41
▷◁透矢さん▷◁

Σ(*+・艸・+)゚+。オォ いっぱい会えるの嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ポイント集めって、Cコインのことかな(?ノ∀`?)
アバター
2016/01/18 22:40
▷◁mikuさん▷◁

そういえば、高校生くらいのときもTVかなにかでそれ聞いたことありました!!
右を下にして寝ると良い~てやつですよね!(๑øェø๑)あれってほんとだったんだぁ~w私はうつぶせが好きで、上むいててもすぐうつ伏せになっちゃいますww
右向きで寝ると消化不良になるのかな・・?そいえばお昼寝のときこたつの向きの都合で、右向きで寝ることが多いんですけど・・起きたらめっちゃ胃もたれしてます_(:3 」∠)_
単に食べた後すぐ寝ちゃうから胃に負担かかってるのかと思ってたけど・・左向きで寝たらマシになるかなぁ?笑
アバター
2016/01/18 22:38
冬は沖縄、夏は北海道へ…渡り鳥のように移住して過ごそうヽ(゚▽、゚)ノ
僕も体温が高いので暑さは苦手で。。
脱いでも脱いでも涼しくならない夏。皮まで脱ぎたいくらいヨ。
冬はたくさん着て、全身に力を入れたらすぐ温まるんですけどねぇ><
筋肉を動かして発熱すべしッ…!
大学の頃からなのですが、早朝の暗い時間に家を出るのは結構好きだったり(´ー`)
普段(明るいうち)とは違った雰囲気にちょっとワクワクし、電車に乗ってる間に明るくなっていくのが爽快で良いですヽ(ーДー)ノ
アバター
2016/01/18 20:19
こんばんは。早起きして雪かき、職場に早めに行ってまた雪かき・・もう疲れました~。明日は凍結が心配。
アバター
2016/01/18 19:54
ここ数日、急激に寒くなりましたよねorz
こちらは降りませんでしたが、雪の影響が出てる所も多いみたいで……(´;ω;`)
暖かくしてお過ごしくださいね!
アバター
2016/01/18 12:34
寒い所に、暮らしてるせいか(^_^;)
氷点下にならない限り暖かいなぁ~って思ってるよ(*´ω`*)

避寒地は、どこらへんなんだろ~(^^)
意外と東京とかなのかな(*´ω`*)

今年は、雪少ないからかまくらとか雪だるま作れないよ(>_<)雪は、降らないけど凍えるだけ寒い(´Д`)
外の気温より室内の方が寒いっていう……(>_<)

風邪流行ってるみたいなので、みーちゃんも気をつけてね(^^)/そらっちも、風邪気味な様で寒気がヤバイ((´д`|||))ブルブル



アバター
2016/01/18 08:23
おはよ。おそらく今月は多めに訪問します₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ ポイント集めログイン♪
アバター
2016/01/18 05:52
朝寒いよね~っていうか今朝は雪が降ってるしw結構積もっていてびっくり!

左向きで寝ると

01.胸焼け消化不良を引き起こさない

02.「いびき」常習者も左向きで改善!?

03.消化吸収を助ける

04.心臓に負担がかからない

05.免疫力UP!脾(ひ)臓の状態を整える

06.リンパの流れを改善

07.血液の循環を良くする

08.妊娠時はとくに胎児への血液循環◎

だって。
私は無意識に左向きが気持ちいいのw
アバター
2016/01/17 22:17
▷◁cielさん▷◁

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

えぇーっっ!!w 雪まで!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ 雨だけでも十分寒いのに・・っ
明日の朝、車の窓が凍ってないか心配です。。。
アバター
2016/01/17 21:28
こんばんは。今夜から雪でしょうか?!明日の朝の出勤時が怖いですฅ(๑*д*๑)
アバター
2016/01/17 20:30
▷◁ステラさん▷◁

ほんとこれ以上寒くなるの嫌ですよねーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

常春なところに移り住みたいです((
アバター
2016/01/17 20:03
同じく(´;ω;`)

冬は南に逃げたくて、、、夏は北へ逃げたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.