Nicotto Town



小さい子の寝顔はかわいいなぁ

足ふみリンパマッサージや足底マッサージで
指折りの硬さと指摘されるそらまめ
子供は、ほんと柔らかいね。うらやましい~

テレビも録画もママ系のバラエティーは見ないくせに
そらまめの見るものは、一緒に見たがり
質問攻めで、結局は見ることができない。
部屋はあちこち散らかし放題でも、
パソコンは、ちゃんとすべて閉じて終わりにしている。

風呂に入れば、のぼせるほど長風呂で
ただただ疲労困憊の毎日・・・
でも、それも、そお遠くない時期に解放されちゃうんだろうなぁ~と
寝顔を見ながら、時たま思う。

それにしても
このにこっとで、絵文字など使いだして
寛大な皆さんのところやあちこちでいろいろ刺激を受けてるんだなぁ~と
とはいえ、テレビのヒーロー系に興味を示さず
心配も尽きない。



アバター
2016/01/18 21:52
こんばんは^^

うちの息子たちもヒーロー系は興味なしでしたよ^^

長男はトミカが大好きで、次男はアンパンマンの五十音が大好きでした^^

変でしょ~~?(笑)

質問攻めや疲労困憊の日々も今だけだよ^^

適当に答えたりしてると、成長してから言われちゃうから気をつけて~!

幸せな毎日いいですね^^♪
アバター
2016/01/17 22:40
そらまめパパ。幸せそう^^
なんだか家族団らんのイメ-ジが目に浮かぶわ^^

あたしは、お一人さまだけどww
甥っ子や姪っ子と遊んでると、そんな気分になったな。

今の子はネットも慣れっこ?
あたしより全然、詳しいんだよね(笑)

何にしても。今の幸せを満喫してくださいませ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.