Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月18日~)


寒中お見舞い申し上げます!

いつもご訪問頂きありがとうございます。

昨年は1年のうち半分くらい目の不調等で、

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

2016年申年 皆様にとって

素晴らしい年になるよう願ってます。

お正月、いかがお過ごしでしたか?

わ~~~もう1月18日、びっくり~@@

各地で大雪警報が出ていますが、

皆さまもくれぐれも気をつけてくださいね。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

1月6日に測ったら5.4キロでした。

毎月100グラムずつ増えていますよww

1月16日に久しぶりにお風呂に入れ、

もこもこになりました♪

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪

                        にこしん☆

アバター
2016/01/20 16:32
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今日は、雪で家にこもってます。
アバター
2016/01/20 16:16
こんにちは^^こんなに雪が降るとは思わなかったです。でも午後から晴れて融けたので良かったです^^;
アバター
2016/01/20 15:26
お寒〜なりました。我が地方は今日が初雪だよ。甥っ子・姪っ子が大喜びの中ひきこもり生活爆進中の私だわww
アバター
2016/01/20 15:05
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/20 14:40
こんにちは^^ お水と素敵のお届けです♪
アバター
2016/01/20 14:10
こんにちは(゚▽゚*)♪今朝起きたら こちら名古屋地方も一面の銀世界でした。
アバター
2016/01/20 14:03
こちらも午前中雪が降りました。今はやんでいます。
アバター
2016/01/20 13:43
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今日は大寒ですね。厳しい寒さが続いていますが 風邪など引かれませんように。 
アバター
2016/01/20 13:12
こんにちわ♪ 
取り敢えずスキー場は一安心ですね!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/01/20 12:27
シンシンさん(✧◕∀◕)ノシこんにちは♪

いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2016/01/20 12:26
こんにちは♪どうもイベント参加の為にタウンに出るのを忘れてしまいますw気づいた時にはもうタウン終了❤
アバター
2016/01/20 12:12
こんにちは♪
あちこちで大雪になっているようですので(こちらは快晴☀)
怪我や事故にはお気をつけて✿
アバター
2016/01/20 10:49
歯医者に行って来ました。

寒いのに結構混んでいました。
予約制なのになぜ?
アバター
2016/01/20 09:09
おはようございます^^いつもありがとうございますw
素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/01/20 09:05
おはよう~

只今、10センチ近い積雪。
今日は歯医者さんの予定。でも転ぶといけないのでお休みします。
アバター
2016/01/20 08:57
おはようございます♪
晴れた日の朝は放射冷却でとても冷えますね。
でも、空気は澄んでいる気がします^^
アバター
2016/01/20 08:50
おはようございます。
昨日はすごい風で洗濯物干しがぶっ壊れました。
洗濯物、隣に落ちててよかったぁ。
アバター
2016/01/20 07:21
シンシンさん、おはようございます^^*

日陰だとまだまだ雪が溶けずに残っています。
なので、歩くときは超がつくほど慎重ですw
アバター
2016/01/20 07:21
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! 
今日も寒いけど元気一杯でがんばろ~
アバター
2016/01/20 07:09
おはようございます❤やっぱ、これからが本番の寒さが来そうですね。朝が辛いです。
20日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
もう、花粉症の症状が出て来ちゃってます。
アバター
2016/01/20 06:51
おはようございます^^

今朝も寒い~(((*´д`*)))コタツに入って温まりながらの訪問です♪
アバター
2016/01/20 06:14
おはようございます 
イーグルスHotel Californiaを聴きながらご訪問。よい一日を♪
アバター
2016/01/20 05:56
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ いつもよりも早い時間に目が覚めました。
アバター
2016/01/20 02:48
(´・ω・`)除雪車の音に目が覚め、睡眠妨害ー。うるささに寝れないので徘徊ちぅ
アバター
2016/01/20 00:56
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。寒さ半端ないです。ご自愛の程。

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2016/01/20 00:53
こんばんは☆
今日は荒れた天気予報ですが
今の所穏やかです。
全国的に風が強くなりそうですね。
アバター
2016/01/20 00:47
こんばんは。
ご無沙汰しております。
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/01/20 00:35
こんばんは^^
寒いので肉まん&あんまんをたべました^^めちゃくちゃおいしかったです~(笑)
アバター
2016/01/20 00:10
こんばんは。今夜も台風みたいな風が吹いていてすごく寒いです。
アバター
2016/01/20 00:08
こんばんは。

寒いですね~
体調はいかがですか?☆

良い夢を ̄
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/01/19 23:24
シンちゃん
こんばんは。
しばらく冬型の天候が続きます。
天候にも体調にも気を付けてください。
アバター
2016/01/19 23:12
こんばんは~^^
今年は雪が少ないねーとか言ってたらドカンときました。
おのれ冬将軍……でも冬らしい風景ですww
アバター
2016/01/19 22:31
こんばんは。
大きな通りはベチャベチャで、
小路に入るとザクザク轍です。
これが凍ると悲惨です。
アバター
2016/01/19 22:22
少し田舎に参りますと結構積雪が御座いました 
まだまだ冷え込みまする お風邪を召しませぬように
アバター
2016/01/19 22:16
こんばんは^^
昨日の雪は大丈夫でしたか?
朝の通勤大変そうでした><
今夜も冷え込みそうなので暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2016/01/19 22:08
こんばんは。こちらは雪は降りませんでしたが台風並みの強風が続いています。
アバター
2016/01/19 22:02
こんばんは♪

昨日の雪が凍結してツルツル状態、

自転車で転んでいる人を何人も見ました。^^
アバター
2016/01/19 21:02
シンシンさん、こんばんは☆お疲れ様です^^

昨日、そちらでは結構雪が降ったんですね~(*_*)
朝晩は凍結して滑りやすいので、外歩く時は気を付けて下さいね!(・・;)
急がずゆっくり歩いてくださいね!^^

革靴履いてる方がいるようですが、余計に滑りますら履いてはダメですよ!^^;
アバター
2016/01/19 20:56
雪の殆ど降らない猫目地方もタマにふわりと粉雪が舞います 
(((;゚w゚))))ホント寒いわ
アバター
2016/01/19 20:37
こんばんは♪ホカロンを箱買いしてきました。まだ春は遠そうですね。ふぅw
でも、寒いからこそ、お鍋がおいしかったりするんですよねw
アバター
2016/01/19 20:17
あったかいお鍋と甘いものはいかがですか?
アバター
2016/01/19 18:55
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/01/19 18:28
こんばんはq(^-^*q)♪風が強く、気温よりも寒く感じる日になりました。
アバター
2016/01/19 17:47
雪でお買い物、行きたくないでしょ?
と近所の人から土のついた大根いただきました♪
何作ろっかなぁo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2016/01/19 15:51
こちら風が強くて朝のリハビリ散歩禁止令が出たわ←ムシしてコケたんは親に内緒w断念して帰宅したよ^^;
アバター
2016/01/19 12:50
こんにちわ♪ 
いよいよ寒波到来です・・・ 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/01/19 12:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/19 11:46
シンシンさん こんにちは♪
昨日に引き続き今日も極寒(>_<)でも青空がキレイです♪
アバター
2016/01/19 09:51
シンシンさん。こんにちは♪

今年一番の冷え込みになりました。さぶいですw
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
天気予報では 今年初めての雪マークがでています。    
アバター
2016/01/19 09:46
こんにちは~
こちら晴れてるけど昨日の雪がまだ残ってます。春が恋しいですね
アバター
2016/01/19 09:04
おはようございます。
今日は天気が大荒れですね。
足元、車の運転、気をつけてくださいね。
アバター
2016/01/19 08:50
おはようございます。

今日はこれから強風が舞うとのこと。
気を付けて過ごしましょうね。
アバター
2016/01/19 08:29
(✿´ ꒳ ` おはよぅなのです☆暴風です;天気の悪い地域の皆様、気を付けて一日をお過ごしくださぃね
アバター
2016/01/19 08:22
おはようございます♪
今朝は晴天です。
でも今日は風が強くて寒い日になるようで厚着しないと駄目ですね☆
アバター
2016/01/19 07:27
おはようございます。

1/19 オレンジ 
アバター
2016/01/19 07:16
おはようございます^^

昨日の朝には積もった雪も夜にはだいぶ解けてました(^^;)
アバター
2016/01/19 06:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は凍った雪との戦いになりそうです。
アバター
2016/01/19 01:35
シンシンさん、こんばんは~☆

最近では、この時間にニコにいるのは久しぶりです^^
いつもありがとうございました^-^♡
またゆっくりお話しできたらと思っております♪^^

ディアたんのシャンプーやカットは、どのくらいの頻度ですか?
うちはチワワなので違うと思いますが、3か月毎にカットが限界かもという感じです。
(ロング種です)


アバター
2016/01/19 01:02
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。強風です。朝には雪かも?

ここの所・・・天気予報が当たっていますから~嫌だわぁ☆ヽ(o_ _)oポテッ

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2016/01/19 00:53
こんばんは☆
だんだん天気が悪くなってきて、雪が降り積もってきてます
一度雪かきしましたが、まだ雪が降り続けているので
朝また雪かきです。嫌だなぁー
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/01/19 00:45
こんばんは^^
めちゃくちゃ寒いので、湯たんぽとカイロは欠かせません^^;早く春にならないかな^^;;
アバター
2016/01/19 00:19
こんばんは。すごい風がふいています。雨戸ががたがたすごい音です。
アバター
2016/01/19 00:16
こんばんは^^いつもありがとうございますw
素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/01/19 00:08
こんばんは。

訪問頂けると言う事は、目の調子が良くなっているって事かな?( ^ω^ )♪
そうなら嬉しいです♪

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/01/18 23:46
こんばんは。
急に大雨・強風になってきました(^_^;)
今日の4択は「アンジェラアキ」です。
アバター
2016/01/18 23:46
今晩は、今日は関東地方も雪で交通網がボロボロになっちゃいましたね。
我が家の方は雨だったので、バスはそれほどではなくて済みました。(^^;)
今夜も冷え込んでいるので、明日の朝の道が凍りそうで心配ですね。
アバター
2016/01/18 23:29
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2016/01/18 23:28
雪ちょっと積もってさ~たいへんだったけれど、
ちょっとうれしかったエミリンでステプ(^_-)
アバター
2016/01/18 23:25
こんばんは♪
今週のよろしくお願いしま~す(#^.^#)
アバター
2016/01/18 23:20
こんばんは♪寒いですね~。さすが「冬」(笑)
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2016/01/18 23:13
こんばんは。こちらも夜になってから大荒れの天気になってきました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/18 22:34
こんばんわぁ☆
雪と雨で大混乱の月曜日でした。
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/01/18 22:13
拙宅は雪こそ積もりませぬがガタガタと窓を揺らす風が冷気を忍ばせて参りまする 
本日も炬燵の住人なり
アバター
2016/01/18 22:02
✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノこんばんはヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/01/18 22:01
今晩は。
出掛ける時には雪は雨に変わっていましたが
足下が悪く風も冷たくて辛かったです・・・。
アバター
2016/01/18 21:58
今日は雨。
そして今は嵐になりましたwww
雪は降ってないけどこのままで朝が来ると仕事行けんがなwww
アバター
2016/01/18 21:30
今朝、雪で大変でした
アバター
2016/01/18 21:04
こんばんは、関東は大荒れでしたね。
アバター
2016/01/18 20:43
本日は湯豆腐 たっぷりの昆布だしに豆腐と葱と菊菜 
ポン酢と鰹節でふーふーしながらね
アバター
2016/01/18 20:21
コンバンワ*(=・_・)ノ雪がΣq|゚Д゚|p
今週もよろしくお願いしますღ´ェ`*)
アバター
2016/01/18 20:18
こんばんは。
今日は雪⇒雨⇒晴れ、道路はグチャグチャで
ところどころ滑りやすく歩くのが怖かったです。
アバター
2016/01/18 20:02
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雨は上がって、風がとっても強い1日でした^^;
仕事場についたときには髪ぐちゃぐちゃ><
アバター
2016/01/18 20:01
こんばんは stp&水やりのお届けです。
アバター
2016/01/18 19:21
こんばんわ♪今週もよろしくお願いします^^
今日は雪で通勤は大変でした@@;
アバター
2016/01/18 18:41
こんばんは^ ^今週もよろしくお願いしますヾ(^ω^*)♪*:..。o○☆
アバター
2016/01/18 18:13
風が強く、寒いです>< 
雪はまだ降ってませんが、明日は☃の予報が出てます(´・ω・`)
アバター
2016/01/18 17:52
こんにちは^^朝の雪景色見て仕事くじけそうになりました><
まだまだ寒気団やってくるので安心できません。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2016/01/18 17:48
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(。Ő‿Ő。)ノ
今季一番の寒さに感じますが雪は降りませんでした。
アバター
2016/01/18 17:24
国会中継があるとお相撲の放送が削られるのでつまんないです。
やっと始まった(*´∇`*)
雪は大丈夫ですか?
今日の交通機関はめちゃめちゃでした(;´・ω・)
アバター
2016/01/18 16:38
シンシンさん。こんにちは♪

明日は予報では7℃も気温が下がるようです(^^;)
今週も宜しくお願い致します^^
雪・・大丈夫でしたか?
アバター
2016/01/18 16:19
こんにちは。
今年もよろしくお願いしますね。
こちらはそこそこ雪が降りましたが、そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2016/01/18 15:58
まさに我が道を行く?親父さまは牛。母親は鶏。私は豚。食べたい肉の種類がまちまちで誰も譲らないというww
アバター
2016/01/18 15:43
こんにちは♪
関東地方の雪 朝からテレビ映像にくぎ付けw シンシンさんとこ大丈夫かな・・
もうやんだけどぷりん地方は雨でした
アバター
2016/01/18 14:20
こんにちは♪

東京は昨日の雨が雪になってあちこち大パニックです、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/18 13:19
こんにちは~

明日から大寒波襲来だそうです。
今から、用心しなくては。風邪ひかないように(*^_^*)
アバター
2016/01/18 11:50
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/18 11:19
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♫

今日は寒いですね。。。
アバター
2016/01/18 10:46
楽しい年になりますように^^

今日はひきこもりますw
アバター
2016/01/18 10:37
おはようございます^^こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/01/18 10:31
おはようございます。
伝言板、直ぐいっぱいになっちゃうんで、
なかなかご挨拶できませんでした。
これはこれで
別の楽しみになります。
無理なさらず
マイペースですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.