Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(252)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

「アンドロくん おはぼの♡
 今日のコ~デはすごく良いね!」
「bono様 おはようございます。
 リクエストの『懐かしのお着物』ですから」
「うん!
 bonoは首を長くして待ってたんだ。
 もう少しでキリンになっちゃうとこだったんだ」
「少し寒くありませんか?」
「アンドロくん 気のせいだよ!
 bonoは全然寒くないよ」
(わざとらしく胸をはるbono)
「そうですか・・・・・・」

「アンドロくん 美味しそうなケーキだね」
「bono様に・・・・・」
「プレゼント!
 嬉しいな~~~♡」
「いいえ・・・・・
 お見せしようと思いまして・・・・
 訪問の手みやげに考えてみたのですが?」
「え~~~
 訪問先に配るんだ!
 それは良いネ、
 アンドロくんの人気はうなぎ登りだね」
「いえ、そこまでは・・・・・・」
(困惑気味のアンドロくん)

「まさか・・・・・・
 見せるだけなの?
 それは酷いと思うな。
 bonoだったら怒っちゃうな」
「そうですか・・・・・・
 では、訪問の時間なので・・・・」
ぴゅ~~~

アバター
2016/01/28 06:51
そういえば、奥手に持っているアイテムは何というのでしょうか?
アバター
2016/01/24 04:50
アバター
2016/01/23 22:00
おおおおー
和風のアンドロ君かっこいいなぁ~
着物姿が粋ですね。
アバター
2016/01/20 04:47
わ〜〜
すごく寒いんだ!
頑張って訪問しないとね♡
アバター
2016/01/20 03:54
見せていただけるだけで、十分です(^m^*)

着物の丈が短いのは子供用?(笑)
アバター
2016/01/19 23:18
着物コーデ素敵ですね♪
ケーキも美味しそうです〜(*^^*)
アバター
2016/01/19 23:06
おおっ、懐かしのお着物のお披露目ですね。
アンドロさん、お似合いですよ^▽^
アバター
2016/01/19 22:42
アンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
懐かしの着物コーデいいですね^^
お似合いです。
アバター
2016/01/19 21:58
あら、おいしそう(´∀`)
アバター
2016/01/19 21:58
アンドロくん 懐かしのお着物 とっても似合っていますね♪
訪問のお土産のケーキ 見せるだけですかw。
でも 大勢に配るのは難しいから仕方ないですね。
今度 bonoちゃんのお店で美味しいものをいただきます。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/01/19 21:47
bonoちゃんのリクエストコーデなんだね
アンドロくんは何を着てもバッチリ着こなしちゃうね(´∀`)
アバター
2016/01/19 21:42
アンドロくん、着物も似合いますね(^^)v
ケーキは見るだけかぁ・・・
そうだよね、分けてたらアッというまに無くなっちゃうものね^m^
アバター
2016/01/19 21:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
懐かしのお着物よく似合っています^ ^
ケーキはまた皆に分けてほしいかもw
アバター
2016/01/19 21:10
こんばんは(*^-^*)
懐かしのお着物、すてきです☆
そしてケーキは…見るだけなのねw
アバター
2016/01/19 20:39
ww見せるだけなの?
アバター
2016/01/19 19:38
今夜も寒いから
Toshiの家に早めに行くんだ。
鑑定団もあるからお泊まりなんだ。

bonoの家のTVは映らないからクマッてるんだ・・・・
アバター
2016/01/19 18:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん お着物のお披露目ですね(#^.^#)
足元が寒そうだけど 風邪に気を付けてくださいね~
こちらは とうとう 雪が降ってきました
気温も随分下がっているので 積もりそうです ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
暖かい服装に着替えて 雪かきのお手伝いに来てくださいね~
・・・とアンドロさんにお伝えください( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/01/19 17:43
お早う御座います。

見せびらかしたいのか?。
アバター
2016/01/19 17:39
アンドロさんのお披露目は執事らしくていいっスね^^
アバター
2016/01/19 16:33
アンドロくんお着物似合いますね☆ステキです✨✨
ケーキもおいしそう♥食べたいな(*´▽`*)✨✨
アバター
2016/01/19 16:23
こんにちは、アンドロさん
つんつるてんの着物は寒そうですね
風邪をひかないようにご自愛くださいね☆彡
アバター
2016/01/19 15:58
こんにちは~アンドロさん
お久しぶり鰹節です(笑)
ケーキ良いですね~
私はクリスマスに食べたっきりケーキを食べておりません(^^;
久しぶりにフルーツがたっぷりのったケーキを食べてみたくなりました☆彡
アバター
2016/01/19 15:48
キリンになる前にお披露目してくれて良かったね♪
アンドロ君は何でも着こなせてすごいなぁ(*´ー`*)

ケーキ美味しそう~~( ̄¬ ̄*)じゅる
アバター
2016/01/19 15:03
お着物姿も可愛いですね^^昔の子供みたい。

寒いのは修造が錦織くんの応援で離れてるせいだと思ってたのですが
bonoさん、ダメですよ~~ww
アバター
2016/01/19 14:52
アンドロくんの「懐かしのお着物」
よく似合ってます♪

美味しそうなケーキは見るだけなの~?
それはちょっとつらいかも^^;
アバター
2016/01/19 14:14
今日もすごく寒いんだ・・・
風もすごいんだ!

bonoは安全なタウンでリラックマなんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/19 11:39
すごく似合ってるよ(=^ェ^=)
かなり寒そうだけど(笑)

でも、皆さんの温かいコメントで気持ちはヌクヌクよね。
風邪ひかないように〜〜(^∇^)
アバター
2016/01/19 11:38
(*´﹃‘*)ケーキ・・
はっ!!
しまったよだれがww
アバター
2016/01/19 11:18
こんにちは♪
丈が短いのがかわいいお着物ですが…ちょっぴり今日は寒いかもですね^^;

訪問が終ったら、bonoさんの炬燵に入れてあげてくださいね☆
アバター
2016/01/19 10:54
このお着物は裾が短いんだよね。
だからアンドロ君は寒かったんだね!
ギャグが滑ったせいじゃないよね?
アバター
2016/01/19 09:52
今日は懐かしのお着物のお披露目ですね♪
丈が短いのが気になりますが
素敵です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ケーキに鞄。
和と洋を上手く着こなしていますね(○´艸`)
アバター
2016/01/19 09:50
アンドロ君のお披露目にゅ♬着物かわいいよお( ^∀^)
アバター
2016/01/19 08:34
おはようございます。
懐かしのお着物は男の子のも女の子のも可愛いですよね♪
キリンbonoちゃん❤可愛いかもですよ( *´艸`)
アンドロさん^^ケーキ待ってま~す(^▽^)/
アバター
2016/01/19 08:28
ケーキいいですね~♡(๑◕‿◕๑)
私も食べたい!
アバター
2016/01/19 08:08
今日は火曜日!アンドロさんは雪にもめげず定時出現ありがとうございまーす^^
キリンのぼのさん、見たいかもwww
アバター
2016/01/19 07:08
(;・∀・)クマさんが麒麟になっちゃうほど待っていたのですね^^
手持ちのケーキ本当に美味しそうです。
アバター
2016/01/19 06:42
此度は 足腰鍛えるために 徒歩かぁ よい子ちゃんやなぁ
アバター
2016/01/19 06:16
今日のアンドロさんは「懐かしのお着物」のお披露目ね~
bonoさまのリクエストをちゃんと覚えてたのね☆
手にはいつもの鞄と大きなケーキを持ってるね。
訪問の手土産まで考えているなんて、
流石は名執事アンドロさんね~
また人気が出ちゃうかな?w
ケーキをbonoさまに取られないうちに
アンドロさん行ってらっしゃ~い♬♡
アバター
2016/01/19 06:00
(o~Д~)<ォハョ━!!です 素敵&メガwater散布です+.(≧∀≦)゚+.゚
( ´艸`)ムププ見せるだけかもww でも美味しそうですねw
          ?
      _,....-──-、、、
    ./        `\ ヽ
   ./      _,..-―‐-\ ヽ
  /     /: : : : : : : : : : :\>
 ./.__  /: : : : 、: : : : : :ト: :|: :l
    ̄ゞ: :N: : \: : |\: : : :|:|::|: :|
    /.l:: :l::、: :l\!  \ ノ }:ハ:ノ
    /: :l:: :l:l\:|   |    |,, {:l:ノ <全国的に荒れ模様気をつけてくださいね
    /:::/l:: :lf⌒ト '''    ノ.f⌒ヽ
    ̄ ̄ ̄`ー'  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー'  ̄



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.