Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分20秒
2016/01/17 16:47

ま、いっか。^^

アバター
2016/01/17 22:27
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
いつも コメありでっす^^
なかなか ストレートな問題は 連続で こないですよねーーー><
特に 一発勝負中って 反転ばっかなような・・・ ←気のせい^^?
また がんばってくださいーーー^m^♪

魔女の宅急便も よく ご覧になるんですか^^?
あの パン屋さんのおかみさん いいですよね^^
声が 戸田恵子さんって 知って びっくりした 覚えが ありますw
あの方って アンパンマンの声も しておられるでしょ^^?
わたし ちっちゃいころ アンパンマンが 大好きだったんです^^
そういわれてみたら 声が 似てるーーーwww 
って 思いました^^
ジブリって ほんと いいですよねーーー^^
来週も 楽しみですねw

新ドラマ なんか みておられますか^^?
土曜日の「怪盗山猫」  ← 亀梨くん主演
とっても おもしろかったんですーーー^^
亀梨くんが 急に 現れたり 警察に 包囲されてるのに
さっと 消えたりするところなどなど 
ご都合主義なところは 多々ありますけど
相手を 選んで 華麗に盗みを やり遂げるんですw
機会があれば 見てみてくださいね^^

ではでは☆
お邪魔しましたw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.