Nicotto Town



報告

食中毒に なってしまいました。

家族 全員 撃沈です。

そんなことで

しばらく巡回お休みさせてもらいます。

すみません。

アバター
2016/06/07 17:33
かずたーん
おしごと
がんばってね♡
アバター
2016/06/06 17:26
はーい
いってらっしゃい

かずたん
がんばってね♡
アバター
2016/05/28 08:50
かずたん
元気になりました。
よろしくね
アバター
2016/04/26 00:29
かずたんを応援しています。
きょうもありがとう。
おやすみん
アバター
2016/04/26 00:18
そうとう悩んで決めたことだと思うけど
かずたんが心配です。
(;_;)
アバター
2016/04/25 16:55
はーい。
サークルで
かずたんと
出会ったから
思い出が
いっぱいです。
いつも来てくれて
どうもありがとー
これからも
なかよくしてね
アバター
2016/04/25 16:51
あ。
ごめんなさい
なまいきな
ことを言ってしまいました。

かずたんが
決めたことだから
まちがってないと
思います。
アバター
2016/04/25 16:47
かずたん
とーっても
たのしそうに
みえたけど
ちがって
いたんですね

かずたん
やさしいから
ストレス
たまっちゃったのかも
かずたんは
おこらないひとだから
むりしちゃっていたのかもです。
アバター
2016/04/25 16:20
よっぽどの
ことが
あったんだろうね

かずたん
げんきに
なってね

なんにも
してあげられなくて
ごめんなさい。
アバター
2016/04/24 21:10
にのちゃんで
よかったら
お悩みききます。
なんでも言ってね。

あしたの
ドッグがんばってね

バリウム飲んで
ぐるぐる回転するの?
イヤだねー。

ファイト
(;_;)
アバター
2016/04/23 20:00
きれちゃってごめんね
スマホからです。

かずたんには
にこっとたうんに
いてほしいです。
アバター
2016/04/23 19:26
いろいろあったんだね
カゼひいてしまって
休んでいました。

まだ
せきがでて
のどが
いたいけど


かずたんには
にこっとたうん
アバター
2016/04/10 20:52
本当だよ!!
かつえにもこのアバター
サブって言ってあるし、
信じられないならかつえに聞いてみて◎
アバター
2016/03/06 23:30
灼熱の砂漠どうもありがとうございます♪
感謝です(人´∇`)。+.゚♪ありがとう♪
アバター
2016/03/06 21:23
こちらに失礼します。
シンドバッドの灼熱の砂漠
ウエスタンシティ
ありましたらよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/02/13 19:26
大丈夫ですか!?
私も随分前になったことあります^^;
結構、辛いですよね;;
お大事に。
アバター
2016/01/19 23:11
良かったです✿

本当にいつもありがとうございますmm
アバター
2016/01/19 23:05
調子はどうですか???

無理なさらずにゆっくりしてくださいね✧
アバター
2016/01/19 22:10
かずさん、具合はどうですか。
何に当たったんでしょうね。時季的に・・・お鍋の牡蠣とか?
早く治りますように。
アバター
2016/01/19 20:53
大変ですね。
ゆっくり体を休めて
どうかお大事になさってください。

1日も早く回復しますように。
アバター
2016/01/19 10:22
一夜明けて 撃沈家族さんの調子はどうですか?
心配になってやってきました!

無理しないで体を休めてね^^
アバター
2016/01/19 09:43
早く治りますように☆
アバター
2016/01/19 04:20
お大事になさってください・・・!!
アバター
2016/01/18 23:59
いえいえいつもお世話になってるので……*

きっと免疫も下がってるので、、
インフルにも気をつけて下さいねっ;;
もし一緒にかかってしまったらほんとに辛いですよねm
アバター
2016/01/18 23:59
こんばんは。
大変ですね。お大事にしてください。
アバター
2016/01/18 23:05

こんばんは(*´-`*)
素敵とお水どうぞ(`・ω・´)/

大丈夫ですか!?
お大事になさって下さい(__)
アバター
2016/01/18 22:10
かずさんのコメントで大笑い!(笑っちゃあいけないけれど)
きっと性格がいいんでしょうね!
大変な時にお邪魔して どうもすいましぇ---------ん"(-""-)"
おやすみなさい!
アバター
2016/01/18 21:56
あらまあ!ご家族全員ですか!!大変ですね。

無理なさらず、お大事にしてください。
アバター
2016/01/18 21:33
こんばんは♪

大丈夫?><お大事に・・・
アバター
2016/01/18 21:23
こんばんわ!
まさか牡蠣で?
去年のお正月にうちは牡蠣で10人全員が"(-""-)"

ともかく早くよくなってくださいね!
お大事に!
アバター
2016/01/18 21:19
お大事になさってください…!
アバター
2016/01/18 20:50
わざわざコメ返ありがとうございます!
寒い日も続きますので、風邪なども引かぬようあったかくしてお休みください(´;ω;`)
アバター
2016/01/18 20:26
お大事にしてください。

今の時期なので 風邪などにもお気をつけください
早くよくなりますように!
アバター
2016/01/18 20:13
心配です。
(;_;)
アバター
2016/01/18 20:05
お大事にしてくださいね…
アバター
2016/01/18 19:48
大丈夫ですか?
心配です
早く治りますように
お大事に…。
アバター
2016/01/18 19:29
えぇぇ~
大丈夫ですか。
お大事にしてください。
アバター
2016/01/18 18:46
お大事に!
早くよくなるよう祈っています!
アバター
2016/01/18 18:33
今日はゆっくり休んでください!!!
早く元気なかずさんが見たいです
アバター
2016/01/18 18:20
ゆっくり休んでね
アバター
2016/01/18 17:33
しっかり休んでください(´∩`)
アバター
2016/01/18 17:12
大丈夫……じゃないよね
お大事に
早く治ることを祈ってます!
アバター
2016/01/18 17:06
ええ!?大変ですね;;

お大事になさってください!
早く治るといいですね!!
アバター
2016/01/18 16:52
まじで?!
大丈夫?!
体に気をつけてね!
おだいじに!
アバター
2016/01/18 16:46
大丈夫ですか!?
家族全員なんて、大変ですね^^;
お大事に!
アバター
2016/01/18 16:37
えええええ@@
大丈夫ですか?
ムリならずにね・・・お大事に^^
回復を願ってます。
アバター
2016/01/18 16:16
こんにちは^^大丈夫ですか。
お水&stpお届けします。
どうぞお大事に(=^・^=)ノ
アバター
2016/01/18 16:15
まぁ、大変!
体力が落ちてしまいますね。少しは食べられるんでしょうか。
お大事になさって下さいね。早く治りますように!
アバター
2016/01/18 15:48
把握(。>ㅅ<。)

食中毒かぁ…
私なったことないからよくわからないけど、やばいよね…

お大事に…
アバター
2016/01/18 15:42
把握だよ^^

どうかお大事に・・・
アバター
2016/01/18 15:17
把握しました
お大事に
ゆっくり休んでくださいね!
アバター
2016/01/18 14:38
巡回の事は気になさらずに 
お大事にしてくださいね^^
アバター
2016/01/18 14:21
お大事にしてください。
看病してくれる人いないと辛いですよね
アバター
2016/01/18 14:14
まぢですか?><;
お大事にしてください・・・
アバター
2016/01/18 14:08
お大事に。
ゆっくり休んでくださいね;;
アバター
2016/01/18 13:58
まあ、大変!
くれぐれもお大事になさいませ。
アバター
2016/01/18 13:57
食中毒って結構あるんですね…
お大事にしてください!!(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

&最近巡回出来てなくてごめんなさい(・ω・`;)
アバター
2016/01/18 13:02
大変!お大事にして下さい!
早く回復しますように…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.