Nicotto Town



<イベント>外せない旅先での楽しみ


旅先での楽しみねぇ…あまり旅行とか行ったことないので特には^^;


楽しみというよりは、欠かさず持っていくものとかならありますけどね^^;

小さい頃から乗り物酔いするので酔い止めは必須ですね^^;

それがないと1日ダウンです^^;

昔よりはマシになりましたけど、1時間以上かかるのはアウトですね^^;



話は変わりますが、PCをやっと新しいのを出したんですが、使い慣れなくて大変です><

1年箱に入れっぱなしで放置してて^^;

父親の知人に設定お願いしたら8からバージョンアップしてくれて10になりました^^

でも、やっぱりPC自体詳しくないので訳も分からず使ってる状態です^^;

画面だけは綺麗になりましたけどね^^

ノートからデスクになったので置き場所に困ってて出したりしまったりです^^;

色々大変です^^;

アバター
2016/01/17 22:17
新しいと慣れるまでが大変なんだよね・・・^^;
だからあたすは買う時に、基本的な操作が変わらないヤツを買うようにしてる^^
余計なモンはいらないしね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.