Nicotto Town



青ガチャ5日目


目玉は出ませんでした。


柊のブレスレットが3個も。パンツが2枚。

ドリーム券は2枚で、ネックレス、豆まきの箱と背景が1枚でした。

アバター
2016/01/18 23:43
なかなか揃いませんね
私はなんとか残りあと一つ、折り紙鶴だけまで来ました。
アバター
2016/01/18 22:47
私は目玉に見放されたようです^^;
先が思いやられますが、がんばりますね♪

流水を使ってくださって嬉しいです♪
グレーの背景にピンクが映えますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/01/18 21:46
余市さん、こんばんは。
同じような赤鬼クリップがありました。
でもさすがに顔が違います。
以前のは怖い顔。
今回の赤鬼さんは優しい顔です。
見ることがあったら、見てくださいね。
アバター
2016/01/18 21:30
目玉のヘアクリップ 過去の青ガチャにほぼ同じようなものがありましたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.