Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


同志求む♡

画像

おーい
チキュウにこっそり潜んでいるうさぎさーん
月に戻って 飛び跳ね しませんか~

ただ今「うさぎの着ぐるみなしでも
うさになるもんねー同盟」

ちょっとネーミング変更^^
会員募集中(^_^)v

アバター
2009/09/16 22:23
pandaさん
おいらの野望は全色うさぎさんでラインダンスを踊ることなのさ^^
アバター
2009/09/16 22:22
きささん
お声かけていただきありがとうです。
もちろん大歓迎いたしますとも^^
先程お姿拝見しきささんには会員番号6番を押しつけさせていただきます^^
一緒に月行ってぴょんぴょんしようね~♪
アバター
2009/09/16 22:20
黄色い救急車はともかく、黄色いうさぎさんは見たことないなぁ
アバター
2009/09/16 22:20
pandaさん
そうなんですよ^^どうやら月齢にあわせてチキュウもちゃんと満ち欠けしてるらしいです。
芸が細かいですよね<ニコットさん^^
アバター
2009/09/16 21:43
きいろうさぎさんはいらっしゃいますか~?
白きぐるみ所持済みだけど仲間にはいりたいお・・・
アバター
2009/09/16 21:25
うさぎもそうだけど、地球の光ってる部分が変化してるね
自転してるだけじゃないんだ!
アバター
2009/09/16 06:59
akaさん
そそ^^かじゃトラベル♡
今度は月まで行ってしまいという壮大な企画です^^
着ぐるみうささんは参加者で囲んでクレクレやってお着替えに持っていくのだ^^
とこっそりアクマな事を頭の隅に置いといて
ふっふっふ…
連休中はやはりみんな忙しいかなぁ
そのあとぐらい?かな…
アバター
2009/09/16 01:13
おおお^^

月旅行イベント発動ですね?!
「うさぎde月旅行❤ 」TEKINA☆
みんなで、跳ねましょう!!

あえて、きぐるみ以外のうさぎさんだけで・・・
ってのも楽しそう~♪
アバター
2009/09/15 21:39
皆様^^
たくさんのコメありがとうです!
なんだか楽しい集いになりそうなので
だんだんなんでもOK
とにかく月行って飛び跳ねよう~♪TEKINA乗りになってきてしまいましたが
ま、いっか^^
ねーあーちゃん(^_^)v
って事で近くみんなで月に行って飛び跳ねましょうを募集しちゃいます。
その節はどうかご参加よろしくです~
アバター
2009/09/15 19:14
きぐるみ・・・><
ヅラが選べるところが、可愛いんだもんね!!(←強がり)

いっぱい集まったら整列しよ~❤
あ、
アイツラと同じになっちゃうか?!><
アバター
2009/09/15 17:53
かきーんがまだなので、明日頃
水色うさぎにて参加予定ですぉ~
よろしくです^^
アバター
2009/09/15 17:49
私も一応、参加ということでーー。
↓ ☆Seraph☆さんを取り囲み、皆でクレクレ言いながら絡みましょう~。(殴)
でも私も、グレーのウサ着ぐるみ、来ていこーーっと(さらに殴)

アバター
2009/09/15 17:08
ウサギ2羽とも持っているしなぁ(撲殺)
アバター
2009/09/15 15:33
うんうん、飛び跳ねよー(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.