Nicotto Town



アンケート第2弾


           アンケート第2弾


あなたは、この中で 夏といえば どのバンドだと思いますか?   この中で  どのバンドが好きですか


1TUBE

2サザンオールスターズ

3ハウンドドッグ



まだ昼間は暑いですね  コメントに投票してね


僕は、TUBEが好きですね


現在の       結果発表

1位  TUBE  10票

2位  サザンオールスターズ 8票

3位  ハウンドドッグ  1票

アバター
2009/10/30 19:20
サザンオールスターズ
アバター
2009/09/18 08:45
(o〃_ _ )oうぅ・・・ん 迷っちゃうw
・・・TUBE に1票^^
アバター
2009/09/16 09:04
それぞれに良いので甲乙つけ難い!!
これって!!思って聴いても、
他のを聴くと、それもまた良いかなって(>_<)
アバター
2009/09/16 08:05
やっぱりサザンですかね~。。。桑田さんが好きだから。
でも、個人的にはB'zが良いw
投票用紙にはないのかな?
アバター
2009/09/16 07:00
σ(´∀`●)アタシは、1.TUBEですね(^艸^)
みなさんのコメを見てると、TUBUとサザンの一騎打ちの様なσ(^◇^;)。。。。
結果が楽しみですっ(^mm^)ウフフッ
アバター
2009/09/16 00:55
やっぱサザンでしょう。。
アバター
2009/09/16 00:09
永遠にSASです
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
アバター
2009/09/15 23:52
①のTUBEですね^-^
アバター
2009/09/15 23:09
サザン!!

やっぱり、定番で勝負?
アバター
2009/09/15 22:20
大友さんが好きなので^^
ハウンドドッグに一票( 艸`*)ププッ
誰もいないわね^^;サザンもTUBEも歌は好きですけどね^^
アバター
2009/09/15 21:49
う~~~ん やはり サザンです ( ̄△ ̄*)キッパリッ!
アバター
2009/09/15 21:30
夏といえば1のTUBEですね!
アバター
2009/09/15 18:41
2サザンオールスターズしか、知らない…( ' i ' )?
アバター
2009/09/15 17:55
チューブでしょうか?でもサザンもいいかも?ハウンドドック?白紙で投票は、したくないので私には、3枚投票券ください
(=^・^=)
アバター
2009/09/15 17:54
夏といえば
1.TUBEです。
でも好きなのはサザンです^^
アバター
2009/09/15 16:51
サザンが好き♫ w
アバター
2009/09/15 14:55
夏といえば、TUBEかな?
アバター
2009/09/15 14:31
①のTUBEかなぁ♪
アバター
2009/09/15 13:40
夏と言えばTUBEですが 好きなのはサザンかも~^^
アバター
2009/09/15 13:08
私はサザンが大好きです(*´艸`*) 
アバター
2009/09/15 12:12
1のTUBEです☀
アバター
2009/09/15 11:53
私もTUBEです(^^)♪
はじける様なサンサンとした夏の海のイメージしかなくて・・・
さすがは 季節バンドってかんじですよね。
でも・・・
黄昏時や少し寒い感じの海の歌もあるサザンの方が
実は大好きデス(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.