Nicotto Town


ちょっとしたお話


急激な冷え込み


先ほど、夕立のような雨が降りました。
ざーーーっと、音を立てて降っていたのですが
雲は夕焼け・・・(^_-)

すぐに上がって、今は、もっと綺麗な夕焼けとなっています。

今日は、最高気温が12度ほど、だったそうですが
これから、冷え込んで来まして
明日の最高気温は、4~5度の予報!

これはもう、ガッチリ着込むしかありません!!!

手っ取り早く、着込む方法として
マフラー、手袋、レッグウォーマー・・・
そして、ミニスカ。

パンツの上にミニスカを履きます。
ダウンコートが少し長めなので、着てしまったら、ミニスカ、見えません。
毛糸のお〇ンツとどっちがイイか?
悩むところですね~(^○^)

アバター
2016/01/21 19:40
ないんさんへ

いえいえ、可愛くはないですよ~(^_-)
ミニスカを、ズボンとか、スラックスと呼ばれるものの上に履いているんです。
ホントは、タイツの上から、ミニスカが良いんでしょうが・・・

私の足でそんなことをすると、犯罪かも?、なので(ー_ー)!!
隠しておくのが一番なのです・・・
アバター
2016/01/20 23:48
おじゃまします♪

マフラー、手袋、レッグウォーマー・・・・までは納得なんですけど・・・・w

(・∀・;)ミニスカなんですか??www
・・・・まさか生足じゃないですよね??ww

・・・・ふむふむ・・・・丈の長めのダウンですかー
なるほどw 
(*ノ∀`*)めちゃカワイイ感じですなw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.