Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ᘡ✼ 伝言板39 ✼ᘞ




(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


いつもコメントありがとうございます(*・◡・)

伝言板38のコメントが99になってたので新しく立てておきます✿゛




もう1月も後半ですね!はやーいっっw ついこの間までお正月だったのにΣ(●゚д゚●)

この調子だと2月まであっという間だろうなぁ~。。。


最近は小さな予定がちょこちょこあって(←自分が入れてるだけですけど。笑)あれこれしてると1日が早いです。

中でも買い物の類が多いので、ちょっと出費がかさんでいますA´Д`;)ゝ・゚・そろそろ控えなければ。。


ニコはというと、イベントやらガチャやらどんどん出てくるのでこちらも忙しいですw

もうちょっと イベントとか、まったりペースでもいいのにな~と思う今日この頃( *-ω-) _旦""




ではでは、今月も残り半分くらいになりましたが、

ヾ(○’I’《.о+゚どうぞ宜しくお願いします゚+о.》’I’○)ノ゙




アバター
2016/02/10 16:34
花粉メガネが紛失!!買いに行かねば(இдஇ; )

うわぁ、、、スマホご臨終、ご愁傷さまです。
私のメガネどころの騒ぎじゃないですね。
次は防水機能付き買ってね!!

そうそう甘いもの~しょっぱいもの~のループだよねwww

雪見露天風呂に入りたい!!でも行くのが面倒w
アバター
2016/02/10 09:26
うんうん♪
おれも服買いに行くときもブーツ履いてかないw
着脱面倒だもんね><w
ペコスいい感じに履きやすくなってきたよ♪

手作りチョコうまくできるといいね(〃〃)
おれは自分チョコ買っちゃった♪
ラムレーズンのトリュフ(〃〃)うまっ♪
アバター
2016/02/09 22:49
こんばんわ♪
最近は後ろの時間が延びない分、遅勤の方が楽に感じてきましたw
働く時間は変わらないですがw

ピークタイムが分かりやすいのはいいのかもしれませんが、どんな状況でも
ホールは一人っていう方針ではどうにもなりませんね(´・ω・`)
アバター
2016/02/09 22:40
こんばんは♪

はいっ、とても助かりましたm(_ _)m ペコリ
メイク初心者なので、化粧品についてるやり方が書かれた紙も一緒にポーチに入れてますw
ブラウン系はどんな時でも使えていいですね(*´∀`*)

ゴシック、来週あたりに入荷されないかなーって思ってます^^;
黒ガチャと関連のあるアイテム(背景とか)も出そうですが、どうなるんでしょうか^^
昔のゴシックって人気ありすぎて手が出ないんですよね;;
去年のリマスターは本当に有難かったので、今年も少しでも良いのでやってほしいです(*^_^*)

チョコ作り、お疲れさまでした(*´∀`*)
私もバレンタインに向けて材料を揃えました^^
いえいえ、スキルほとんど無いですよ~^^;
私、チョコを「湯せんで溶かす」っていうのがすっごく苦手なので、
電子レンジで溶かせるのを使って横着してますw
アバター
2016/02/09 15:36
今日は埃っぽい強風が吹き荒れ、そして花粉が沢山飛んでます(≧ヘ≦)ヘクション

おお!手作りチョコですか!!色々と上手くいきますように。ドキドキ

スパは娯楽性があって楽しいけど温泉の方が雰囲気が好きです♪
私も白濁してる温泉が大好き♪
アバター
2016/02/09 11:39
こんにちは☆
今朝は冷え込みは少し和らいだのですが、今は外は風が強くて曇りがちで寒そうです>_<

昨日巡回していて、どなたのおうちだったか覚えていないのですが(←)、バレンタインがテーマとと思われる可愛いおうちを見かけたのは覚えてます。きっとあれですね!
皆さん、見たことのない可愛いおうちやお庭アイテムを持っていたりしますよね^^

畳の上も良さそうですね。主に客間として使っている和室はあるのですが、普段あまり行かなくて暖房もしない部屋なので寒いですw でも夏なら気持ち良いかも。

一昨日、弟と母が買い物に行くと言うので付いていってヨガマット見てきました。
ホームセンターに行ったのですが、そこにサクラ色のヨガマットがあったんですよ~。今まで見たのは濃い派手な色のマットが多かったので嬉しかったのですが、他にも見て回っていると畳一畳分くらいのサイズの小さめのラグカーペットがあって、それも綺麗なピンク色だったのでこちらを購入してきました^^ ヨガマットはいちいち広げたり片付けたりしなくちゃですが、ラグなら敷きっぱなしに出来ますしw
ちなみにヨガマットは980円、ラグは1280円でした^^ 
100円ショップも色やデザインにこだわらなければかなり便利ですよね~。
ちなみにダイソーにあったのは濃いめの紫と青の2種類でした。

梅が2つメガりました!! あと一つメガるかなあ。
みーあさんもいつもお水ありがとうございます!!

お返事、気持ちと時間に余裕のあるときでいいですよ~。
もうすぐバレンタインですね。手作りチョコ、うまく出来るように祈ってますね^^
アバター
2016/02/08 23:03
こんばんわ♪
人手不足&週明けの繁忙のダブルパンチで大変でした(´・ω・`)
間に合ってよかったw

まぁ(本当の意味での)水商売なんてそんなもんです・・・
程よくいきたいのに、ムラッ気が激しいですよね。
アバター
2016/02/08 16:48
こんにちは^^今週も宜しくお願いします!
週半ばにイベントがあり少々テンパってます(;´∀`)
それが終わればバレンタインデー❤自分チョコが待っている( *´艸`)
アバター
2016/02/08 16:02
チョコクローバーのお花が発売、家具が作れるみたいですが今回も気合入れて来そうですw
アバター
2016/02/08 07:03
おはようございます^^bお世話中でーーす^^b
アバター
2016/02/07 23:03
こんばんわ✿ようやく風邪もスッキリ。仕事サボりまくりで小遣いやばし…^^;
アバター
2016/02/07 22:08
こんばんわ♪
休むわけにもいかない状況なので休日出勤してきましたが、ほとんど焼け石に水ですww

ホールで一人ってやること多すぎて大変ですね・・・
きっと忙しさが客に見えてるから大丈夫、くらいに思っているんでしょうけど
それでも文句言う人は言いますからね。
お疲れ様です(´・ω・`)
アバター
2016/02/07 21:59
こんばんは♪

良かった、薄めの方がいらっしゃった^^
ナチュラルな感じで、つけすぎないのがポイントなんですね(*^_^*)
アイシャドウは母が薄いブルー系をよく使ってましたが、私はブラウン系のほうが好きです^^
デジャブのマスカラはお湯で落とせる上に、汗にも強く滲まない……と φ(..)
それなら特別な時にも安心して使えますね! 探してみます~(*´∀`)♪
情報ありがとうございましたm(_ _)m

特典の背景可愛いですよね~(*´∀`*)
ゴシックどうなるのか、私も気になってます;;
毎年テーマが同じだから、今年は違うのにしようってことなんでしょうか^^;
今売ってるのももちろん可愛いんですけど、
ゴシック楽しみにしてたユーザーさんも多そうなので入荷して欲しいですよね(>_<)
アバター
2016/02/07 15:54
こんにちは。◕‿‿◕。
百貨店の催事のバレンタインコーナーなので、
高級チョコが多くて製菓材料のコーナーは
地下にしかないのですよ~´ω`

そんな感じのところで働いてます^^
アバター
2016/02/07 14:38
みーあちゃんこんちわ。
昨日は温泉に行ってきました~スパもいいけど天然温泉はいいですね(▰˘◡˘▰)

関東は本当に地震多いよね。震度3位はしょっちゅうあるよ。

みーあちゃんが猫拾ってきちゃうんだw
最近捨て猫とか見ないけど居る所には居るんだね。
私もこれ以上飼えないけどw子猫可愛いよね~(✿>‿<)ノ

確かにもう雛あられ売ってる!!結構人気があったりするのかなw

ガッツリ食べて運動したら健康にいいからいいのだw
アバター
2016/02/07 11:19
こんにちは☆

ホントだ! みーあさんのおうち、お菓子の家ですね。何で気付かなかったんだろう……。
メガ化したたくさんのお花の方に目を奪われてましたw
可愛いので買うならお菓子の家にしようかなあとも思いつつ、やっぱり限定も捨てがたいなあと悩んでますw

みーあさんもブログに書かれていましたが、今年はゴスロリは出ないんでしょうかね……。
わたしも楽しみにしていたので残念です。
いつも一度にたくさんは買えないので、少しずつ揃えていくのが楽しみでした。ワンピやドレスを持っていたら、それに合わせられる小物を探したりとか……。
でも2月限定はまだ出るのでこれからに期待しますw ゴスロリと銘打ってなくてもそれっぽいデザインが出るといいな。今回のも甘ロリっぽいですよね^^

ヨガといえば、最近ヨガマットが欲しいなーと思ってます。
わたしの部屋はフローリングなのでストレッチ等するのにさすがに痛い>_< ベッドの上だと柔らかすぎますし。
100円ショップのDAISOにも置いてあったのですが(でも300円ですw)色が好みではなくて……。
何故かヨガマットって濃い色が多いみたいで、もっと淡い色がいいなあと。濃い色ならいっそ黒がいいのですが……。
みーあさんのお部屋はカーペットだと以前仰ってましたが、カーペットだと痛くないですか? 
体重……しばらく計っていないので体重計に乗るのが恐いです^^; 
アバター
2016/02/07 10:44
やっほーーー^^b
今日はいい天気ーーー^^b
アバター
2016/02/07 04:43
ブーツかわいいのに履いてると大変だね><w

おまけに着脱も大変じゃない??
大変なのおれだけなのかな??
洋服買いに行くときとかブーツ脱ぐことが予想される時は履いてけない><w
アバター
2016/02/06 21:34
こんばんわ♪
今日の仕事で人間一人に出来ることは限界があるんだと改めて思いましたww

確かに大変ですし先も見えませんがここまでの状況になると責任を問われることも
ないですし、ある意味気楽なのかも・・・
今日も適当に切り上げて帰ってきちゃったのでINできました♪
アバター
2016/02/06 17:29
ベージュのペコスブーツ買ったら例によって靴擦れ><w
履いて馴染んだら起こらなくなるのかな??
アバター
2016/02/06 15:54
こんにちは☆

ケーキハウス出ましたね~。やっぱり高いですね^^;
素敵だけど、想像していたのとすこーし違うかな、という感じで購入は考え中ですw
通常販売している外観アイテムで『お菓子の家』ってありますよね。ああいう感じの可愛らしいのを期待していたのですが、思ったより大きくて豪華な感じなのでちょっと違うかな?と^^;(※個人的な感想です)
でも想像と違っていたというだけで、あれはあれで素敵です♪ 買うなら断然イチゴケーキの方です^^

いろいろ教えていただいてありがとうございます!すごく参考になります。
やっぱり食事を減らすだけではダメですよね。身体にもよくなさそうですし……。
筋トレは、具体的にはどういうことをしておられるのでしょうか? 質問ばかりですみません。
小さなことを少し心がけるだけでも、積み重ねると効果があるのですね。継続は力なり!ですね^^

昨日はまたケーキを食べてきました。ダイエットは……。。。
先日は父の誕生日でしたが、今回は弟の誕生日です♪
奈良市にある町家カフェに行ったのですが、とっても素敵な落ち着くお店でした。
そして夕食はお好み焼き屋さんに……。また太ってしまいそうですー>_<
アバター
2016/02/06 12:08
こんにちは^^ふらっと立ち寄ったお店でお気に入りのチョコ見つけました♪
14日までお預けだけど(^^ゞ

再販のお家可愛いですよね!
ケーキハウス見ているとスイーツ食べたくなってきちゃう( *´艸`)
アバター
2016/02/06 08:55
昨日は関東と台湾で地震、桜島も噴火しましたしこれ以上何もないといいのですが・・・

みーあちゃん可愛い♥(๑→ܫ←)♥いつもだけどw
連れて帰っちゃうぞwww

11月は最近に感じる私( ̄▽ ̄)1年があっという間なのだw

ウォーキングって一番内臓脂肪燃えやすいらしいよ!
私も何を食べても痩せはしないけどw太りにくくなったw
アバター
2016/02/05 20:36
こんばんはーー^^春だねーーー^^梅が咲いていましたーー^^b
アバター
2016/02/05 20:01
こんばんわ♪
10日ぶりに会社に行ったらあまりの惨状に驚きました・・・
明日から色々処理に追われそうです
アバター
2016/02/05 19:38
こんばんは♪
着せ替え人形とかホント好きでした私(ノ´∀`*)

ふむふむ、ドラッグストアですね φ(..)
店に入った瞬間、いい香りが漂ってきますよね♪
こちらはアルカが多いですね~。
あまり大きなお店ではないんですが、最近は食べ物も売っててビックリです(^o^)
お恥ずかしながら、私ほとんど化粧しないので、
いい加減覚えなきゃって思ってて(´д`|||)
ネットで検索したり、自己流で色々試してます(;´∀`)
みーあさん、コスメとかお詳しそうなので、
オススメあったら伝授して下さい(*´∀`)♪

課金特典変わりましたね♪
新作、ゴシックじゃないんですね~(^_^;)
今回はチョコフォンデュの小物とかが可愛くて、早くも散財の予感です(;^_^A

ヤキモチって、それだけお相手のことを良く思ってるってことですよね(〃ω〃)
みーあさんが彼女さんで彼氏さんも幸せだと思います♪(/ω\*)
アバター
2016/02/05 15:25
ですすに乗ってくまのがっこうから帰ってきました( #●´艸`)

この間買った沢山のゴシックはリマスターだよ。5着位買った気がする^^;
みーあちゃんもじゃない?

毎日筋トレとストレッチしてるの!?偉いね~
あとウォーキングにつきあってくれるお父様優しい(✿>‿<)ノ
アバター
2016/02/05 11:31
こんにちは^^
今朝も冷え込みましたがお天気は良さそうです♪

わー! Pコイン購入特典のティーカップ可愛いですね!それも結構大きいw
わたしも早くウェブマネー買いに行かなきゃw 
今日はPの外観アイテムが出るんですよね^^ バレンタインにちなんだアイテムと言うことできっと凄く可愛いですよね!! 気に入ったら買いたいなと思っています^^ 

ダイエット!! わたしも最近ちょっと気になってます……。
昔と食べる量などは変わっていないのになんだか太りやすくなってきたようで……。
やっぱり年齢とともに代謝が落ちているのでしょうか>_< 元々これ以上減らせるような食事量でもないので運動しかないのかなあと思う次第です。
みーあさんはどのようなことに気をつけておられますか? ぜひ参考にしたいです。

来週後半は少し暖かくなってくるそうです。今から待ち遠しいです~。
アバター
2016/02/04 15:46
こんにちわ♪
長らくINが滞ってしまっていましたが、今日から復帰予定です。
またよろしくお願いします!

それとお返しありがとうございます。
持ってなかったものですので嬉しいですが、全然気にしなくてよかったのに・・・
でもお気持ちということでありがたくちょうだいしますね。
アバター
2016/02/04 15:26
こんにちは~節分も終わった事ですしこの間沢山買ったゴシック着まくらねばw

えー、みーあちゃんダイエット中!?偉い!w
私は昨日も恵方巻お腹いっぱい食べちゃったよ・・・

そうそう、今月絶対散財するからちょっと落ち着いてから新作は買うことにした!
アバター
2016/02/03 20:13

こんばんはー!
お久しぶりです。
またまたご無沙汰しておりすみません…。
みーあさん、お元気ですか??
風邪など引いてませんか??
ぷちは、年明け前から試験勉強をちょくちょくしつつ…
1月6日くらいから大学が始まったのですが、
すぐに試験1週間前で必死に勉強してて
先週の月曜日にやっと試験地獄から抜け出したところです^^;
ところが、先々週の終わりくらいから毎日頭痛が続いてて…
今に至るって感じです(´・ω・`)
今日も病院に行ってきて疲れました~。

もう2月なんですね…!早いですね~
もう少し学校に行ったら春休みです\(^o^)/
その前に地獄の集中講義がありますが…(´;ω;`)
同じ科目を5限、3日連続ってどう思います~??
酷くないですか…(笑)
絶対1日目の3限目くらいには飽きてきそうです(笑)

そろそろバレンタインデーなんですね!
もう10年以上関係ないイベントになってますが((
今日、ニコタのアイテム出ましたね!!
めちゃくちゃ可愛くて…♡困りますねぇ(๑>﹏<๑)
みーあさんは、彼氏さんに手作りチョコ
あげるんだろうなぁ~(∩ˇωˇ∩)♡
今から楽しみですね~!!

アバター
2016/02/03 19:17
やっほーー^^b恵方巻食べたーー???
アバター
2016/02/03 19:15
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も1日お疲れ様☆節分ですね邪気払したいw福は内♪鬼は…

いつもと違う2月の限定品に少し戸惑い
ゴシックは???って思ってましたw
が 確かにかわいい❤ 
まとうハートはかわいすぎて私には でもかわいいしで 今購入検討中w
ジャッキーの方はたぶんもう増えないし4月までだから 
2月限定の行方を見極めたいところです
とりあえず 手持ちがかわいいのたくさんなので あれもこれもと買ってしまいました
黒ガチャ月だし。。。 お手柔らかにお願いしたいです(艸*>3<*)∵ぷっ
アバター
2016/02/03 17:55
こんにちは☆
今日もいいお天気^^ でも昨日の外出の疲れでちょっとぐったりですw

今回の新作、どれも凄く可愛いですね! ワンピではメイデンが好みです♪
でもでも、みーあさんならきっともうお気づきでしょうが、Pコイン購入特典の背景!!!!
小鳥! 可愛い欲しい!
でも今ウェブマネー3000円分もないんですよーw 昨日外出したので買っておこうかな、と少し考えたのですが、基本的には毎月500円分しか入れないのでまだ十分いけると思って買わなかったんです。
まさかこんな可愛い背景が出るなんて……昨日買っておけばよかった>_<
なので次に外出するまでお預けですw

ゴディバのカフェメニューは手を出せないほどの価格ではないんですね^^
2つで5000円ですか!? 誰かにプレゼントしたいということがあれば買えますけど、わたし自身はそんなに食に執着はない方だと思っているので自分用に買いたいとは思えないです……^^;
でもパッケージは可愛いなあ^^

今日は節分ですね。
みーあさんちの恵方巻は豪華そうですね!うちは普通(?)のとサラダ巻きにしました~。
豆は撒きませんが、文鳥たちが雑穀(主食です)を撒き散らしてますw
アバター
2016/02/03 16:57
わー新作可愛い♥(๑→ܫ←)♥

パフィンの替わりにインストしたのドルフィンっていうブラウザなんだけど
お庭と農園の収穫も出来るしイベントも出来るんだよ!!
でもインストするもの多いし設定もしなくちゃなんだけどさ^^;
だからこのまま使い続けようかな

そうそう!!!ニコタがさっさとスマホ用のアプリ出さないからこうなるのだ(`・ω・´)

うちのケーキとかワゴンとか食べ飲み放題だよ♪ おなか一杯食べてって(✿>‿<)ノ
アバター
2016/02/03 16:20
課金特典貰ってきた~そしてお庭も改装♪

そうそう!ガチャは前、前日には必ず画像出てたのに最近じゃ直前も出なかったりするし(´・ω・`)ショボン

ううん、ニコタのメンテからだから他のアプリは無事だったよ。
やっぱり出先でニコタ出来ないと何かと不便なんだよね~
イベントとかさ
アバター
2016/02/03 16:01
恵方巻もう食べたんだ!!早いね♪

課金特典可愛い♥(๑→ܫ←)♥でもお知らせ出るの遅すぎるよね・・・
普通3時前に画像出すでしょ!!

パフィン良かったね~私は折角ダウンロードしたからどうしようかな^^;
アバター
2016/02/03 15:49
今日は節分、夜の恵方巻が楽しみです♪(勿論買ってくるw 今年は南南東だそうですよ~

えぇぇぇーーーパフィン直ったの!?凄く苦労して他のブラウザ探してフラッシュダウンロードして…etc
(இдஇ; )
もっと早く対処してくれ~!!

お庭のティーカップ課金特典!?早く課金しなくちゃ(✿>‿<)ノ

アバター
2016/02/02 22:52
うんうん、今日は芯まで温まらなかったよ><
寒いねーー><
アバター
2016/02/02 20:05
こんばんは☆
今日は風もあまりなくていいお天気でした^^

改めて、椿と梅の合成アイテムのメジロとウグイス確認してきましたw
メジロかウグイスかはともかく(←)同じ小鳥に見えますねw
ただ、みーあさんのメジロさんの記事の画像で確認すると、メジロはちゃんと目の周りが白くなっているように思います。
ウグイスの方はガーデンショップの方で見てみたのですが、画像が小さいので確認できません~。
そうそう、ウグイスって、イラストなどでよくあるような綺麗な黄緑色ではないんですよねw
みーあさんが仰るように、梅の合成のウグイスもどちらかといえばメジロっぽい気がします^^;
結局椿はあの後メガらず(1セット買っただけですけど)、梅も1セットくらいは買ってみようかなと思ってます。
シーズンアイテムは毎年出るので気長に育てられるのが良いですよね♪

体調も良くなったので、今日は久しぶりにお出かけしてきました。
やはりどこもバレンタインでしたw
いつも良く行くショッピングモールにゴディバが出店していたので覗いてきたのですが、……高いですね^_^;
パッケージに小鳥のイラストが入っていて凄く可愛かったので(TVCMもしてますね)、買おうかなと思っていたものの、値段を見て諦めました(T_T)
その代わりと言うわけではないですが、100円ショップで小鳥のグッズをいろいろ買っちゃいました^^
箱入りのチョコであんなに高かったので、カフェなんて凄く高いのでは……と心配になってしまいますw
でもきっと美味しいんでしょうね^^ 美味しいチョコとデート、堪能してきてくださいませ♪

首の湿疹?でしょうか? 何なんでしょうね。
わたしはタートルネックとかマフラーとかが、ウールや毛混素材だと凄くちくちくして痒くなるのですが、そんな感じでしょうか? あと、肌が敏感なときだと、自分の髪でも毛先が触れて痒くなるときがあります。
首に触れるものをチェックしてみるのもいいかもしれないです。
病院に行かれるとのことなので、ちゃんと原因がわかって治まると良いですね。


アバター
2016/02/02 17:13
タウンが貸し切りだったので試行錯誤し屋根の上へ(ドヤ。。。屋根の上に1人いらっしゃった。見られてたw

メジロさんおめでと(✿>‿<)ノ
前のもメジロだったのに頑なにウグイスとして売っていて不憫だった子
やっと日の目を見れた?w
動いてるとひと際可愛いね♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2016/02/02 07:43
セリアは100均のだよ♪
あそこ可愛いアイテム多いよね(〃〃)
でもよく見てから買わないとラブリーなアイテム間違って買っちゃう><w
ポケットティッシュ買って帰ってから見たら♥がしっかりデザインされてたし><。

ゆずれもんホット専用で冬になると駅のホームで必ずあれで手あっためてから出かけてたよ(〃〃)
甘酸っぱくてほんのり柚子の香りがしておいしいよ♪
アバター
2016/02/01 23:10
こんばんはーー^^b今日は超眠い日でーーす^^;
アバター
2016/02/01 16:11
こんにちは^^さぶいね~~ブルブル(>_<)
今週来週はリア多忙の為訪問不定期になりますm(__)m
アバター
2016/02/01 11:07
広場から支援です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°お水と素敵のお届けです。
アバター
2016/02/01 05:12
柚子の時期かあ!
全然知らんかった><ww

ああ!
冬至?で柚子のお風呂入るもんね(〃〃)

そういえばキオスクで売ってるちっこいペットボトルのゆずれもん?だっけ?あれ好き(〃〃)
アバター
2016/02/01 04:48
おはよ♪
昨日はセリアでいっぱい買っちゃった(〃〃)
アバター
2016/01/31 21:20
こんばんは~♪
おおっ、ご覧になったことありましたか! 可愛いですよね~(*^_^*)
ぬいぐるみのお世話したがる女の子、結構たくさんいるみたいです(^-^)

雪は珍しいので、ちょっとでも舞ってると今でもテンション上がっちゃいます^^
でも大人になったらあんまり喜べないんですよね;;
毎年降るのが分かってる地域なんかは、雪かきとか苦痛だと聞きますし……^^;
寒さも雪も程々が一番ですね~。

私もまだ気になってるのがちょこちょこあるんですが、
Pコイン不足で買えないので、同じく3日にチャージしてからにするつもりです^^;

お付き合いしてる方の周りに女性がいたら気になりますよね;;
分かってるけど、ちょっと複雑な気分……って感じで^^;
やっぱりこっちを見てて欲しいって思いますしね^^
アバター
2016/01/31 11:35
おはようございます☆
今日も朝は少し寒かったけれどいいお天気です。
お気遣いありがとうございます。体調はすっきりとはいきませんが少しましにはなりました^^

今週の新作はゴシックとはなっていませんでしたね。でも『バレンタイン』がテーマということですし、絶対可愛いでしょうね。どんなかなあ^^
そして『くまのがっこう』のコラボ第2弾があるとのことでそれも気になります。

冬の炊事はつらいですよね……。
家事のほとんどは母に頼りっぱなし(多少は手伝いますけどw)ですが、食器洗いだけはわたしがしています。母は最近手が痛いらしくて、食器を落として(割って)しまいそうで恐いらしいのです。
ただ、わたしが洗っていると時間がかかるかかるw 潔癖症というほどではないと思うのですが、気になってしまって何度も磨いたりすすいだりしてしまうんです。何とか手早く終わらせたいと思っているのですが^^;
手荒れが酷くなってしまったときは仕方なくゴム手袋やビニールの手袋を使ったりもしますがやっぱり洗いにくい……。
みーあさんのお母様も、そしてみーあさんも手肌とお身体お大事にしてくださいね。
アバター
2016/01/30 22:50
こんばんわ✿チョコ商戦が始まってますね~どれも美味しそうでヤバいです^^;
メジロ可愛いですね。ミラクルおめでとうございます。
アバター
2016/01/30 21:21
こんばんは。◕‿‿◕。
ミラクル狙って作ったこと無いので、
すごいな~と思います*´д`*
今日はこれから赤椿の髪飾りでコーデしようかな♪
ありがとうございます~。。。
アバター
2016/01/30 14:58
メジロおめでとうございます!もうすぐ春ですね~♪
アバター
2016/01/30 14:15
今日はいい天気でーーす^^b
車洗おうかなーーー^^b
アバター
2016/01/30 14:12
こんにちは~( *・ω・)

Twitterで、なんかあったのかと思ったよ(о´∀`о)
なるほど、あの件でしたかww。
無事解決(*´ω`*)

漫画もあるしネットもあるしカラオケもありという全部合体した所かな(ノ∀`*)そらっちの方では、フリークスって所なんだけど(;A´▽`A
みーちゃんの方にも、似たような所ある?

結構飽きないよ(’-’*)
色々、出来るから一人でもカップルでもゆっくり時間潰せるw(’-’*)
昨日、そらっちは漫画見てたりとかで。なおちゃんは、PCやってたりアニメ見てたりとかしてたよ(*´ω`*)

まだ、載ってなかったかぁ(;A´▽`A
昨日は、ワッフル食べ放題のお店に行って来ました(ノ∀`*)
何回か、行ってるけど。あそこのワッフル食べたら他の食べれないくらい美味しかったよ(*ノ▽ノ)
ふわふわのワッフルが食べ放題だから、お店の中は意外と女性客多いです(*´ω`*)多分、なおちゃんのTwitterに載るいちごソースのワッフルを見たら、みーちゃん釘付けになりそうwww

今日から、節約の日々( ; ゜Д゜)w頑張らないと
外食は、月1にしないと駄目だなぁ~(*´ω`*)
アバター
2016/01/30 09:52
アフタヌーンティーの柚子×ヒノキのアロマやったらすごいウキウキで幸せ気分に(〃〃)
アバター
2016/01/30 00:00
こんばんはーー^^b雨ばっかしでしたーー><
アバター
2016/01/29 22:47
こんばんは♪
ゴマちゃんには哺乳瓶と前掛けもついてて、
赤ちゃんにミルクあげるような感じでお世話してましたw

雪は珍しいほうですもんね^^ 私は見たらテンション上がるタイプでしたw
兵庫は南北に長いので、県内でも降る所と降らない所の差が激しいです(^_^;)
水道管は、確か断水して復旧作業に当たったとか……。
さすがに日常生活に支障が出るレベルはご勘弁願いたいですね;;

ステキ機能のおかげで、買い忘れがなくなってありがたいです♪
12月限定が来週までなので、最終チェックしてきます!ヽ(^o^)丿

男性の所には女性のコメントが多いの、分かります^^
男女比が3:7くらいだって聞いたので、自然とそうなっちゃうんですよね^^;
女性のほうが、きせかえに興味惹かれる人が多いのかもしれないですね~。
アバター
2016/01/29 19:55
そっちはうまくいってるみたいだね♪
よかったよかった(〃〃)b

こっちは相変わらず友達以上よりはいかないよ><w
アバター
2016/01/29 19:35
こんばんは(´ω`)

今朝柴咲コウさんのヘアドネーションの話を聞いて驚くと共に、柴咲コウさんの歌手としての声の美しさ、女優としての誇り、そして一人の人としての聡明さを感じました〜(つω-`)

でも、ヘアドネーションを実行したすべての人達が2年近く髪をわざわざ伸ばしたりと…
しかも大人だけではなく子どもも率先してやっていて感動でした〜

ちゃんとヘアドネーションとして髪が寄付されることを願ってます(つω-`)

そーいえば今日は雨でしたよね(つω-`)冷たい雨でした。。

降るならザーーーッ!と思いっきり降ってほしい僕としてはちょっと物足りない?

僕も最近あまり運動ができてないです(つω-`)連日天候がイマイチでモチベーションも上がりません笑
アバター
2016/01/29 18:48
みーちゃん、こんばんはー(*´ω`*)
昨日に引き続き、なおちゃんと漫喫行って来ました(ノ∀`*)
PCあったから久し振りに、ニコタタウン歩いてみたよ(;A´▽`A
あまり人居なかったー(^_^;)残念

みーちゃんのお部屋も、お邪魔させて頂きましたー(*´ω`*)可愛いお部屋です(*´ω`*)
水やりの支援させて頂きましたー(о´∀`о)

ここ3日ほど、お出掛けの日々だったので(*´ω`*)
そろそろ、落ち着いて家に居ないとー(´・ω・`)
お財布から、お金が飛んでいくー(*ノ▽ノ)www

さっきも、ワッフル屋さんでスイーツ食べてきました(*´ω`*)多分、なおちゃんのTwitterに載ってるかと思う(’-’*)

そういえば、Twitterの事で聞きたい事あったみたいだけど解決したかな?(゜Д゜≡゜Д゜)
アバター
2016/01/29 18:37
みーあちゃん、こんばんわ(๑´ㅂ`๑)
さっきPCから少しだけログインしてびっくり!
ありがとうね(*´ㅂ`*)
大切に使わせてもらうね(♡ˊ艸ˋ)♬*
アバター
2016/01/29 10:00
おはようございます☆
先日の大寒波以来、なんだか体調が優れなくてまた風邪気味です>_<
一昨日の夜に市販の風邪薬を飲んだらその翌日の昨日は一日中眠くて眠くて……w
最近良くあるんですよ~。風邪薬とか頭痛薬とか飲むと、凄く眠くて。服用後数時間は眠いのは当たり前ですが、ほぼ丸一日眠くなってしまいますw これも副作用の一種なのかなあ、と思うとちょっと恐いです……。

物欲だらけはわたしも同じですよ~w
わたしは出来るだけ所持アイテムを減らしたくないと言う気持ちが大きいので、出来るだけ等価値程度のアイテムで1:1の交換を希望しているのです。もっとも出品することの方が多いので、複数入れていただけるときもありますし、それは凄く嬉しいです^^
なので欲しいアイテムと等価程度のアイテムを持っていないときは諦めるしかないですw

12月限定アイテムの終了の告知が出ましたね。
手のひらに止まる小鳥はフリマでゲットできました^^ ダメだったら買おうと思っていたので良かったです♪
2月はやはりゴシックコーデでしょうか? 今日告知あるかな? 楽しみです^^

あ、アトリックスの水を弾くやつ、それです。わたしが持っているのはエクストラプロテクションです。
食器洗いをしてると、最初は確かに弾いているのですが、パッケージに書いてあるほど長持ちはしていない感じですw もっとたくさん塗らないとダメなのかなあ……。
アトリックスは塗った直後は少しぺたぺたする感じがあるので、使い心地はニベアの方が好きです。
でも好みは人それぞれですし、みーあさんの手に合った使い心地の良いハンドクリームが見つかると良いですね^^
アバター
2016/01/28 20:12
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 
今日も1日お疲れ様☆最近漫画衝動買いの大人買いで 懐がw
アバター
2016/01/28 01:34
ニコカノは結局だめだったよ><。
えーん><w
またガンバるから応援よろしくね(≧ω≦)ノシ
アバター
2016/01/27 23:35
今日は油断からか事故が多かったよーーー><
アバター
2016/01/26 23:25
やっほーーー^^b今朝のアイスバーンはすごかったよーーー^^;
アバター
2016/01/26 11:48
こんにちは☆
昨日、今日とめちゃくちゃ寒いですね>_<
昨日は朝の冷え込みは厳しかったものの、雪も降らず日中はお日様も出て割りと穏やかなお天気でした。ニュース等でかなり警告していたので不安だったのですが、ホッとしました^^

このドレスすごく可愛いです! みーあさんも持っておられるのですね。
フリマで応募いただいたのですが、可愛くて即決しました。持っていたパラソル(日傘ですが^^;)にもぴったりで^^ 
椿のメガ合成そしてミラクル頑張っておられるのですね。わたしはまだメガの数すら揃いませんw
みーあさんがメジロを連れてこられるのを楽しみにしてますね!

フリマのアドバイスありがとうございます。
白ガチャの目玉って、人気品だとそれくらい出さないと無理なのですか!? びっくりですw
あまり応募はせず、出品して待っていることがほとんどなので……^^;
こちらがたくさん出してまで、どうしても欲しい! と思ったことはないんですよーw
いくら目玉でも、P限定複数は、微課金の身ではちょっと厳しいです(T_T)
とりあえず、フリマ解禁したら出来る範囲で頑張ってみます☆ 応援感謝です^^

ハンドクリームって、水を使うとぬるぬるするのが多いですよね。気持ち悪くてなんだか不快です。
よくCMで見かけるアトリックスも水を弾くのですが、しっとり感でいえばやっぱりニベアの方がいいです♪ でも食器洗い等、たくさん水を使うときはアトリックスの方がいいのかも。

ケーキ6個でも結構凄いと思います……w
わたしはきっと、普通サイズなら2個が精一杯です^^;
いろんな味が食べたくてもお腹いっぱいで苦しくて食べられないのは悲しいですw

アバター
2016/01/25 22:20
こんばんは。今朝の冷え込みは厳しかったです。明日も寒そう~今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/25 21:22
こんばんは~(^-^)
わー、海遊館のゴマフアザラシ!
実際に見たら可愛さ倍増ですね~(*^_^*)

雪積もった所は大変ですよね;; 無事にお家まで戻られて良かったです^^
テレビであれだけ降るとか積もるとか言われてたので警戒してたんですが、
こちらは寒いだけで全く降りませんでした;;
交通に支障出なかったので良かったと言えば良かったんですが^^;

検索機能が実装されて、探すのがかなり楽になりました♪
「きせかえアイテム」と「フリマの応募画面」も、
倉庫みたいに細かく並び替え出来たら便利そうなんですけどね~^^;

ですよね、共用品なら楽に交換出来ると思うんですが^^;
ニコタは女性ユーザーが多いので、男性ユーザーはフリマで揃えるの難しそうな気がします(^_^;)
ステキ機能もだいぶ最近だったと思います。
とりあえずステキしておけば、販売終了が近づいた時にお知らせしてくれるので便利ですよね♪
アバター
2016/01/25 20:53
こんばんはーー^^b今日は雪で渋滞でしたーーー^^;寒いです^^;
アバター
2016/01/25 20:18
すごい!
おれ前髪自分で切って褒められたためしない><w
不器用なのかもww
アバター
2016/01/25 20:16
缶缶のアップルのやつのブランド教えてー♪
前にね女友達の車に乗ったときすごいあまーい匂いがして
あんまり気にしてなかった子だったのになんだか好きになっちゃった過去が(〃〃)w
アバター
2016/01/25 20:12
みあちゃーん><w
さっき危うく労い(ねぎらい)の読み方忘れそうになったよ><w
PCの変換機能のせい?でちょっとバカになってきてるかもwww
アバター
2016/01/25 20:09
ベルガモットいいよねー!
華やかでさわやかな感じ(〃〃)

ローズも華やかで優しい感じだね♪
ハーブ系ってどんな感じ??
ちょいスパイシーとか??

車買ったから車にもアロマ香らせたいんだけど車用のアロマってあるのかな??
みあちゃんの車は香りどうしてる??
アバター
2016/01/25 19:59
寒いのに朝からお仕事大変だったね><
お疲れ様ー♪

そうそう!
美容師さん必ず「前髪自分で切りました?」て言う言うwww
あれ自分で切っちゃダメってことだとおれは思った><w
自分で切るとうまく切ったつもりがなぜかバレちゃうんだよねー><ww

アロマにいますごいハマってて
シャンパン×ベルガモットとか柚子×ヒノキとかハワイアンアロマとかいろいろ買っちゃった(〃〃)
アバター
2016/01/25 00:13
癒しだよね(o´罒`o)♡良かったねん( ・ิω・ิ)

私は100均巡りを友人として、、まさかの二人とも頭の中と会話がうさぎ中心w
ちなみに購入した物、うさぎのお世話に飼い主がどうやったら楽してお世話できるかアイテム買い物になった次第です(๑>؂•̀๑)テヘペロ
アバター
2016/01/24 19:26
こんばんは。雪は少しですみましたが、強風がすごくて寒い一日でした。お体に気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2016/01/24 16:09
こんちゃーー^^b外は一面銀世界でーーす^^
アバター
2016/01/24 07:09
おはよ♪雪はどうだった??

美容院ほんと違う人が切ったとかすぐわかっちゃうよね><w
あといつも1か月おきに行ってたのに間隔空いたりとかw
ほんと視線が痛い><w

フラペのクリームおいしいよね(〃〃)
あったかいのよりスプーンとストローで食べるとこがリッチ♪
アバター
2016/01/23 23:22
こんばんはーー^^b雪ですよーーー^^b
アバター
2016/01/23 23:08
こんばんわ✿大寒波接近とのことで、この週末は家にお籠り決定です!
各地で大きな被害がないといいですね~
アバター
2016/01/23 21:56
こんばんわ♪
ここ最近は週末全く休めない日々です。
明日とか更に寒そうなので気をつけていってきます!
アバター
2016/01/23 20:37
今日も遊びにキマシタ。もみじ見てたら宮島行きたくなってきました(´ω‘*)
アバター
2016/01/23 19:11
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡今日もお疲れ様☆突然髪切りたくなったwもうすぐ春かなぁ♪
アバター
2016/01/23 18:38
寒いと大きなお風呂に入りたくなります。
温泉に行きたいな~
温泉のお湯ってお肌がつるつるになるのが不思議です
うちのお風呂だと入浴剤を入れてもなんか違う・・
アバター
2016/01/23 16:29
猫マスター&うさぎマスター(`・ω・´)w

頑張りましょうね、二人合わせて猫うさマスターズ(´◉◞౪◟◉)w
アバター
2016/01/23 14:01
こんにちは☆
なんだか大寒波が来るとか、ニュースや天気予報で言ってますね。
こちらでは月曜日朝の最低気温がマイナス6℃の予想……>_<
食糧の備蓄とか、停電になったときの備えとかも呼びかけてるとか……。
暖房ってほとんど電気が必要ですし、停電したらどうなるのか凄く不安です。

みーあさんも今回の白ガチャ、目玉はまだなのですね。
フリマでゲットできるといいなあ。黒ガチャの目玉よりはまだ入手しやすそうかな?と思うのですが。
でも価値がいまいち良く分からず……。白ガチャ(別の弾)目玉同士とかなら求めやすいのでしょうか。
もし何かご存知ならアドバイスお願いしますっ。

そうですよね。硬めのクリームはやっぱり、全身に塗るのは大変……w
ミルクタイプは凄く塗りやすかったです^^ 青缶はミルクだけでは物足りなく感じる部分に重ね付けしたり、あとハンドクリームとしてこまめに手に塗ってます。
塗ったあとに水を使ってもぬるぬるしないのも嬉しい^^ 油分があるので弾くみたいです。

父にお祝いの言葉ありがとうございます。
って、ケーキ11個ってすごくないですか!? バイキングのケーキって小さめが多いとは思いますがそれでも……w 
もし普通サイズのケーキだったら、すごすぎますw

P花の合成、ちょくちょく鳥がくっついてますよね。花と小鳥ってやっぱり似合いますし^^
でもほとんどがメガ合成、さらにはそのミラクル……。
もう少し出やすくして欲しいです~!
アバター
2016/01/22 23:05
こんばんは~!
私も内容はちょっとしか記憶に残ってないんですが、
ゴマちゃんのぬいぐるみが大好きで、子供の頃は家族旅行の時も持って行ってましたw

今日、県内(どこだったか忘れました;)で、バス事故についての注意喚起みたいなのをしてたそうです。
本当、安全運転でお願いします、運転手さん^^;

検索機能は私が登録した時にはまだなくて、その頃は探すのが大変でした^^;
「テスト版」なので、そのうち改良されないかな~と思ってます^^

今回のガチャ、小物類が男女別になってたのは珍しいなって思いました^^
タウンの温泉はまだ行ってないので、明日にでも行ってみようと思います♪
私もPコインちょっとピンチで、ステキだけしてまだ買ってないアイテムがあります^^;
アバター
2016/01/22 22:15
恐るべし寒波---^^;
アバター
2016/01/22 05:40
おはよ!
今日は早起き♪

言い方間違えた><w
違う美容室だよw
おれも前に同じ美容室で違う美容師さんにしてもらったこと一度だけあったけどその時は微妙な空気感だったw

みあちゃんは猫舌だったんだね!
あとなんかフラペの方がアイスみたいにデザートっぽくて得した気分なるからフラペにしちゃう(〃〃)
アバター
2016/01/21 23:29
呼ばれてないのに飛び出てじゃじゃんじゃーん(/・ω・)/

ありがとです^^受け取りましたん(^▽^)/
アバター
2016/01/21 11:09
おはようございます★
今日も寒いですが、風がだいぶ治まり、陽射しも少し出ているので穏やかなお天気です^^
先日のものすごく冷え込んだ日には見かけなかったカワセミが、昨日今日と姿をみせてくれたのでほっとしてますw

昨日は父のお誕生日だったので、家族でカフェに行ってケーキを食べてきました♪
以前はそのカフェのケーキ、ドリンクとセットで注文するとケーキが半額になったのですが、そのサービスが終了しており、かなりショック……w その代わりにケーキ食べ放題のサービスが新しく始まっていたのですが、そのお店のケーキ結構大きくて、いつも一つでお腹いっぱいになってしまうのでそれは断念。普通に注文しましたw
でも普通に頼んでも、食べ放題を頼んでもそんなに金額が変わらないと言う……^^;

ニベアのボディミルク、たくさん種類が出てますよね。
昨日出かけたついでにボトル一つ買ってきました。 青缶、しっとりしてすごくいいのですが、クリームが硬めなので広範囲に塗るのは結構大変だったのでw 

ありがとうございます!
珍しく続けてP花がメガったので自分でもびっくりですw 
みーあさんや、サークルメンバーやお水を届けてくださる方のおかげです^^
P花の合成ミラクルはメガではないですけど、去年、雪の結晶花の合成アイテムのゆきぐま(お部屋アイテム)でミラクル出ました!凄く嬉しかったです~^^ 

今日開始の白ガチャ、告知の画像が出ましたね^^
なんだかあひる?ひよこ?(ダーさんかな?)がたくさんいるんですけど!!
どういうラインナップなんでしょうね~。目玉じゃなければいいんですけど……w

アバター
2016/01/21 10:14
こんにちわ♪
繁忙期中にたくさん起こった不手際の処理でまた忙しくなっています。
来月には落ち着きたい・・
アバター
2016/01/20 22:15
こんばんは♪

さっき、関東のほうでまたバスの事故があったとニュースで見ました。
どうも高齢の方が運転してたようで……。
便利な乗り物も、一歩間違えれば大惨事なので私も気を引き締めないと;;

求め通りの応募をお断りするの、申し訳なくなりますよね;;
システム上、仕方ないとは思うんですがちょっと罪悪感が(・_・;)
比較的出回ってるアイテムならまだしも、そうでない時は余計にそう思います^^;

無料の種ならやろうと思えばいくらでも作れますが、有料だと出せるお金に限度がありますもんね^^;
なんとっ、全種類制覇ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
それはすごい……! Pコイン、想像以上にかかってそうですね(・_・;)

主にアクセ系で、一緒に着けられない組み合わせが多くて苦戦してますw
アイテム検索機能があるので探すのは簡単なんですけど、
どれをつけたらどれが外れるのか分からなくなりましたww
アバター
2016/01/20 16:04
日差しは暖かいのですがなにせ北風小僧さん荒らぶり過ぎ!
雪降っている地方の方移動気を付けてくださいね。

特典コンプおめでとうございます^^
私は最後までポイント貯めてどれ交換するか吟味しますw
アバター
2016/01/20 15:23
こんにちは。◕‿‿◕。
今朝起きたら雪が積もってました~
旦那の夜勤明けの帰りが遅くて、
尋ねたら道が大変だったと・・
凍結が何より怖いですよね~
アバター
2016/01/19 22:40
今朝は雪が降ったよーーー!
アバター
2016/01/19 21:25
いつも同じ美容師さんにしてもらってるけど今回は違う人にしてもらったんだ!
たまには気分を変えようと思って♪
いつもの美容師さんは男だけど髪質とか似合う髪型知ってくれてるし
でも今回の美容師さんはかわいいしw
迷う><w

こっちでもすごい雪積もって電車止まってたよ。。
スタバでホワイトなんたらココっての食べてきたよ(〃〃)
フラペにしたのが間違い寒かった><w
アバター
2016/01/19 20:30
みーあさんおばんです(*´∀`)♡
風邪はお陰様ですっかり治りましたー!!
それでも寒い日が続いているので油断は禁物ですねヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
みーあさんも体調にはお気をつけてくださいね✿
アバター
2016/01/19 18:38
みーちゃん、こんばんは~( *・ω・)ノ

はちみつレモネード飲んでたら風邪あっという間に治ったそらっちです(*゜▽゜)www

ホント日にち過ぎるの早いよね~( *・ω・)
この前まで、正月だ~、成人式だ~って言ってたのに既に19日って(゜ロ゜;ノ)ノ
早すぎる~(*´∀`)

そらっちも、ストーブとコタツと電気毛布が手放せないよ~((((;゜Д゜)))ブルブル
再度、風邪引かないように気をつけないと(^_^;)
みーちゃんも、暖かな服装で風邪引かないようにね(*゜▽゜)b

今年も、色々とあると思うけど。みーちゃんにとって素敵な一年になるよう願ってます♪(o・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.