Nicotto Town


アールっち


CR美男ですね




またまた、韓流ぱちんこ登場!

『CR美男ですね!』

2月22日に導入予定なのら~

今度はグンちゃんに会えるってやつですわ~(。→∀←。)キャハ♡

今まで出た韓流ぱちんこ一覧

2006年『CRぱちんこ冬のソナタ』(京楽)
2008年『CRフィーバー春のワルツ』(SANKYO)
2009年『CRぱちんこ天国の階段』(京楽)
2009年『CR宮廷女官チャングムの誓い』(サミー)
2012年『CRぱちんこ太王四神記』(京楽)


ここにきて、美男ですね!ってどうなんやろろう?
っても、たぶん導入されたら、打つんだろうな~
 ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは 

 

アバター
2016/03/14 23:24
★キヌオンニー>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

来週、いよいよ挙式なんだね^^
楽しみもあり、緊張もありって感じなんかな~

グンちゃん打ったら感想聞かせてくださいね^^
アバター
2016/03/13 16:21
こんにちわ~
徐々に梱包中思い切って捨てる勇気も必要だね^^;
来月引っ越し先の間取り見てもう一度見直して処分かな~

今日は娘友の挙式で綺麗な花嫁の写真が送ってきたლ(◕◡◕ლ)
幼稚園からのなじみの友達でお母さんもよく一緒に遊んだ
お母さん^^体格が私と逆転w

来週はでっかい体格で留袖^^;

ソナタとチャングムと天国の階段はパチしたことがあるよw
今はスロットのみだから・・・

引っ越し先でパチ屋探して打ってみるねww
アバター
2016/01/27 07:53
入ったことないからな~~(*´ω`*)

アールオンニーと一緒に入りたいわw(*´∀`*)
アバター
2016/01/19 11:16
★あぉい姫>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

出てるのよぉ~
っておいらが打ってない台は『春のワルツ』だけやなっっ

あとはの4台は打ってますがなぁ~
冬のソナタの台でぱちに目覚めたって言ってもいいくらいだにゃ^^
『ごめん愛してる』かぁ~
恋愛ぱちで出るの期待しよう!
もし、出たら打つのかにゃ[壁]Д-) ソーッ...  
アバター
2016/01/19 11:12
★オ・ホノボノssi>コメ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

マネマネマネ~♪ってやつですか~
動画使ってるしね~
事務所はホクホクかもね~
 ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  

ここにきて、韓流ぱちって珍しいな~って
出るならタイムリーな時期が良かったよんっっ
熱が冷めてますがな~
アバター
2016/01/19 06:28
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

そんなに出てるんだね~~!

ごめん愛してる版も作って欲しいわ!!
アバター
2016/01/18 18:08
アールっちヌナあんにょん('-'*)♪

 「美男ですね」って、日本のが出たと思ったら、韓流版だったんですね!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

グンちゃんはホクホク、ウハウハ
パクシネちゃん、ヨンファ、ホンギの懐には、いったいどれだけのトン
が入るのかな?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?
それが気になります。
事務所にばっかり行って、本人があまりもらってなかったりしたら
かわいそうだなって思うの。

打つ人は、それで楽しめたらいいんだけどね。

次は、何が出るのか楽しみですねლ( ╹ ◡ ╹ ლ).



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.