Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


何でもかんでも伝言版!(1月Ver.Ⅱ)


✿✿いらっしゃいませ✿✿


訪問&お水支援有難うございます♡→ܫ←♡

なんでもお寄せ下さいませღ ♡

色んな事語り合いましょう

そして・・・・٩(ˊᗜˋ*)و

皆でメガ花乱れ咲きぃ*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃ ☀ ☃

アバター
2016/05/01 23:53
ここにお邪魔❤一緒にお祈りしてくれたのでご連絡です(*´▽`*)/
今ね、みぃちゃんがね来てくれて、ブログにメッセージ残してくれているので少し安心しました(^^)/
息抜きする気分になれたということだと思うので❤
アバター
2016/04/29 20:47
こんばんは(^^)/お願いしたいことがあってこちらにお邪魔いたしました。

「ここでの大切なお友達のために、そのお友達と親しい方と一緒にブルーローズのお庭から祈りを届けたい」と思うのですが、ご協力いただけませんでしょうか?
そのお友達が誰であるかはおわかりいただけると思いますので敢えてお名前はこのお手紙では伏せさせていただきますね。
誠に勝手なのですが・・・私自身、今大人数の方に接するのがちょっとしんどいので限られた人数になりますが、この人にお願いしたいと思う方にお願いしてみようと思いますので、人数が揃いましたらブログで日時等の詳細をご連絡させていただくという流れでお願いできたらと思います(^_-)-☆
アバター
2016/04/20 21:32
んばんは~

検査の結果は、血管の解離が見えないので とりあえずOK。血圧が上がらなければ、大丈夫だろう…と。
でも、最近急に 最低血圧の数値が上がってるので、自宅で朝晩計ったデータを表にして持参してたので、見てもらったのね。そしたら、念のため 血圧降下剤を処方されて、様子見になりました。
夕食後に1回なので、早速飲んでみたけど、メニエール病のめまいもあって、正直効き目がわからーん!

最近 微妙にポンコツなので、改善に期待しつつ…
次は一ヶ月後だー(-_-;)

選挙の件だけど、婿殿は苦戦してるよー
苗字も違うし、エリート風(爺婆にパワポで説明演説したとか…)
対抗馬は、苦労した過去を全面に押し出して、庶民派アピールで追い上げ!
婿殿有利でも、難しそうだー
どうなるかな?(´・ω・`)
アバター
2016/02/01 11:02
おはようございます^^   

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

       __、,__
      ,r"    `Y、   /Wy;     ,.-‐-、
     f  ノ)ノ)ノハ ) /アノ   o-―´l` |  ヽ
      t (_Y ( l ,l`l/ /.     ヒニ__  t_,イ
     ( 丶゙゙゙lフノ`ー').          )    |  今月もよろしくお願いします❀
     (/⌒i'ーイ`、_ノ       (、二_ノ   |
    <{_ _ ノ|  | 〈             |    |
      ( ⌒ヽ、」_ノ、              |    |
      ▽ ̄‐-、,, )  \、          |    |
   (⌒/(     ̄    )〉⌒).     ノ    |
     ̄. ̄`ー―――‐' ̄  ̄     (、二____ノ===ゝ


アバター
2016/02/01 02:04
サイドミラーの袋w 使ったことあるよ!

ミラーが凍りづらくなるので 割と使えるけど、
少しでも水分が付いてると、袋の中身と ミラーが
ガッチリ張り付いて 取れない~!Σ(・ω・;|||)アセアセ
…となります
ミラーヒーター最高です(*´∀`*)

毎度 冬になると、ネットなんかで「凍ったら お湯かけりゃ
いいだけなのに 大袈裟な…」って 書き込まれるけど
お湯なんかかけたら その瞬間から凍れるし、下手すりゃ
割れるっつーの…

極寒の2月、頑張ろうー!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
アバター
2016/02/01 00:48
みったん、こんばんは~♪

あ、下の方の息子さん合格なさったんだね^^
おめでとうございますだねd(^▽^*d)
いいなぁ(w´ω`w)
うちの子は明日1校目の受験だよ‼
はたしてどうなることか(´へ`)
今日もとってもノンキな娘だったよ^^;

今日は母がとんかつを作ってくれたのでダンナと娘と食べに行ったんだ^^
受験にちなんで作ってくれたんだと思うよ^^定番だね~♪
母は1人で過ごすのに慣れたって自分で言ってるよ^^
毎日ひょうひょうと元気そうに過ごしてるよ^^

以前から1日おきに眠れなくなったりしてるんだけど、睡眠薬は認知症に良くないって
お医者さんに言われたらしくて、あんまり飲まないようにしてるみたいなの(・_・;)
この間ネットで見てDHCの「バレリアン」っていうサプリメントを母にあげたら
体質に合うのか、結構眠れるみたいなんだ
お店の人は毎日飲んでも大丈夫って言ってたんだけど、ホントに毎日飲んでもいいのかな?
みったん知ってる?

みったん、うちの子の合格も祈っててね~d(^▽^*d)
アバター
2016/01/31 21:25
こんばんは~

息子の大学、とりあえず1校合格したよん^^
早速手続きしに行くけど、この入学金は返還されないんよ・・・
もう金銭感覚マヒってるけど、仕方ないよね・・・
うう・・・・
でも他がダメでもこれで大学生にはなれる!

で、今週から本格的に一般入試スタート
春はまだまだだあ~

みったんも祈っててね~~




アバター
2016/01/31 19:20
みったんヾ(o・ω・o)シこんばんは~★   

                   ∧_∧
                   (o・ω・o)  
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄

いつも支援訪問感謝です((ゝω・人)"
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
本日のステキ&お水のお届けです♪

1月もお世話になりました○┓ペコリ
素敵な週末をお過ごしくださいね^^

アバター
2016/01/31 18:31
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、朝から忙しかったけど、いつもの土曜日よりは少し楽だったかなぁ。
でも、広い館内をアチコチ動き回るので、かなり疲れました。
外は寒いけど、仕事中は汗ばむほどでした。
今日は、腰痛&股関節痛が酷いので、普段以上にグータラしています(*≧m≦*)ププッ
みったんは、如何過ごしでしたか?
今月もお世話になり有り難うございました。
来月も宜しくお願い致します。
今日は駆け足で失礼しまぁ~す♪
アバター
2016/01/31 16:42
1月も今日でおしまいか~。と、カレンダーを見たら、
今年ってうるう年だったのね^^;
アバター
2016/01/31 14:22
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

           _,. -‐y‐‐‐-- 、._
          / ーy'‐ :-‐-   ヽ.
 、ト、_,(__,_   / __,r-v‐y-‐、___  .__,ハ
 ,ゞ   ((⌒'Y ,/ ,ゝ ζ   ヾ.__, _,_,ハ
 '⌒'ー'‐'´ヾ(_i, {.,==、   ;===、 ヾ___ 、{_      ___,ノy'⌒'ーz__
         ヾ! y''>ヽ  ,r'''>、ッ  iー:、 '´`ーr-r‐'´ {{:~'´  く
            λ!_{_} ;   !._{_}ノ^ レー、_.,ゝ┴--‐'´ ̄``ー--‐'⌒`
         ,ゝ}'"゙ <.   '""゙゙  ∂リ
        '  {  、_  _,     /ー'´ヽ
          ,ヘ.    ̄     ,イヽ、
               ヽ._   ,.イ ,ノ\
           ,r‐''l`て.-‐'  /`'ーrr- 、_
           》  |,.ヘ.   ./  //   ヽ
             |l / 》《 ヽ./    //    |

アバター
2016/01/31 01:41
みったん、こんばんは~♪

北の国から、主人公2人が拒否って、純くんと蛍ちゃんが出たがらないってこと?
なんでだろう?
内田有紀とは円満離婚じゃないのかなぁヾ(・ω・`;)
やっぱりまだまだ続編やってほしいのになぁ
内田有紀は、蒸発しちゃったってことでまた続きができると思うんだけど

東京ラブストーリーの続きは、コンビニで立ち読みできるのか(*´∀`*)ゞ
私もちょっと見てみようかな(w´ω`w)

みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2016/01/31 00:44
こんばんは~

テレビは ほとんど見てないけど、近くで撮影 嬉しいね~(*´∀`*)
ところで 私も手足の痛みがあるんだけど
神経が 交差したりしてる所が、日常的に圧迫されて
なったりする事があるそうだよ
それで 鎮痛剤(塗り薬と飲み薬)出されたけど、面倒で
すっ飛ばしてあるわー

暖めて 治るといいねぇ
お大事に~(´・ω・`)
アバター
2016/01/30 21:01

ハ ハ
(。・ω・)ノみったん今晩は~☆  

           ハ,, ハ
        _( ´・ω・)  
       /\`'⊃(;;゚;;) \ ___     
      / ※ \_____|\__ヽ
     \※ ※      |  |_三三|_          
       \ / ※ ※ ※!、_ |||__|、
        `─────||ヽ───i§
                ヽi      |`~~

いつも支援訪問感謝です(っ・ω・c)
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のステキ&お水のお届けです(∩´ω`)∩

今週もお疲れ様でしたmm
楽しい週末をお過ごしくださいね♪^^


アバター
2016/01/30 19:55
こんばんは^^
10度越えて あたたかな日だった。またお天気くずれるらしいから
洗濯機も2回回して、ここんとこ体調のせい?か 寝汗がひどいので
お布団も ちょっと風通して。

バキバキだった肩も久しぶりに整骨院行って、ゴッドハンドの先生に診てもらった。
「あらららら・・・;」って言われちゃった。びっくりするほど固かったらしい。
自分でも 鉄板かついでるみたいって思ったから、この感覚は正しかったわ~~ww
アバター
2016/01/30 11:35
おはようございます^^

よい週末を過ごして下さい✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2016/01/30 00:44
みったん、こんばんは~♪

え、25年後のカンチとリカのお話しが出たの?
知らなかった~(@_@;)
東京ラブストーリーだよね‼
懐かしいね~d(^▽^*d)
あの2人は結ばれないで終わりだったよね
こんどはどうなるんだろうね~(w´ω`w)

最近続編とか多いよね‼
だったら北の国からの続編もあるといいのにね‼
でも五郎さんが出ないのは寂しいか~><
老人ホームに入ってるんだよね?
老人ホームからお仕事に出たりもできるのかな?

みったん、楽しい週末を過ごしてね~(*´▽`*)
アバター
2016/01/29 22:52
こんばんは~ 無事ですよ~(・∀・)ゞ

スーパーの入口前に 車付けるのって ホント邪魔!…ってか危ないよ!
でもココの店は そういう人が多いから、あまり使わないんだ~
怪我でも病気でもなく、店ん中 散々歩いてるのに、入口まで付けるってさ~、激しく疑問だわ

今年は鬼さんの服、トラ柄は出ないようなので フリマを頑張ったよ~
姿は鬼の衣装だけど、心の鬼を祓うべく頑張ろう!(`・ω・´)…な~んてね♪(*´∀`*)
アバター
2016/01/29 20:39
みったん(。uωu)こんばんは~☆    
 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
メガ&豊作祈願のステキ&お水のお届けです♪

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

お天気下り坂でまた寒くなるようなので
暖かくしてお過ごしくださいね^^

今週もお疲れ様でしたmm
素敵な週末を~ヾ(≧∇≦*)ノ♪
アバター
2016/01/29 18:12
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はポカポカ陽気だったのに今日は雨で寒い1日でした(><)
夜中から雪に変わるような予報なんだけど
何とか降らずに済んでくれると良いなぁ。
ソチラは今日も、路面がツルツルだったかな?

今日も目の具合いが良くないので駆け足で失礼します。
申し訳け有りませんが明日は、訪問を休ませて頂きますね。
素敵な週末を過ごしてね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/01/29 11:51
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

                    
            ノl,,ノl   ノl,,ノl    
     ノヽ,,ノl  ( Θ  )  (Θ  )
     ( Θ  )   c c ヽ_  c c ヽ_  
     ιιヽ┐  (_,─┘   (_,一┘  
  ∧,,∧ (_r─'
 ( Θ )
  〉u u
 `ー7_ノ lヽ,,ノヽ
      (  Θ )   lヽ,,lヽ    lヽ,,lヽ    lヽ,,lヽ     lヽ,,lヽ
    ┌/ ヽ)ヽ)   (   Θ)  (  Θ)  (  Θ)  (  Θ)  lヽ,,ノヽ
     `ー7_)    _/  っっ  _/  っっ  _/  っっ  _/ っっ   (  Θ )
            └ー、_)  └ー、_)  └ー、_)  └ー、_) ┌/ ヽ)ヽ)
                                     `ー7_) ∧,,∧
                                        ( Θ )
                                        u u〈
アバター
2016/01/29 02:04
みったん、こんばんは~♪

ホントだ^^
今日も面白コーデだねd(^▽^*d)
もちの表情がいいね~♪

娘は今日もめげずに過去問やってたよ^^
そのうち問題を解くコツをつかめるといいんだけど…(w´ω`w)

うんうん、明日雪が降るかもしれないみたい><
降るのはいいけど、積もらないといいなぁ‼

今すっごく眠いから、駆け足で失礼するね~m(__)m

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/29 00:07
こんばんは~。
アイテム送りました、ご確認くださいね。
今日は回線絶不調・・・。いつまでこんな状態続くんでしょうね。
お詫びに、メガ花たくさん咲かせてくれないかしら・・・・( *´艸`)
アバター
2016/01/28 21:05
こんばんは~。
アイテム連絡ありがとう♡
プレでイイのかな?
フリマの方が良かったら今晩中に連絡くださいね。
連絡なかったら寝る前にアイテムお届けします。

スマホインができなくて困っていたの、
非推奨ブラウザのお知らせが(*^▽^*)
事務局さんがんばってくれてるみたい、早くPuffin使えるようになるといいなぁ~

ペンギンさんは、ウエディングドレスにアクセサリをつけて応募したらゲットできました。
条件緩めだったのかも( *´艸`)
フリマは相手が見えないからこのみわからなくて悩むよね。
文面と出品の時間帯見て、相手の方のお顔を想像しながら応募してます。
でも思い通りにいかないね・・・(*^▽^*)
アバター
2016/01/28 20:27
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は路面が凍結してたのかな?
ワンちゃんが滑るくらいだなんて歩くのが怖いね。
私だったら、多分歩けないわぁ(><)
今日は晴れてポカポカ陽気だったけど明日は、また天気が崩れて寒くなるみたいです。
雨なら良いけど雪になるかも?って言ってたので心配です。
土曜日はバイトなので雪になったら家から出られなくなっちゃうので。。。
何とか降らずに済んでくれると良いんだけど。。。

今日は目の具合いが良くないので駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/01/28 18:53
みったん

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。     深夜の訪問失礼します○┓ペコリ

   )三三。三|ll |_|_|_|_||l |三三。||_.)          o        ||゚.。.ノ__ノ|||   △ ⌒
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.(~)⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ (・。・)
          ⌒ γ´⌒`ヽ⌒⌒      。  O""  ○彡  ⌒⌒       . (    )
       (( ((  {i:i:i:i:i:i:i:i:} ~♪   。            。     o""      ''''''''''
        )) ))( ´・ω・)  ⌒⌒ ⌒ 。 o""
       (( ((  (::::O:::O                         ⌒⌒
           _ゝ/ ) )\         。        o   ⌒⌒
           \メ_ つ_つ ×
             \ \ \      ⌒⌒⌒⌒            ⌒⌒⌒⌒
              \⊿`⊿             ⌒⌒  ⌒⌒

いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
本日のステキ&お水のお届けです♪


インフルが流行ってきていますので
乾燥&風邪にはお気をつけてです☆^^
アバター
2016/01/28 18:23
こんばんは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

。   i 。  。   i    。 i i 。  。   i
:__,i_゚__.i__l.__。__i.__l __ l__
_l___________゚__l__。_i_
:_.l_∥Y /||, |゚   ゚      .∥__|__
:_l_.∥~~~~~/ ゚  ゚。   i 。   .゚∥。 _l_
:_.l_∥ / / i   。  。  / i  .∥_ |___
:_l_.∥| /   。   ゚    。    .∥゚。 _l_
:_.l_∥=, i     ...i   ゚i    ∥_゚|_ _
:_l_.∥| ヽ。(´・ω・`)  ∧,,∧ . .∥___,l __
_.。_∥  \..O  .O oミ・、・,ミo.∥__゚l_。_
゚_.l__l,_ ̄_| ̄ ̄l ̄ ̄ ̄l ̄ ̄_l____i,_
_。___l.__゚__l__.i_.゚| ̄__i.__゚i, _
アバター
2016/01/28 00:34
みったん、こんばんは~♪

おぉ~‼
今日はまた怪しい感じに仕上がってるねd(^▽^*d)
浴衣ゲットおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お忍びなのにアヒルが目立ってていいねd(^▽^*d)

うんうん第一志望は国立だよ^^
だって学費が3分の一だもん‼
是非国立に入って欲しいわ~‼
だけどかなりチャレンジ校だからね~><
今日も過去問やったら、4問中3問の解き方が分かったのに、
ミス連発で1問しか正解できなかったんだって(≧△≦)
本番でそれやったら即アウトだよ(´へ`)
今になってもミスが多いなんて…もう1年必要なんじゃないかと思っちゃうわ~;

雪まつりの時期なんだね^^
いいなぁ‼
行ってみたいなぁ‼
その時期はホテルが高いよね~><
もういっぱいだろうしね^^;
そういえば、その時期に受験の人は大変なんじゃない?
インフルエンザも怖いね~(´へ`)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)

アバター
2016/01/27 23:46
私ごときのつぶやきに親切に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです~♪

データベース入手というか 見られるようには探しました(((uдu*)
難しいのは ちょっと見ただけでも理解しますた(´・ω・`;A) 

今は 何が欲しいってわけでもないので
また わかんな~い ひー!ってなったときに お助け申す~(。´Д⊂)
アバター
2016/01/27 23:22
みったん~こんばんは♫

今月もよろしくお願いしまふ~♪

「粉雪」(レミオロメン)アコギ弾き語り コラボ第24弾♪ 
https://youtu.be/NsZz8AhTvQw 
アコギ2本の遠隔コラボ(音重ね)。

今回はいつもと違った方法で録音しています♪
3分ほどお時間あれば聴いてね♫ 
アバター
2016/01/27 21:07
こんばんは~

浴衣持ってなかったのね、意外だ。ゲットおめです!(。☣∀☣)ノ゙
私はアイテム交換で入手したのですが…雰囲気いいよね♪
温泉行きたくなるぅ~!
アバター
2016/01/27 19:43
ありがとう!白のフレーム(まだ買ってないけどww)と合わせて入る予定❤
タオルも買わなきゃないかなww
アバター
2016/01/27 19:12
温泉のはんてんもあるよ。これだけ半端になっちゃってるから
持ってないならお引取りを~ww

隣の地区で断水でさ~、水運んだり、お年寄りをつれてきて
お風呂入れたり・・・疲れたわ・・・^^;
お互い様だからね~。
アバター
2016/01/27 18:47
みったん今晩は~☆.。.:*・    
゜。゜。゜゜_。゜。゜
。☆゜。゜゜\、`ヽ。゜
。゜゜。☆゜。☆ ヽ。
゜。゜。゜゜ 。!  !。
。゜゜。oノハ丶o !。
。゜゜゜从*・ 。.・) /。
゚☆。⌒⌒⊂) /。゚
⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆⌒

いつも支援訪問感謝です♪
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のステキ&メガ水をお届けしました。゜○°。○


1月ももう少しで終わりですね(^^ゞ
アバター
2016/01/27 18:12
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ソチラは今日も過ごし易かったんですね。
と云っても寒いのでしょうが。。。
明日の朝はマイナス10度ですかぁ?  想像もつかない寒さだわぁ(@@)
風邪を引かないように気を付けて下さいね☆

先ほどは、娘のお誕生日のお祝いを有り難うございました。
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
今夜は手作りのケーキとスペシャルディナーで祝いするよぉ~~(≧∀≦)ギャハハハハ!!
勿論、ドレスを着てワインで乾杯~~
なぁ~~んちゃって。。。

お義父さんと呼ばないで。。。は、残念ながら観てないの。
深キョンのドラマと、海外ドラマをW録画しているので、他のチャンネルを観ることが出来ないのよぉ(><)
面白そうなドラマだとは思って居たんだけど、海外ドラマは、好きなドラマの新シリーズなので
絶対に外せないので。。     再放送が有ったら観てみたいと思います。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/01/27 12:37
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2016/01/27 00:46
みったん、こんばんは~♪

うんうん、あっという間に2月だね(≧△≦)
緊張する~;;
各大学の出願状況を見たら、どこも10倍くらいは軽くあるみたいだよ(≧△≦)
こんな大勢の人の中から合格をもぎ取ることが出来るのだろうか…(*゚Д゚*)
すごく不安になっちゃうわ~(;ω;)
…当の本人はアニメのことばっかり話してるんだけどね^^;
今一つ必死さが出てこないから、それも不安だわ~(´へ`)

宝くじってホント当たらないよ~><
学費の足しにしたいのになぁ(´へ`)
…宝くじ当たらなくていいから、国立に受かってくれないかなぁ(w´ω`w)

やっぱりインフルエンザ流行ってきてるの?
怖いなぁΣ( ̄ロ ̄lll)
無事に受験出来ますように(*>ω<)人
とにかく手洗いうがいとマスクはしてるけど…
ダンナがなぁ(´へ`)
もしうつってきたら一生恨むわ~ヽ(`Д´#)ノ
もう一度マスクを頼んでみるよ

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/26 23:09
こんばんは~。
今日も回線切れまくりです。
いつになったら直るのかしら・・・。
相変わらずスマホからも不調です。
今夜の巡回もストレスです。
早く直ってくれないと、困りました^^;

そうそう御希望の品、決まったらいつでもご連絡くださいね♡

今日はピンクの椿がやっと1つメガりました。
手持ち頑張って作ります(*^▽^*)
回線不調な分、メガ率あげてほしいわぁ・・・

アバター
2016/01/26 22:18
ヒヨコの親分?姐御?(´∀`)コンバンハ~

毎年の事だけど、タイヤハウスの中に 雪・氷がギッシリ詰まって
右左折の時に異音がするよ~
こまめにガシガシ蹴ってるけどね(´・ω・`)トレナイ…

もうすぐ2月、いっそう寒くなるけど、春を迎える前のようなヒヨココーデに
ほっこりしたよ~、ありがとう♪(*´∀`*)
アバター
2016/01/26 19:12
みったん今晩は☆.。.:*・  
  ∧_∧
 ( ミ・ω・ミ)  
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-___--___ヽ

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のステキお水のお届けです(✿◠‿◠)

1・2月は寒いので
風邪ひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね☆

アバター
2016/01/26 16:17
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、少し気温が上がったみたいで良かったですね(*^-^*)
コチラは天気は良いけど寒いですぅ(><)
と云っても、多分(間違いなく)ソチラより気温が高いと思うけど。。。(*≧m≦*)ププッ

椿で2回もミラクルしたのぉ?
メガ率も良かったみたいだし、良かったですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

昨日の長時間メンテ後、みったんと同じくニコタが重いとか繋がり難いとかと仰ってる方が多かったみたいです。
何のためのメンテだったのかなぁ?
利用者が不便を感じるようならメンテの意味がないよねぇ(><)

今日も関節痛が酷く、体調がイマイチなので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
みったんも腰痛、お大事にね(*^-^*)
アバター
2016/01/26 12:05
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


 _[おでん]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニおニ}| ∧,,∧  |
{ニでニ}|(´・ω・`)∬∬
{ニんニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|          |
   """"""""""""""""""""

アバター
2016/01/26 11:33
ミラクルヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ウグイスかと思ったらメジロなのね~^^ 
メジロにしては ちょっと細めで大きいかな^^
アバター
2016/01/26 01:11
みったん、こんばんは~♪

椿のミラクルおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごいね~♪
今運気上昇中なんじゃないd(^▽^*d)
宝くじ買いどきかも゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

さっき週間天気予報を見ようと思ったら、もう2月1日まで出てた~(≧△≦)
とうとう2月になっちゃう~><
娘が調子よく過ごせるといいなぁ‼

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/26 00:34
こんばんは~

椿ミラクルおめでとう!(ゝω・)v
私は やっと1メガなので、地道にレベル上げるよ~
椿は好きな花なので、髪飾りと奥手持ちを目指すよ!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
アバター
2016/01/25 23:55
プレゼント届きました、ありがとうございます♡
大切に使わせていただきます。
大感激です。
コーデ、考えますね~。

代理品、今回のでも、今回と次回にわけてもいいので、
欲しいもの遠慮なくお知らせくださいね。

これからダッシュ巡回です・・・。
回線切れまくり、半分あきらめだけど頑張ります。
アバター
2016/01/25 23:39
再びこんばんは~。
メンテ後やっぱり重いですよね
お庭、リロードしないとつながらない事しばしば・・・。

メジロ、ミラクルなので限定品2つぐらい?
ご希望お知らせいただいてからにしますね。
白ガチャはコンプできたのかしら?
ダブリけっこうあるけど・・・
アバター
2016/01/25 21:32
(*´ ω`*)ノ みったん コンバンワ~☆  

  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (`・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧
       ⊂(`・ω・´)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

いつもありがとうございます♪
メンテ後の高速巡回失礼します ○┓ペコリ
本日のステキ&お水のお届けですヾ(o・ω・o)シ

今週もよろしくお願いします♪

アバター
2016/01/25 21:24
こんばんは~。
メンテ長かったですね。
メンテのせいかわからないけど、
いつものスマホからINできなくなっちゃった・・・。
こまったわぁ・・・。

椿ミラクルおめでとう♡
どぉします???? って、もしかしてお譲りいただけるってこと?
お言葉に甘えてもいいのなら、代理品欲しいものお知らせください♪
みったんの分残るのなら、ぜひお願いしたいです。
甘えてばかりいていいのかしら・・・・。
アバター
2016/01/25 21:22
こんばんは、みったん。

たまには、こちらへカキカキ。
やっと大寒波も東へ移動したようですが、まだ寒いです。
といっても、ニュースで報道されていたような大雪は、私の住む地域では幸い降らなかったので、一安心です。
来週からは、天気は一転、暖かくなるようですね。
体が気温の変化についていけるか心配です(苦笑)
アバター
2016/01/25 20:27
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ありがとうございます~♪何かあったら駆けつけてお助けしますデスです(*´ェ`*)ポ
最後の1個のために 回すべきかどうするか悩みまくってたので
ホント 助かりました┏(<:) ペコチョン♪
アバター
2016/01/25 20:06
こはる温泉の浴衣
ダーさんのお風呂セット
あったよ。
あと、白ガチャではなくてイベント品だったと思うんだけど
頭乗せてぬぐい、ダーさんキャンディもあったよ。
ダーさんキャンディ、複数持ってて(おさるのキャンディもあったはず)
けっこうお友達にあげたんだけど、みったんにはあげてなかったか~。

おさる系好きじゃなくて、目玉も確か出たけど処分しちゃったみたい;

なので計4点お譲りできます。
アバター
2016/01/25 20:02
こんばんはー^^
メンテ長かったですね;
お陰様でお湯出ました!冷えてきたけど0度くらいらしいので
もう凍らないかな?

「難波潟・・・」の情報、ありがとうございました!
訳わからないのつける気になれなかったけど、意味が分かったので
安心して交換できるわ~(。◠‿◠。)
アバター
2016/01/25 19:13
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、今までにないくらいの超ロングメンテでしたね。
終了予定時刻が1時間も伸びちゃったし・・・(><)
このメンテで何か変化が有ったのかなぁ?
ニコタが軽くなったりバグがなくなったりするなら良いけど
全然軽くなっていないような気もするし。。。

今日は駆け足で失礼しますね。
今週も宜しくお願い致します。
素敵な1週間になりますように。。。☆☆

アバター
2016/01/25 19:03
↓ 追伸

私、もうだいぶ前にデータがいつのまにか壊れてていて、キングダムハーツキーを
消してしまったのですが、メンテが長引いたときって、ポーションとか配ってましたよね。

ニコタさんもC肥料とか農園の種とか、Cコインとか、配ればちょっとは不満よけになるのに。
アバター
2016/01/25 19:01
みったんさん、こんばんはー♪

メンテ本当に長かったですね。そして重たいのは私もです。
ガーデンとか表示にすっごい時間かかるんで、うんざりですよー。

昨晩はお水サークル巡回を0時と同時に始めて(スマホで) わずか6人程度で寝落ちしました・・!
今朝の7時に起きてスマホを見たら、お気に入りの皆様一覧(に、サークルメンバーのかたを入れてます)
で画面が止まってるんだもんね。あはは。

PCだとまだまだFlashが重そうなので、他のサークルさんやお友達巡回も、
このあとスマホでしようと思います。

まったく、本当にメンテやってたぶん、何かユーザが満足を得られるような還元があればいいのに
それが感じられないです。もちょっと頑張れ、ニコタさん。
アバター
2016/01/25 01:37
こんばんは^^

長~いメンテナンス前の急行で㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


      ∩___∩
      | ノ      ヽ
     /  ●   ● |    ♪   今週もよろしくお願いします❀
     |    ( _●_)  ミ
    彡、     ヽノ ,,/
    |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /.\\.       c□    \
  /   \|==================|
  \    ノ              \
    \./                \ ___
      \                  ) |\__\
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  .|  |r――t|
                        |l\||=:@::||
                        |l ||  ̄ ̄ ̄||
                        .\||____||~

アバター
2016/01/24 23:14
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、もう受験が始まってる人もいるんだね(@_@;)
うわぁ、なんか緊張してきた~><
うちの子大丈夫かなぁ(´へ`)
2月1日に受ける大学は、まだ過去問さえやってないし、赤本も持ってないからなぁ><
慣れなくて慌てないように、絶対1回は過去問やらないといけないよね(・_・;)
2月に入ったら、怒涛の勢いで受験モードだよ(≧△≦)
とうとうここまで来ちゃったんだね~(´へ`)
なんか勉強間に合ってない感じで心配だ~><

岩風呂の露天風呂いいね~^^
…でもスケスケの仕切りは嫌だな~(≧△≦)
それは女風呂の意味無いよ~><

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/24 23:07
ありがとうございます~m(*-ω-)m

正直手持ち少ないので、今は何もお返しなどできずで( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
急いでいませんが フレ登録申請させていただきましたので
お時間あるときに宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

次回以降 何かあれば遠慮なく申しつけ下さいませませ(´uωu人)
アバター
2016/01/24 21:41
こんばんは~

大人しくしてるけど なかなか熱が引かない~
年のせいかしら~(´・ω・`)
モーターショーのために、金曜に有休とってあったのに…(´;ω;`) 無念

明日の長時間メンテは残念だねぇ、でもメンテ後に 新サーバーの調子を
即 確認できるよ!最近 重かったから、良くなるように期待しよう~♪

いつもサークルのトピ立て ありがとう~(◡‿◡ 。)
寝落ちしなかったら、メンテ前に巡回させてもらうね~
おやすみ~ノシ
アバター
2016/01/24 21:16
伝言の方にも書いてしまったんですが 流れそうな気もしたのでコチラに~

目玉&雅の間 以外のアイテムはダブっているという残念な結果でしたのでww
何か持っていないアイテムあれば 交換宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2016/01/24 19:11
こはる温泉の持ってなくて欲しいアイテム、教えてね。
みったんに 青ガチャとか出してもらって、そこに応募するよ。
アバター
2016/01/24 17:40
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は夕方から雪の予報が出てたけど結局降らずに済んで良かったです。
でも、各地で雪が降っているみたいですねぇ。
今日は天気は良かったけど、とっても寒かったです(><)
みったんの所は吹雪いているのかなぁ?

昨日は、朝から沢山の返却本の配架に追われ
日中も、凄く忙しかったので、疲れと痛みで辛かったです。
今日も腰痛や股関節痛に加え、手首や指の関節が痛いので
家事が出来ません(って、いつも遣ってないけど)(*≧m≦*)ププッ

明日は、超長~~~~~~~いメンテですね。
何か変わるのかなぁ?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

アバのコーデ凄いねぇ。
確かに露天風呂に入って居るように見えるよぉ。
みったん、流石だわぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
アバター
2016/01/24 12:59
お湯出ないよ。出る気配もないよ;
今日1日氷点下で 明日の日中にプラスになるみたいなので
それまでは出ないと思うんだけど
それでも蛇口開けといたほうがいい?
アバター
2016/01/24 12:49
こんにちは^^


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  +   ____
.   /_//___/|
   「/ iニi /| /|
   | (・∀・) .|/ |
   | (/ _). ! ' !  +
   l/   . /|/
     ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2016/01/24 10:47
みったんに言ったら笑われそうだけど、
こっち15センチくらい積もってて、今日1日でまた積もるらしい。
給湯器が凍ったよ;お湯が出ないので、洗い物も 洗顔も歯磨きも水で済ませたわ。
お風呂のほうは 循環してくれるので 水を溜めて沸かせば入れそう。

バスは全便運休だよ。新聞が届いてるのが奇跡だわ~。
アバター
2016/01/24 10:28
みったんおはようございます(*Ü*)ノ"☀

┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|
┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|  o      。        ゜
┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|      ゚       。        o
┼┼┼[::]||      ||[::]┼┼┼┼┼||:::::|
┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|     。        o    ゚   。
┼┼┼┼||      ∧‐┼ ,o┼┼┼||:::::|
土土土土||___(゚、。`フ⌒''っ 土||:::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ι'"ι'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]  。゚ 。  ∧      ○
 ̄|il|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|llii| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ill| ̄´     c(゚、。`フ    。
==|lii|==========|lill|==========|lil|        ヾ_u ,,)o
^^  ⌒                   ⌒⌒`⌒     ⌒´`  ⌒⌒`⌒
  ....        ○ ....           ....           ....
                  o                       o
              ⌒           ⌒         ○
....     ....           ....    ....              ....
いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますようにぃぃ~♪
本日のステキ&お水のお届けです(`・ω・´)ゞ

寒い日が続きますが
体調にはご注意されてお過ごしくださいね♪
楽しい週末を~(*´▽`*)b
アバター
2016/01/24 08:19
おはよ~
雪積もったら・・・ってハラハラしたけど
大丈夫だったよ
今日は息子の試験なんだ~
お台場付近まで行くから心配だったの
とりあえず無事に着いて頑張っておくれ~

明日私も休みでゆっくりニコちゃんやろうと
思ってたのに残念
ゆっくり訪問できなくてごめんね~
アバター
2016/01/23 21:25
みったん、こんばんは~♪

へ~‼オレンジシスターズ…(●≧艸≦)
全く知らなかったよ(@_@;)
全然売れなかったのかなぁ^^;
マッチやトシちゃんとバーターで出さなかったのかな?
ジャニーさんに女の子のアイドルは難しいと思ってやめたのかなぁ^^;

雪降る露天風呂いいね~d(^▽^*d)
情緒あふれる感じだもんね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
私も入ってみたいわ~^^
出来たら五郎さんが入ってたみたいなやつ^^
でも混浴はなかなか勇気が出ないなぁ><
もっと歳とって恥ずかしくなくなったらチャレンジしてみようかな(●≧艸≦)

まだ私のうちのあたりは雪どころか雨も降ってないんだ~(w´ω`w)
明日は朝から渋谷で塾の授業があるから、雪が積もると娘が心配だわ~(´へ`)

うちの場合は雪が降ったら車には一切乗らないから
スタッドレスもチェーンも無用なんだよ(≧▽≦)ゞ
不便だけど慣れてないから怖いからね><

みったん、また明日ね~(*´∀`*)


アバター
2016/01/23 19:54
こんばんはー

明日もお休みです~
こちらは まだ雪が多くて、除雪に忙しいよ~
今、ドームでモーターショーやってるから
行きたかったけど、風邪が完治してないから 自粛してるのよー

ところで…今日は23日よ…
一応 ツッコミしましたよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
アバター
2016/01/23 12:12
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

      /      /.i ○⌒゙○
   q _/_   p./ | (・(ェ)・ ) 二i よい週末を過ごして下さい♪
  .,-'"/ ̄""-三 ̄i ̄ ̄∪.i~ ,二\
  0 、。 , 0 /  ヽ.i     |/./  ヽ[i
 (i二□二iiニiii); ○ i:ヽ________/ _i; ○ iニ]
  ゞー―――ゞ_ノー―――-ゞ_ノ"==3

アバター
2016/01/22 23:24
こんばんは~。
やっと週末、今夜乗り切ったら明日ゆっくり休みます( *´艸`)

週末大寒波・・・。
これ以上寒いのってどうなのかしら?!

北の方、もっと寒いのかしら・・・?
早く暖かくなるといいなぁ。
アバター
2016/01/22 23:13
みったん、こんばんは~♪

ダンナさん、無事に帰ってこれて良かったね^^
帰りに露天風呂に行ったの?
いいなぁ‼
みったんのところはホント温泉天国だなぁd(^▽^*d)
…吹雪いてる中入ったら、凍えないの?(*゚Д゚*)

SMAPの騒動はこのまま平穏に落ち着くのかなぁ?
あの5人が笑顔になってくれたら、ホントに嬉しいんだけど(w´ω`w)

ジャニーズに女性グループがあったの?
全然知らなかったよ(@_@;)
今では考えられないよね(*゚Д゚*)
その人達はどうなったの?

白ガチャは普通品はコンプしてるから大丈夫だよ(*´▽`*)
みったん、ありがとうね~ヾ(o´∀`o)ノ

今週末は都心は積雪はないだろうって、さっきTVで言ってたけどどうかなぁ(^_^;)
もう積もらないで欲しいわ‼

みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2016/01/22 21:08
㌰㌰⋋(‘Θ’◍)⋌。✯*風呂の友隊ピヨ〜。あなたの入浴を優しく見守るのが役目ピヨ⋋(◍’Θ’◍)⋌

∬           ∬
        。。 ・・  。。  ・。。。 ∬
     o0o゚゚    ∧_∧   ゚゚oo
    。oO  ( (( (_, ・ω・) )) )  O0o
   (~~)ヽ    ::.:::::  ::.:.::     (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、    \ 風呂の友隊ピヨ♪……覗きぢゃないピヨ!/
   ゝー ′ '"      ``"       ¨           ,:''"""゙':,              ,,,,
                                   ミ ・Θ・ ミ  .,:''"゙"'':,   ,:''"゙"'':,
                                  ミ" "'∞'"ミ.  ミ ・◇・ ミ   .ミ ・◇・ ミ
                                  ミ,,) "''''''"ミ  ミ,,)    (,,ミ ミ,,)    (,,ミ
                                   ""''''''""    "'''''''"     "''''''"

アバター
2016/01/22 20:07
もしかして、着物出てないのかな?
余ってるよ~。
アバター
2016/01/22 14:55
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日はお疲れ様でした。
帰宅は、遅くなっちゃったのかな?
白ガチャ、回したんですね。
目玉が出たみたいで良かったですね(*^-^*)
私は黒い櫛だけ出ました。
みったんは、目玉の交換が上手く行くと良いですね(*^-^*) ニッコリ☆

ソチラは今日も雪なのかな?
コチラは、今日も晴れてるよぉ。
さっきまでは陽射しが暖かくてストーブ要らずでしたが
今、急に寒くなって来ました(><)
今日も股関節痛が酷いので、ノンビリ、グータラ過ごしてます。
明日は、ロキソニンを飲んでバイトを頑張って来まぁ~す♪
効かないけど気は心だから。。。(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日は、いつもの如く、訪問をお休みさせて頂きますね。
素敵な週末をお過し下さいませ(*^-^*)
アバター
2016/01/22 12:11
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



  ヾヽヽ
 (,, ・∀・) 俺のおごりだ。食え
  ミ_ノ
  ″″
 ._______________
 | i┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬i |
 | |┼ ,r-l^i ‐┼y'⌒~}ー┼y'⌒~}ー┼| |
 | |┼と::_;;;:_}┼f _~_:;;;Y┼@二二)┼| |
 | |┼{_;;_:::つ┼い;;;_:::;;}┼く::;;;_:;;J┼| |
 | |┼f_:::_:;;;り┼{:;;;::_;;う┼@二二)┼| |
 | |┼く:;;;_:;;Jー|ーじ;_;:;ナ┼f_::_:;;;;り┼| |
 | |┼┼∥┼┼┼∥┼┼┼∥┼┼| |
 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .|
 ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
アバター
2016/01/22 00:12
みったん、こんばんは~♪

白ガチャ、さっきさらに少し回したら、ダブりの嵐でビビっちゃった(≧△≦)
ブログ広場で探した方がいいかぁ><
洋服は揃ったんだけど、目玉は1つだけだし、まだまだ全然揃ってないんだよね~(´へ`)

うんうん、またベッキーが出てきたね(・_・;)
まだLINEがもれたんだね(@_@;)
どうなってるんだろう(*゚Д゚*)
ベッキー今度はもっと大変そうだよね;
私もちょっと幻滅しちゃった(´へ`)

SMAP、コントから始動って書いてあったの?(@_@;)
どういうこっちゃ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
また明るいSMAPに戻ってくれたらすごく嬉しいんだけどなぁ(w´ω`w)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/22 00:08
あ、そそ、
たまにkrkr来るので
コメ消し失礼します○┓ペコリ
アバター
2016/01/22 00:06

みったん今晩は~☆彡  深夜の訪問失礼します○┓ペコリ
   _,,; -、
   ヽ-''-`ヽ、   /)
     ,-、   \(
   ( (ヽc==( )`)i iヽ
   (::彡`(    ̄`ヽ ヽ)
    ヽ( ヽ     \|i
       ̄     ,,--、`ヽ、
            `ー' ̄`\ ,、     /_)
               , -、,、 ( )     〉ノ
            /⌒'i  _)-、\    /
            >  ::))),'   ) iヽ|)/
            (___、ノ;' '-'""ヽ '\Vヽl)
          ,-、,-、ノ (  ,ノ===;;ヘヽ*)) oノ人ヽヽo
       ,-'~`ヽ....  )""~) ヽ~   /``\\ 从*・ 。.・)   いつもありがとうございます♪
       ヽ,  ((,;;;;))⌒`,ー'ヽ)⌒,,,^-, ,ー` ヽ,,,と   )o_   メガ豊作祈願の
         ニ= ''''iヽ_ノ!!!ヽ_)ー;;;;;ヽ__)``ー-、,, ""'し´--     ステキ&お水のお届けです^^
       (   ノ  )               ""''ー''ヽ
        '-''' `ー'

寒さが一番厳しい時期なので
暖かい春が待ち遠しいですね(○´艸`)

気を使わせてしまってごめんねぇ、
めっさダブってるし、
勝手に送りつけたので
今回はそのまま使ってくれれば嬉しいです(*´▽`*)b


アバター
2016/01/21 18:20
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は大寒なんですねぇ。
大寒と聞くだけで更に寒く感じますね(*≧m≦*)ププッ

今日は、ダンナ様のお迎え&お出掛けなんですね。
雪が降り出したみたいだけど、運転は緊張するでしょうねぇ。
私だったら、絶対に運転出来ないわぁ(><)

今日は、いつもの皮膚科に行って来ました。
帰りがけ(と云うか、わざわざ)以前から気になっていた、うどん屋さんに行って来ました。
我が家からは、かなり遠いけど、安くて美味しそうな雰囲気を醸し出していたので
車で通りかかるたびに気になって居ました。
外から見たら、こじんまりしたお店かと思ったのですが
店内は広く、清潔で、店員さんも感じが良く、お料理もリーズナブルで
とっても美味しかったです。 (私は、ほうとう定食を食べました)
ランチドリンクバーも100円だったのでオーダーしたけど
100円の割りには、種類も豊富で満足出来ました。
また近くを通った際には是非、立ち寄って別のメニューも食べてみたいと思います。

みったんは帰宅したら、白ガチャを回すんですね?
私はスルーしようと思ったのに、チケット2回+フルで回しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ダブりも有ったけど、目玉が1つ出たし、服も揃ったので
私にしては、まずまずの結果だったと思います(*^-^*)
でも、フレームはダブったのに、背景は1種類1枚だけしか出なかったです。
欲しい背景も有るけど、もう回さないつもりです。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

アバター
2016/01/21 12:23
こんにちはー

うち近辺は
昼休みに ちょっと走ると、
ワイパーは動くけど、その跡に雪がへばりついて
ワイパーと温風じゃ取れない!
信号は見えるから、まだ走れるわ~
帰りには どうなってるのかなぁ
とりあえず、勤務終わりに 雪降ろし必須!

白ガチャの画像、もう見られるの?
気になるなぁ~(。-ˇ.ˇ-。)
アバター
2016/01/21 11:38
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

:::::. . .       . : : : :: : :: ::.::.:.: :::.::.:.:.::::.::::::::.::::::.::::::::::::::.:. . .
:::::________ :. :.:: .:: .:: :.: ..: :: :.:: :. .:: .:: :.: ..: ::.. . ..
::/\\\\\\\\\\ .. . : . : .:. :.:. :.:. .:.: ::. :.:. :.:.. . .
//┏\\\\\\\\\\  . . : : : : : : : :. . . . .
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l
{ニそニ}| ∧,,∧  ドーゾ∬  |
{ニ  ニ}i(´・ω・) ∬∩,,∩
{ニばニ}i(つ\≠/(・`  )
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄(  o )
 ┗┛ | |  ┳┳し┳┳ |

  ∧_,,∧    お好きなおそばをどうぞ…
 (´・ω・`) _。_
 /  J つc(__アi!
 しー-J     旦~  ← そば湯

 ∬____    ∬____    ∬____     ∬____    ∬____     ∬____   ∬____
 \≠/    \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     \≠/    \≠/
.    ̄    .    ̄     .   ̄     .    ̄    .    ̄     .    ̄    .    ̄
 かけそば  月見そば   山菜そば   きつねそば  たぬきそば  おかめそば  天麩羅そば

 ∬____    ∬____    ∬____     ∬____    ∬____     ∬____   ∬____
 \≠/    \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     \≠/    \≠/
.    ̄    .    ̄     .   ̄     .    ̄    .    ̄     .    ̄    .    ̄
かき揚げそば にしんそば 玉子とじそば 鴨なんそば  なめこそば   力そば   とろろそば




アバター
2016/01/21 09:17

 ハ ハ
(。・ω・)ノみったん おはようございますノ"☀

           ハ,, ハ
        _( ´・ω・)   <はふぅ~ん♡コタツでみかん☆ヽ(最´∀`高)ノ★
       /\`'⊃(;;゚;;) \ ___     
      / ※ \_____|\__ヽ
     \※ ※      |  |_三三|_          
       \ / ※ ※ ※!、_ |||__|、
        `─────||ヽ───i§
                ヽi      |`~~

いつも支援訪問感謝です(っ・ω・c)
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のステキ&お水のお届けです(∩´ω`)∩

この寒さ、まだまだ続くようなので
風邪ひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2016/01/20 23:48
みったん、こんばんは~♪

うんうん、ジャニーズ事務所はブラック企業以上かも(・_・;)
やり方がヤクザっぽいっていう意見もあるよね(≧△≦)
いっそ事務所が解体されるといいのになぁ
それぞれ常識的な芸能事務所に引き取られたらいいのに

温泉のアイテム出たね~(w´ω`w)
フルーツ牛乳いいじゃんd(^▽^*d)
目立つね♪
私、頭にのせるタオルから湯気が出てるやついいかなって思ったよ(w´ω`w)
でも着用しても背景によっては湯気が見えにくいだろうね~

明日の白ガチャどんなのか気になるね~(w´ω`w)
使えるアイテムだといいね^^

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/01/20 18:19
(´・ω・)ノ゙みったんこんばんは☆ 

        ∧,,∧ .∧,,∧
        (´・ω・)(・ω・`) .∧,,∧  アタタカイネ
      ∧,,∧つ と)( つと ノ(・ω・` )
     (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \と )∧,,∧ コタツ
     ノ ,,⊃\_____∧∧_.\,,(・ω・`∩ イイネ
   ~(,,_ゞ ※ ※,'´(´・ω・) ※ヾ∪,,,,,,'丿
       \,,`ー─,,人,,つと人ー─ヽ,
          ̄ ̄         ̄ ̄

いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のステキお水のお届けです(`・ω・o)ゞ

寒い日が続きますねぇぇ☃
早く暖かくなると良いですね♪
アバター
2016/01/20 17:57
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も、とっても寒い1日でした。
庭には、一昨日降った雪が未だ融け残って居ます。
週末に、また雨か雪との予報が出てるけど雪が降ったら大変なので
何とか降らずに済んでくれると良いなぁ。
ソチラは今日も雪だったかな?
腰痛は大丈夫かな?
昨日も書いたけど、ダンナ様は無事にコチラに来ることが出来たのかな?

今日も腰痛&股関節痛が酷く、その上、今、物凄~~~~く眠いので
駆け足で失礼します
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/01/20 12:36
みったんとこは 今日はいかがかな?
こちらは風も収まり穏やかな天気になったよ。

SMAP は ほんとこの先が心配。せめて今ついてるマネージャーさんが残ってくれるといいんだけど
飯島さんと同じく皆やめるのではって言われてるし
メンバーを守ってくれる人がいなくなるのはかわいそすぎる~~;;
アバター
2016/01/20 11:44
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  ┏━┓
  ┃寒┃    ._,,,,___
  ┃波┃    .'゙    ゙`''、   
  ┃反┃ .⊂/ノ   ヽ ヾつ
  ┃対┃   .i ●   ● ui.レ^^'i
  ┗━┃  .ヽ (_●_) _ミノ  ../
     .,-''" `   ヽノ  ´  /:
     .{_,,,,,l   "''"    イ:
     ┃ :ノ          |:
        :.(         l:
       :.入 _,,,,,_  ノ:
.        {__,,-''`    ヽ、、)

アバター
2016/01/20 00:20
みったん、こんばんは~♪

ホントだ‼
センターの数学、一緒だね;;
うちもどんよりだったよ(;ω;)
何しろ数学はあまり心配してなかったからね~(´へ`)
それどころか数学でほかの教科をカバーできたら…って思ってたくらい><
ショックだよ~(≧△≦)
でも、切り替えて、まずは私立の受験に向かわないとね‼
次は2月1日に私立の第一弾なんだ~^^;
こんどは慌てずに受けられるといいんだけど…

SMAPのことは,副社長が雑誌で名指しで出て行け的なことを言っておいて、
それについては謝罪せずに、出て行こうとしたら大罪扱いはおかしいよ‼
まずは、そういう尊厳を傷つける発言は間違っていたって謝罪するべきだ(#`Д´)ノ
噂とかじゃなくて、雑誌のインタビューだからね‼動かぬ証拠があるんだから‼
ジャニーズ事務所、ホント腹立つわ‼

お昼近くに出たら、もう道路が乾いてて助かったよ^^
でも日陰はツルッツルだったよ(≧△≦)
しばらく溶けないだろうなぁ><
もうこの冬は積もらないといいなぁ(w´ω`w)

あはは、白ガチャの日に用事があると嫌だよね~^^
分かるよ~d(^▽^*d)
でも最近は何も用事が無くても白ガチャの日だって忘れちゃうんだよね(*´∀`*)ゞ
そして夕方ごろ回して、ダブりまくりになっちゃうの><

みったん、また明日ね~(*´▽`*)

アバター
2016/01/19 21:28
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日、ニュースで北海道の模様を映してたけど
雪と風が吹き荒れていて凄かったので心配してました。
でも、みったんの所は、割りと落ち着いていたみたいで良かったですね。
明日は、今日より荒れるって言ってたので、気を付けて下さいね☆
ところで、ダンナ様は無事に出発出来たのかな?

スマスマは何か凄く違和感を感じちゃいました。
解散は無し。。。とは誰も明言しなかったしね。
兎に角、解散は回避出来たようなので良かったです。
でも、この先、どんな風になって行くのか心配だよね。
今までのように楽しい番組を作って行って貰いたいものです。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日はインするのが遅くなっちゃったので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/01/19 19:58
(^^)/<こんばんは!
昨日今日と無事に遅刻せずに出勤できましたが、テレビで北関東とかの豪雪状態を見るとまだまだこちらは可愛いものでした(;^ω^)
まして東北や北海道になると、多分関東のほうの「大雪」みても全然驚かないんだろうな~とNHK見ながら思ったしだいです。
ご心配ありがと~ございます^^
みったん様はちゃんと通勤(?)などご用事はすませれましたか?
アバター
2016/01/19 19:11
みったんノ゙こんばんは☆ 深夜の訪問失礼します○┓ペコリ

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ✽  )
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のステキ&お水のお届けです♪

今週は寒波で冷えそうなので
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね|ョ・∀・)
アバター
2016/01/19 14:01
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


   _n_  , -―- '<
   rへ_ノ|./      ヽ
    ̄「~F' ・        }
    /    ヽ三ヽ・ 〈
..   ,´          入
   {         /::::::}
   ヽ         ∠::::::::ノ
    `>、       ノ
    _/  ー- _   イ
                └
アバター
2016/01/19 11:01
昨夜は早寝しちゃった^^
アバター
2016/01/19 08:34
おはよ~
ここは都心から少しずれてるので雪は朝のみ
尋常じゃない大雨と暴風だったよ~

息子はセンター試験、数学失敗したらしくて
親子でどんより落ち込みました~
でも気持ち切り替えて一般入試がんばらねば~~
まだまだ春は遠い・・・
アバター
2016/01/19 00:53
みったん、こんばんは~♪

あら、1コメゲットかな?
ラッキ~♪

雪結構積もったよ~;;
電車のダイヤが乱れて大変だったみたい><
娘もギュウギュウに混んだ電車に30分閉じ込められたって言ってたよ><
ダンナさんが来るころはきっと大丈夫だねd(^▽^*d)

みったん、スマスマ見た?
いくら存続でも、あんな風に辛そうに謝らされてるのを見るのは、心が痛んだよ;;
4人が可哀想に見えた(´へ`)
ジャニーズ事務所はもっとスマップを大事に扱って欲しいなぁ
木村君のおかげで…って、なんか言わされてるって感じがしたよ(´へ`)
あの4人がこれから酷い扱いを受けるんじゃないか心配だ~;;

みったん、最近なにか面白いドラマある?
あったら教えてね~♪
私は大河くらいしか見てないよ(w´ω`w)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.