Nicotto Town



外せない旅先での楽しみ~♪


う~ん、美味しいもの食べたり温泉がいいなぁ~♪

寒くなってくると温泉にゆっくり入って温まって

お肌もつるつるになっていいよねぇw


昨日のお友達とのランチはパスタランチセットでした。

パスタはあさりとにんにくのトマトソース味で

サラダとパンがついて、コーヒーがついて

あっパンとコーヒーはお替わり自由で1000円なの。

これにケーキもつければ1200円、もちろん

みんなケーキもつけましたw美味しかったです~♪


明日は何だか雪が降るって予報が出ていて

交通機関大丈夫かな?って、心配しています。

私は歩いていける距離なので大丈夫だけど

みんなは大丈夫ですか?気を付けてくださいね。

アバター
2016/01/18 18:10
心美ちゃん~温泉好きなのね~?私も大好き~^^
パスタは今回このあさりとにんにくのトマトソース味のを
食べたんだけど、美味しかったです~♪
いろんなのがあるので今度は違うの食べてみたいなぁ~って思ってるよぉ
心美ちゃん、お料理上手だからおうちで作れるね~♪
アバター
2016/01/18 18:08
ぴぽぽちゃん~うんうん、こう寒いとよけいに温泉入りたくなってしまうわ。
旅行でお友達や家族と一緒に入る温泉楽しいよね。
おしゃべりしながらのぼせちゃったりして~w
パスタランチ美味しかったの~♪コーヒーとパンがおかわり自由ってところが
またいいでしょう~^^おしゃべりしながらおかわりしちゃいました。
ぴぽぽちゃん、今日は大丈夫だったかな?雪で大変だったでしょう?
明日も通勤気を付けてね。
アバター
2016/01/18 18:04
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!するどい~~ww
このメンバーは飲まないけど、飲めるお友達がいて
飲むって言うと一緒にランチビール飲んじゃいます~ww
アバター
2016/01/18 18:03
うさよちゃん~こんばんは^^
この組み合わせいいでしょう~パスタの種類がいろいろあって
クリームソースのもあるんですよぉ ケーキも種類選べるしね。
温泉にゆっくりつかって美味しいもの食べられる旅行たまにはいいよね~♪
そうなの、今日は朝から雪いっぱい降っていて大変でしたよ。
交通機関にいろいろ遅くなったり、止まってしまったりあって大変なの。
明日の朝、凍結していなければいいなぁ
ありがとう、足元気を付けます~カイロ持ったよw
アバター
2016/01/18 15:42
温泉
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'スキ

でもずぅ~っと行ってないなぁ・・・

あさりとにんにくのトマトソースかぁφ(`д´)メモメモ...よさげだねぇ^^

あさりだと追いカツオつゆで合わせちゃうから、今度トマトソースで作ってみよ~っと
アバター
2016/01/18 05:46
温泉いいよね~♡
お風呂で、おともだちと、ゆっくりおしゃべりもまた、楽しいよね♪
ランチおいしそう(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
コーヒーと、パンおかわり自由って、かなりお得な感じ
楽しい時間過ごせてよかったね
雪の予報が出てたけど、まさか振る舞いとおもって、外見たら・・・
一面雪景色(@ ̄□ ̄@;)!!
今日は、暖かくしておでかけしましょ
アバター
2016/01/17 23:52
あら、おかしいなぁ・・・
そこに酒が入ってるはずなんだけど・・・


って、さすがに昼から飲まないかwwww
アバター
2016/01/17 23:17
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
昨日のランチはとっても素敵なお得なメニューだったのね@@♡!!その組み合わせいいなぁ~(#^^#)♪私も無性にパスタが食べたくなっちゃったよ。。(;^ω^)
温泉と美味しいものが付いた旅行☆・・しばらく行ってないなぁ~(*'ω'*)
私ものんびりできる旅がしたいです(*^_^*)
そちらでも雪が降るの@@?・・急に冷えちゃったり道路が凍ったりすると大変だよね。。
どうぞ足元気を付けて(*^_^*)ポケットにカイロ♡・・必需品かな(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.