Nicotto Town


まーちゃん


結果 レア 2匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+395

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
22.96cm
ニゴイ
1
36.73cm
キンギョ(赤)
1
23.51cm
ナマズ
2
56.28cm
ブラックバス
3
52.73cm
ニジマス
3
60.35cm
ライギョ
1
72.41cm
グッピー
1
3.63cm
イワナ
1
33.02cm
アユ
1
24.80cm
川の真珠貝
1
9.01cm
ウナギ
1
58.49cm
ドジョウ
3
12.37cm
ハクレン
1
66.14cm
鏡餅カメ
2
19.71cm
2016/01/18 17:45

鏡餅カメ 2匹

川の真珠貝 1匹

一匹目のカメ 逃げられ、すぐ続けて釣れました
最後に鏡餅カメ釣れたので良かったです。

小物ばかりの3倍デーでした。

アバター
2016/05/27 10:03
㋔㋩㋵~ まーちゃん

今日は雨降りで少し肌寒いよ~

4時頃目覚めてその後また寝たら9時半になってたよ

まーちゃん PC教室いってらっしゃ~~い

頑張ってね

帰って来たら伝言してね
アバター
2016/05/26 21:19
ただいまー まーちゃん

今帰って来たよ~

21時半にまーちゃんのお部屋行くね~

待っててね
アバター
2016/05/26 18:27
まーちゃん帰ってきたかな 
アバター
2016/05/26 18:26
現地に到着したよ 今から鍵借りて体育館入るねよ
アバター
2016/05/26 17:44
これから用意して行って来るね~

現地着いたらスマホで伝言するかも

まーちゃん帰って来たかな?

今すごく暑いよ

汗が出て来てる
アバター
2016/05/26 08:44
㋔㋩㋵~ まーちゃん

体が痛いよ~ 昨日動きすぎた~

今日は指導に行って来るね 19時からね

PCいってらっしゃ~~い 

アバター
2016/05/26 00:02
おやすみ~ まーちゃん

また朝にね

いい夢見てね~



アバター
2016/05/25 21:11
ただいまー まーちゃん

今帰って来たよ~

暑い~ 
アバター
2016/05/25 16:02
ただいまー 今温泉から帰って来たよ~

熱かったよ~ かけるだけで入れなかった~

今から準備して卓球の練習に行って来るね

21時半頃帰って来るね

帰って来るまで待っててね

ちょっと遠いとこなの

明日は近くのとこで練習あるの

18時頃まで家に居るからまた伝言するね

まーちゃん今日は楽しかったかな?

ミニコンサートよかったかな?


アバター
2016/05/25 15:08
温泉入って来るね~

まーちゃん 今 何してるかな?

アバター
2016/05/25 10:10
まーちゃん コンサートいってらっしゃ~~い

楽しんで来てね~

アバター
2016/05/25 08:44
これがレシピが書いてあったサイトね

http://cookpad.com/recipe/3860681
アバター
2016/05/25 08:41
まーちゃん 

にらせんべいはこんな感じね

http://cookpad.com/recipe/759997


 
アバター
2016/05/25 06:02
まーちゃん ㋔㋩㋵~

さっき 起きたよ~

今日は何しようかな?

アバター
2016/05/25 00:44
おやすみ~ まーちゃん

また朝起きてから伝言するね~

昨日も今日も楽しかった~

いい夢見てね
アバター
2016/05/24 23:02
ただいまー 

巡回終わったかな?

アバター
2016/05/24 22:58
ちょっとトイレに行って来るね~
アバター
2016/05/24 18:44
おかえりー 

いっぱい食べてね

待ってるよ

アバター
2016/05/24 17:52
今 入ったよ~

まーちゃん 帰って来ないのかな?

また19時頃入って見るね

アバター
2016/05/24 16:44
まーちゃん 帰って来たかな?

また夕食食べてから入るね

まーちゃんも食べてね ニラせんべい作ってね

アバター
2016/05/24 15:23
まだ帰って来てないかな?

暑いね

今Tシャツになろうか? 考え中 今長袖で居るけどね

アバター
2016/05/24 13:23
今ね お部屋改装したの

見てみてね~

アバター
2016/05/24 12:46
さっきお出かけから帰って来たよ~

スマホにCDの音楽入れられる機械買って来たの

まーちゃん PCの教室行っちゃったかな?

帰って来たら伝言してね(ღ◕ ‿ ◕ღ)

待ってるね(ღ◕ ‿ ◕ღ)

アバター
2016/05/24 12:39
ダウンロードして見てね
アバター
2016/05/24 12:38
まーちゃん  

これね

https://www.bandicam.com/jp/downloads/

バンディカム無料版

アバター
2016/05/24 12:33
まーちゃん 

パンテイカムじゃなくて バンディカムだよ 

ぱじゃなくて ばだよ

笑わせないで~ 女性下着じゃないよ~
アバター
2016/05/24 09:13
ただいまー

いい温泉だったよ~

気持ち良かった~

今日は何しようかな?

10時半頃出かけようかな?

アバター
2016/05/24 08:33
まーちゃん ㋔㋩㋵~

今日も暑くなりそうだよ~

今日はPC教室頑張ってね

今から温泉行って来るね

歩いて1分のとこだからすぐ行ける

じゃ~ 行って来るね
アバター
2016/05/23 23:34
おやすみ~ まーちゃん

今日も楽しかったよ

また明日ね

これからトイレに行ってから寝るね

う○こ出る~ トイレ~ トイレ~ 
アバター
2016/05/23 18:13
おかえりー まーちゃん

今頃フキ炒めて食べてるかな?

ニラの料理作ったかな?

今日も暑かった~ 今も暑いよ

21時頃まーちゃんのお部屋に行くね~

アバター
2016/05/23 10:27
このサイト見てみて

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/internet-explorer-favorite.htm

そこのお気に入りパネルを左側に固定できるってとこ見てみて

アバター
2016/05/23 09:08
自分のニコ店の画面はプロフィール出てないね

友だちとか他の人の家に行くとその人のプロフィールと伝言板が出てるよ
アバター
2016/05/23 09:04
メールの問い合わせると返事がメールで来るからね
アバター
2016/05/23 09:02
もし ニコタのバグならニコタの右上にあるヘルプ押してメールでの問い合わせ押して問い合わせた方がいいよ 

アバター
2016/05/23 08:47
ええーー

たしかにプロフィール一瞬出ることはあるけど戻らないの?

アバター
2016/05/23 08:45
今から朝食食べて来るね~

アバター
2016/05/23 08:26
まーちゃん ㋔㋩㋵~

今日のコーデも素敵だね

今日は何するのかな?

夜はイベント 釣りしようね

アバター
2016/05/22 21:58
おやすみ~ まーちゃん

また明日ね~

いい夢見てね

今日も楽しかった~

また明日も楽しく話そうね

アバター
2016/05/22 21:52
にらせんべいの作り方ね

ニラ 1束

■ ★調味料

小麦粉 大さじ5

水 大さじ4

みそ 小さじ2

砂糖 小さじ1/2

ごま(白でも黒でも可) 大さじ1

ニラは1センチほどのざく切り。
ボールにニラを入れ、小麦粉・水を入れてよく混ぜる。味噌・砂糖・ゴマも入れてよく混ぜる。

フライパンを熱し油をひく(分量外)。1を箸かスプーンで5㎝ほどの大きさにまとめて焼く。

フライパンを熱し油をひく(分量外)。1を箸かスプーンで5㎝ほどの大きさにまとめて焼く。

片面こんがり焼けたら裏返し、蓋をして弱火で4分ほど。
ニラに火が通ったら出来上がり。

あとバンディカムって検索して無料版ダウンロードしてみて

それはパソコンの画面の動画も撮れるしパソコン上の写真も撮れるの

やってみてね

アバター
2016/05/22 16:29
これから夕食の準備手伝って作って食べて来るね~

また食べてから入るね

待っててね
アバター
2016/05/22 10:14
夜 イベント行こうね

アバター
2016/05/22 10:14
まーちゃん 今日はイベントゴジョウでするよ~

中央の青い服着た男の子がそうだよ

アバター
2016/05/22 09:17
お部屋見たよ~ スズランの鉢植えミラクルしてる~

サツマイモもあったね 机の下にマットひいたんだね

素敵なお部屋だよ

アバター
2016/05/22 09:14
㋔㋩㋵~ まーちゃん

今日は5時半に起きたよ テレビ見てた

今日も天気いいね

今日は何しようかな~
アバター
2016/05/21 21:57
おやすみ~ まーちゃん

また明日ね~

いい夢見てね(ღ◕ ‿ ◕ღ)

今日も楽しかったよ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

寂しいよ~ 
アバター
2016/05/21 17:19
夕食食べてからまた入るね~ 
待っててね~
アバター
2016/05/21 17:18
夕食食べてからまた入るね~ 
待っててね~
アバター
2016/05/21 09:25
お出かけいってらっしゃ~~い

暑いから熱中症気を付けてね

どうしてWIN10にするかと言うと今ウイルスソフト ウイルスセキリティーZERO1980円のソフト使ってるんだけど8.1だと2023年1月10日でサポートしてくれなくなってその後は更新料が取られるの WIN10にすると2025年10月14日まで更新期限切れ無しで使える 0円 その後はどうなるかわからない
それがなかったらWIN10にしないでずっと8.1使うんだけど
WIN10にしたくないよ ほんとはね
マイクロソフトも汚いよ なんのメリットがあるのか知らないけど 強引すぎるよ
アバター
2016/05/21 06:58
おはよ~ まーちゃん

今日も天気いいよ~

暑くなりそうだよ~

今日もう一度WIN10にしてみようかな?

前製品版で10にしたら音が出なかったし

今度はネットでやってみるよ

で、音が出なかったらすぐ戻すよ

アバター
2016/05/21 00:06
おやすみ~ まーちゃん

また明日ね~

いい夢見てね

今日も楽しかった~

アバター
2016/05/20 19:30
今スマホから 21時にまーちゃんのお部屋に行くね 待っててね
アバター
2016/05/20 19:04
21時頃また入るね 夕食と巡回してね ちょっとトイレでう○こしてくる それと犬見てくる 飼い犬ね
アバター
2016/05/20 16:25
まーちゃん スマホからまーちゃんの外部ブログにコメントしたよ~

これから夕食食べてからまた入るね~
アバター
2016/05/20 12:17
コーギーほしかったの~

わーい 嬉しいよ~ 
アバター
2016/05/20 12:15
まーちゃん 可愛いコーギーありがと~

超嬉しい~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

今日夜イベント行こうね

楽しくお話もしたいよ~

これから少しモンストしてからテレビ見たりするね

じゃ~ また後でね
アバター
2016/05/20 09:37
㋔㋩㋵~ まーちゃん

今起きたよ~

今日も天気いいね

今日は何しようかな~?

まーちゃんは何するのかな?
アバター
2016/05/20 01:16
おやすみ~ まーちゃん

また明日ね~

いい夢見てね~

寝るね

今日は楽しかったよ

また明日もお話ししようね~

アバター
2016/05/20 00:15
雨降りパンダのてるてるがダブった~

アバター
2016/05/20 00:12
肩のせ雨降りパンダだけ出なかったよ~

あとはコンプした~
アバター
2016/05/19 21:32
コーヒー入れてくるね~

22時にお部屋に行くね~

アバター
2016/05/19 21:27
ただいまー まーちゃん

今帰ってきたよ~

暑い~ 着替えたよ~

アバター
2016/05/19 20:06
今休憩中だよ 暑いよ~ 汗だくだよ~
アバター
2016/05/19 18:27
現地に到着 今から用意して開始だよ
アバター
2016/05/19 16:31
まーちゃん すごい ほとんど出てる~
アバター
2016/05/19 16:31
白ガチャ回したよ~

10回回してダブり3個 

目玉は手持ちのてるてる坊主黒とひっつきパンダ出たよ~

ひっつきパンダダブったよ~

これから用意して卓球の指導に行って来るね~

休憩時間に入れたら入るね もし足跡あったらそう思ってね 書けたら伝言もするけど

頑張ってくる~
アバター
2016/05/19 06:38
❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.㋔㋩㋵❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿
❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.まーちゃん❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.
❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.
今日は19時から卓球の指導に行って来るね~
今日はまーちゃん何かすることあるのかな?
アバター
2016/05/18 21:46
おやすみ~ まーちゃん

また明日ね~

いい夢見てね~

アバター
2016/05/18 18:44
まーちゃん 元気になったよ~ お見舞いありがとうv(〃☯‿☯〃)v

19時半頃 まーちゃんのお部屋行くね

待っててね~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

アバター
2016/05/18 07:17
おはよ~ まーちゃん

今日は頭痛今してるよ

ちょっと頭痛薬飲むね

アバター
2016/05/17 22:06
まーちゃん お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz

巡回ガンバッテね

また明日ね~

これから少ししたらモンストして寝るね~

いい夢見てね(´。✪ω✪。`)
アバター
2016/05/17 19:15
自分で何とかしたよ
アバター
2016/05/17 19:14
今復元してるよ
アバター
2016/05/17 19:13
今ウィンドウズ10から8・1にもどしているよ 10にしたら音が出なくなったの
アバター
2016/05/17 17:59
あとでイベント行こうね

今日からハッカイのお供だって

今からまーちゃん 夕食かな? 食べてきてね

19時にまーちゃんのお部屋に行くね~
アバター
2016/05/17 17:56
✿おか✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”✾えり✿ー まーちゃん

パソコンウィンドウズどうなったの?

今まだ10かな? 8.1に戻ったのかな?

アバター
2016/05/17 16:49
今から夕食食べるね また17時半過ぎに入るね~
アバター
2016/05/17 12:24
行ってらっしゃい~ウィンドウズ 8・1に戻すんだねまーは10にしたよ
アバター
2016/05/17 11:45
今トイレでう○こしているの アップグレードどうなった?マイクロソフト何て言ってる?
アバター
2016/05/17 11:18
アップグレード完了したよ 今からお昼の用意するね
アバター
2016/05/17 11:02
製品盤買っておいたの
アバター
2016/05/17 10:57
今ウィンドウズ10に製品盤でアップグレード中無償じゃないよ もうすぐ完了するよ
アバター
2016/05/17 08:39
まーがそこに居れば教えられるのにな~

説明が文字だと難しいね
アバター
2016/05/17 08:38
ウィンドウズ10の規約出て来たらまず読んでチェック入れて はいを押すとたぶん次に行くと思うよ

アバター
2016/05/17 08:14
まーちゃん ウィンドウズ10になった?

下に書いた方法でインターネット入ってね
アバター
2016/05/17 08:11
ウィンドウズ10の規約? よく読んで進んでいけば出来るよ 大丈夫



アバター
2016/05/17 08:06
㋔㋩㋵ まーちゃん

もしかしてウィンドウズ10時間予約してあったのかな? 

それとウィンドウズ10になってインターネットエクスプローラ使えないのかな?

それね 左下角にあるウィンドウズのマークをマウスで左クリックして一番下にあるすべてのアプリ押していっぱい出て来たら下にスクロールしてwindows アクセサリーの中の一番上にあるインターネットエクスプローラのマークを右クリックしてスタート画面にピン止めするを押す それで使えるよ

説明難しかったかな?やってみてね
アバター
2016/05/17 07:31
おはようございます♪今勝手にウインドーず10グレードアップしています。今スマホから、パソコン使えません。色々規約出出来ました、どうしていいかわからりません
アバター
2016/05/16 21:48
これからモンストして寝るね~

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

また明日ね~

いい夢 見てね~ ლ(❛◡❛✿)ლ

v(〃☯‿☯〃)

 
アバター
2016/05/16 19:00
20時だね 待ってるね

アバター
2016/05/16 13:37
居ないね

また17時半過ぎに入って見るね

家事頑張ってね
アバター
2016/05/16 12:30
パソコンでINしたよ まだ家事してるかな?

また1時間後に入るね

アバター
2016/05/16 11:24
今スマホから 雲一つない青空だよ 12時にお昼食べてからパソコンでINするね まーちゃん今何してるかな?
後で釣りしようね イベントも行こうね
アバター
2016/05/16 07:07
まーちゃん ㋔㋩㋵~

まだ 眠い~

0時寝て3時に目が覚めて布団でゴロゴロ

今日は何しょうかな?

ちょっとトイレ~ もれるにゃ~ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

 
アバター
2016/05/15 23:09
1時間半経ったけどまだ巡回してるのかな?

アバター
2016/05/15 18:16
まーちゃん どこ?

ちょっとトイレに行ってくるね

すぐ来るね~

お部屋で待っててね
アバター
2016/05/15 17:48
まーちゃん おまたせ~

今夕食食べてきたよ~

アバター
2016/05/15 15:43
まーちゃん 後でイベント行こうね

帰って来たらすぐ伝言してね
アバター
2016/01/19 10:33
凄いですね
レアおめでとう御座います

大変な雪だと聞きましたが被害はありませんか?
まーちゃんさんは笑うでしょうが
我が地区雪がパラパラ降って歩く人は肩と背中を丸めてそろそろ忍び足
車はノロノロ 凍結も積雪も怖~い 寒いです
アバター
2016/01/18 21:42
鏡餅カメ2匹、真珠貝おめでとうございます✡
400コインまであと少しだったんですね^^
いつもスゴイです。
アバター
2016/01/18 19:33
真珠様が来ているのに、少ないですよ!。


残り時間の釣りと、2回目の釣りおしたので、3回もするはめに!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.