Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


その後のお隣さん


壁どんから二日間はおとなしかったので
やっとわかったのねお思っていたのもつかの間
日曜の夜はひどかった・・・
体調不良で早めに休んでいたのに
11時半にドン
12時にドンドンドン~~~
1時に
ドドドン~~

おかげさまでしっかりと目が覚めまして
2時過ぎても眠れず
雪が降りつもっているのがわかりました^^;
↑朝起きたら雪だったのはずだったのにw
流石に睡眠不足と体調不良にキレまして・・・
朝一で管理会社に連絡しましたとも(`・ω・´)
今までの経緯は日曜の午後に知らせていたので
昨夜のことのみ怒り爆発状態で
「対処してくれないならもしくは今後も続くようなら
 ここから出て行くか壁ドンされるたびに交番に連絡する」
と言ったところ至急連絡をとって
なぜそう言う行動をとるか聞くからと珍しく迅速対応
1時間後管理会社から連絡があり
今後はしないということになりましたが
「私が以前ベランダの件で苦情を行ったときに夜に延々言い訳に 
 我が家を訪れて迷惑でしたので来ないようにも言っていただけます?」
と聞いた答えは
「今後は不都合があったら入居者同士ではなく管理会社に言うこと」
と念を押していたようです^^
これで終わるといいんですが^^;

アバター
2016/01/19 21:29
ありがとう~;;
なんか声と洗濯機の音がうるさいと・・・
10時前には終わらせているので
完全に触れ衣です;;
アバター
2016/01/19 21:27
美枝子さん、よく頑張りました~(T^T)ウルウル
・・で、なんでそんな行動するのか分かりました?^^;
アバター
2016/01/19 21:18
>onpuさん
終わってほしいです;;

>ゆこたんさん
やっぱりそう思いますよね・・・;;
あら・・うちと一緒ですね^^;
すっごく音が気になりますよ^^;
しかも部屋が暗いし;;
アバター
2016/01/19 07:27
まずは、こちらの困っていることについて、具体的にお隣さんに伝えられたことは良かったですね。
そして、もしも、また同じことが繰り返されるのであれば
それなりの対処を求めること、ちゃんと 分かってくれるといいのですが・・・。
なんだかその場限りで、また繰り返しそうな気がしちゃいます。(;´Д`)
困ったお隣さんですよね。

うちの息子も、もうすぐ新しいマンションに入居するのですが
今までは1階の角部屋だったのが、今度からは3階建ての2階、しかも真ん中の部屋なんですよねー(^_^;)
上下左右、隣人に挟まれてて 大丈夫かなぁ・・・と不安になりました。

入居時の契約では、「近隣の住人に被害が及ぶような行為をした場合には
すぐさま退去を申し渡す。」というような内容がありました。
それにのっとって、迷惑なお隣さんが出て行ってくれるか、態度を改めてくれることを祈りたいですね。
アバター
2016/01/19 01:32
ほんと
終わるといいんですけど・・・ (o・´_`・o)
アバター
2016/01/18 23:12
やっぱりそう思いますよね;;
もう睡眠不足は嫌です;;
アバター
2016/01/18 22:55
管理会社が間に入ってくれたとのことでホッとしましたが、
お隣さんの精神状態からすると、日数が経ったら、また嫌がらせをしそうで、なんか怖いです(^^;

お隣さんがらみは、本当に、これで終わってほしいですよね(^^;
アバター
2016/01/18 22:46
ん?
アバター
2016/01/18 22:44
↓アプリ入れなさいw
アバター
2016/01/18 22:32
本当に管理会社の癖に~~~というところです
週休3日なんてありえない
アバター
2016/01/18 22:21
 この日記のように美枝子さんの強い意志を、鈍い担当者に分らせたことは成功、あるいは成功の一歩、おみごと^^
 賃貸物件って面倒ですよねぇ!例えば・・・、大東建□とか東建とかはガキな担当者が口先だけの云い加減で雑な対応しかしないから、美枝子さんが対応しなければこうしますという強い意思をみせなければ動きゃしません! レオパレスは建物が建物だけに手馴れた対応は見事なんだけどwww
アバター
2016/01/18 22:11
>LEAFGさん
迷惑><


>蘭丸さん
やっぱり;;
スマホで録音どうやるんですか?
アバター
2016/01/18 22:07
こういう面倒な人間は
一時的にはおとなしくなりますが、時がたてば再びやるでしょう。
(その人が壁ドンする習慣(癖)ができているなら尚更だ。)
これで安心してはいけません。
出くわしたらスマホ出して録音する素振りをして
警戒してます。と思わせなければ
アバター
2016/01/18 22:06
終息するといいですね。
隣人トラブルは御免こうむりたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.