Nicotto Town


やゆよの戯言


聖夜

クリスマスイヴと言うことで
キリスト関係の映画を見てみようと
検索してみたのですが
みんな時間が長くてちょっと寝てしまいそう
取り合えず
パッションとマリアあたりかな^^;
ツタヤに借りに行って
聖書片手に
ワインとモスチキンで
静かに過ごします。

アバター
2008/12/27 10:15
モスチキンは足りないですね^^;
鳥一羽位ほしいところです。
ワインは一杯で十分でしたよ^^/
アバター
2008/12/26 22:23
聖夜の露天風呂…素敵すぎです。
モスチキン、足りませんでしたか~。
ワインは足りましたか?
アバター
2008/12/24 22:00
結局、近くの温泉に行ってきました。
聖夜の露天風呂でまったり。
今、モスチキンとワイン飲んでます^^/
モスチキン一個だと足りないねTT
アバター
2008/12/24 15:09
聖書片手に?
モスチキン、美味しいですよね。
モスに行くと子ども達が必ず注文するので、
一口もらうのですが、最近は嫌そうな顔をされます(ノ_-。)

静かでステキな聖夜となりますように。
何だか天使が舞い降りそうですねぇ ε(*'-')з†.。*・☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.