Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


バトン


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★一括変換バトン★

・このバトンは強制!見た人はやること!
・パソコンの辞書機能が
どれだけ優秀なのか試すバトン!
・書かれている文章を『一発変換』して、下に書く!


【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】

五百円で親使わないと

【2.そのへんたいへんでしょ?】
その辺大変でしょ?

【3.ちくりくじょうたいかい 】

築陸上大会


【4.いわなくったっていいじゃん】

岩魚食ったっていいじゃん

【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】

今年中に埋蔵禁を発掘したいと思う


【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】

寄生虫で渋滞だ

【7.じょそうはできるだけはやく】

女装はできるだけ早く

【8.いぶはあいています】

イブは空いています

【9.ことしからかいがいにすみはじめました】

今年から海外に済み始めました

【10.なまごみがさんらんしています】

生ごみが産卵しています



【11.どうせいしよう!でもいえなかった】

同棲しよう!でもいえなかった

【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】

誰か、美で劣ってる奴いないか!?


Microsoft IME 2003 Standard Ver.9
最悪な変換?

1,3,4,5,6,7,10,12がネタをみつけて
バトン立てようとした可能性

P.S.
ブログ一覧でも見出しが「見たからやろう」ということで
強制的しすぎますぞ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.